えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-09-10 [ Sun ]

これが変換後。


これが元のやつ。
2006-09-10 [ Sun ]
無い!!!

びっくりだよ。確かに有名どころ揃えたのは正しい判断だった。
でも・・・、かっぺいさんだよ?!フラッピだよ!?<うわぁまた微妙なとこを

カッペイさん・・・、声優で一番思いであるけど・・・!むしろ大スキーだけど!!
Lはだめだーーーー!!!譲れないー!!
フラッピがーーー!!!<しつこい
まぁ・・・、うん。捕まるからこんなことになる<関係ない

でも、、、、魅上きたよね・・・、子安さーんーー!!
ぇ、ニア?あれっ?ニアっこ!?うっわぁちっさな探偵さんきちゃったよ!!!
まじ笑える・・・、関さん・・・、うわっほい!!

そして深夜・・・。ふっ・・・。



まぁおいといて・・・、
このやろう、どうすんだよ。
はやく私を帰せ!!

もう色々むりだから。ねっw
2006-09-03 [ Sun ]



何がダメで、何がイヤなのか。


全く分からん。みーんな同じ、みーんな一緒の反応。


と、いうわけで、こないだ蜂の夢を見ました。
っていうか私昔から蜂の夢よく見るんですよね。
なので、ちょっと調べて見ました。

「神経的な障害を意味することがあります。蜂にたかられた体の箇所に疾患があるかもしれません。また思いがけない損失を暗示することもあります。」

あー、神経か、またかってなもんですよ。
自分ではそんなに思わないんですけど、耳鳴りがすると思って病院いけば自立神経がどーとかだし、もー、やだなぁ。

そうそう、最近貧血が激しくてこないだそのおかげで頭をぶつけてこぶができましたよあーあ。
座って立ち上がるだけで全部真っ黒。おもしろいね。

寝なきゃ。
2006-09-03 [ Sun ]
過ごしてますよ、ほんとに。

もー、やる気ないわー。

勉強しないとー、つかやるきねー。

もう働くか・・・。
2006-09-01 [ Fri ]
天を回らし、戦局を逆転させる

暗闇の海へ 一度魚雷の中に入ればもう戻れない

最悪の機密兵器、回天。

という訳で回天。予備校の先生にこの話を聞いて調べたけど、驚愕した。
この人間魚雷は脱出するのは皆無であり、というか自爆する。
一度入れば暗闇の海の中、敵に向い突進するしかないのである。
敵に当たって散るか、敵に当たらず、失敗して魚雷の中の酸素がなくなるのを待つか。
こんなもの恐ろしくて入れない。
それでもこの訓練を受けている時がもっとも人生の中で充実していると言った人がいる。
そして平均年齢20才。

彼らは何を思ってこの魚雷に乗ったのか。
彼らが今の日本を見たら、何を想うのか。
自らの命を持って、逝くほどの価値はあるのか。

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
