えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-07-31 [ Sun ]
今日は相方さんとお祭りですw

まぁ私がわざわざお祭りなどに(失礼)行くのにはちょっとした理由があるわけですが・・・。
それを知ってる人は呆れていました。死
しかし結ぶのは無しだよママン。死

あー、今度映画行きますw
なに見ようかなーw
ここはあえてデズニーで(笑)
つーか、ここに絵を乗っけるのはどうやるんですか?(自爆
全く使いこなせてない訳ですがワラ
まぁいっかw(よくない。
ではまたw
2005-07-29 [ Fri ]
痛いです。楼です。
昨日思いっきり殴ったら、爪が折れました。痛いです。

今日は悲惨でした。
朝から定期がない定期がないとおろおろしながら結局見つからず。
無駄な金はらって学校へ。行かなきゃ良かったんじゃ・・・。
そんなわけで学校へ。もう暑い暑い。きちんと日焼け止めぬりましたさ。
ガッコ行って、コーヒー買って、目をさまして・・・。
今日はいちごみるくオ・レを買わずにきちんとコーヒーを買ったおかげでばっちり授業受けられましたw死
英語はありえないくらい受けました。古典は適当。なんかハエがかわいそうでした。
古典 四段・あ、い、う、う、え、え。
   上一・ひいきにみゐる。み、み、みる、みる、みれ、みよ
   上二・い、い、う、うる、うれ、いよ
   下一・け、け、ける、ける、けれ、けよ
   下二・え、え、う、うる、うれ、えよ
・・・あってんのかな?死
あと補助なんとか覚えた。(覚えてない。)

んでおうちに帰るとき、ボッタの電車は歩きで帰りました。いや、走って。
汗だくで焼けたくないっつって走りました。

おうち帰ったらイロイロやってボーっと。
明日は・・・ガッコ。死
2005-07-27 [ Wed ]
kekekekek、ケーキが・・・。
食いすぎていっぱいいっぱいです。(死
ケーキ美味しかった。って言ってもらえたのでよし。

みんなでいっぱい遊べてよかった。
楽しかった。そして体は傷だらけ。
かきすぎでね。痛い痛い。

あぁ、松下由樹すきです。

箪笥。怖くなかったです。

あー、明日からまた学校だ。
2005-07-26 [ Tue ]
あー、眠い、あぁ、こんなこと書きにきたのかな。
うん。眠い。けどこの感想文書いてしまわなきゃ。
つか、私の感想文なんてぶっちゃけ愚痴や不満のみ。
それだけどんどん定義していって結局解決策を見つけるわけでもなく終わる。
こんなに不毛に終わっていいのだろうか?なぞだ。

そうそう、ダチに「私の知ってる楼じゃないから心配だよ」と言われたよん。
はっはっは。中身はなんにも変わってない。変わったのは制御装置が壊れたことだけ。
あ、これネタみたいだー。ねたにしよー。ネタになったときここからこれは削除します。
詩になんないかなぁ。友達の死、じゃなくて詩を読んで久しぶりに書こうかなって思わされました。
まぁ、口だけですが。
あー、書いたら目が覚めるかと思っていたのにどんどん限界に近づいてゆく・・・。

あ、明日はカメラ持ってくよw
楽しみだなぁwwwwwww
2005-07-26 [ Tue ]
実は今日恐ろしいことが発覚しました。
いや、ぶっちゃけどーでもいいんですけどね;
あわわわ・・オフの方が私のサイトに・・・!?ってゆー・・
あぁ、気持ちが悪いですねー。というわけでズンちゃんに頼んでリンクを切ってもらおうと思いました。原因は明らかにあそこですからね。ずんちゃんには誤りましょう。
とりあえず彼女が帰ってくるまで待ちますかー。今後こういう気分には浸りたくないのでそーします。
でもまぁ入ってしまったモノは仕方が無いですね。自分の浅はかさを悔やみます。
でもでも、私のお友達に私のせいで嫌な思いをさせてしまったことが、
悔やんでも悔やみきれないという訳ですが。かなりの自己嫌悪ですな。
あー気持ち悪い。あー、同士でもない人にはいてほしくないです。
ちゃんとトップに書いてあるのに(*・ω・)ι(・ω・ι*)ねー。

あー、もらった指輪、やっといらなくなりましたw
友人には「ひどっ」て言われましたが、そんなことないです。人生そんなもんです。
あー。。。石田さんに会いたいなぁ・・・。またその辺にいないかしら。横須賀にでも行きますかね。

前略もいいかげん消そうかと思って。素敵な人に出会えたし、もういっか。
ちっさいサイトも消したしなぁ・・・。昔のだからなぁ。。。

前に書いた「死ね」って俺にゆってた友人と仲直りしました。
というか強制的に追いこんだのは私ですが。。。いや、まぁ友達以上の仲良い子なんですけどね。
たまにああいうとこあるから疲れます。(死) まぁ、俺に言われたくないでしょうが。

久しぶりに長くかいた?そんなことないか。
まぁ、じゃぁこれからケーキ焼いてきます。
2005-07-25 [ Mon ]
もう・・・いや。
間違えて最後まで書いた日記を・・・消した。

せっかくのんたから回ってきたバトン書いたのに・・・・。
もう知らない。
のんたごめん、僕は・・・僕はもう!!!!!!!!
うわーーーーーーーーーーーーん!!!!!
今日はホントに散々な日ですたorz

えっと。とりあえず、
今日は映画3本見ました(見すぎ)。
ジャズいいなぁ・・・(バレ)
そしてララ読み注。中。
そして友達のHPついにアドゲッツ!!!
いやぁ、しくこくつきまとってた甲斐あったなぁ・・・(迷惑。
2005-07-23 [ Sat ]
地震が・・・!!!!!
震度5弱だった訳ですが・・・・;

まぁ、おいといてぇ(いいのか)、
ここ何日か書いてませんでした;それは・・、なんとPCがつかなかったからです。。。。
なんか最初は本体が付いてもモニタに写らないという恐ろしい事が・・・。
そして今日(対応遅)どっかの誰かが直すと言うので見ていたら、余計に壊れました。
なんか今まではかろうじて本体は付いていたのに本体すらもつかなくなりました。(ずーん)
そして結局私が自分でパソ屋ワラに電話。すると不思議直った。(早)
しかも特になにもしてない。一回やったことだが、もう一度電源を付けなおすと、点いた。(ぇ)
まぁ人生そんなもんだ。そんなわけで電話の相手にお礼を言い、電話を切った。
結論:きっとこいつ(私のパソ子)の気紛れだ。
よかったよかった。あははー。

つーかここんとこパソつけてなかったんで企画なにも進んでないよorz
あ、つか書けたとこまで相方に送るべきか!?
返事待ってます(死


今日はこれから地元のお祭りほっぽって友達の地元のお祭りに行ってきますw(死)
2005-07-18 [ Mon ]
つかマジでウザい;
なんですかー。人のPC借りといてその言い草わー。
ブーぶー。


さぁて、今日は午後4時から映画館へw
待ち合わせの時間は4時15分でしたが早めに行こうと思い、早め早めに行動しましたw
そして電車に乗ってみるとなんだか浴衣の女性が多い多い;
一体なんであろう?と思っておりましたら、石川町、関内、
桜木町でほとんどの浴衣の人々は消え去りました
そして待ち合わせの横浜に着いた頃は4時くらい。
すると相手方も同じ頃に着いていたらしくなんと5分には2人ともおりました。
なんと奇遇なんでしょうか。
そして聞きましたところ本日は花火大会があるそうで;
おかげでものすごいみなとみらい線が混んでおりましたorz
二人とも早めに来ていて良かったです、はい。
まぁそうこうしているうちに映画館ですよw初めての映画館、席も予約していただいてw
いざ中に入ってみますと、なんとまぁ広い座席でしょうか、映画館も好きでしたが、
こちらの方が1.5倍ほど(言いすぎかな?)広く素敵でしたw
ひとつショックだったのはCMが映画の予告少なかったことですかね;でも素敵でした。

映画の内容は・・・・オビワン格好よかったwとだけ言っておきましょうかねw
見れて良かったです、今まで★戦争興味無かったんですが、興味わきました。
今度見てないやつ見ます!
また行きたいなぁ、、、また一緒に行ってくれないかな(無理)

あ、帰り電車の中で花火見れましたw満足ですw(笑)
2005-07-16 [ Sat ]
あー・・・;ちょっと発覚。
私が物書きをするとなにかしら暗くなってしまう;orz
なんか明るい感じの書くにはどうすりゃいんだろうか;
どーん。
それにしても眠い・・・。
今日は昼近くまで寝てたはずなのに・・・。おかしいなぁ。

っていうかネタがないよネタが;;

あー。もういいか。

明日は映画見に行ってきますw
仲良くなりたいと思っていた子と行きますw
んー;会話続くか心配;

暇があればホワイトバンド買いたいなぁ・・・。
2005-07-15 [ Fri ]
今日は、朝ペンタブが来ました
ので相方に連絡(*"ー"*)フフッ♪
そして結構無理にいきなり今日家に来てもらうことにしましたw(死

あ、そうそう相方に言われるままに書きます(笑)
今日有名なソフト(?)が2つも同時に手に入りましたよ!!!!
中身はフォトショップ?とペインター!!!
どうですか??うらやましい方も多いのでは???
まぁ私にはよくわかんないいんですけどね;
とりあえずフォトショを当分使う予定だし;

あ、今小説書き書き_¢(0-0ヘ)してまふw
朝途中まで書いてあったモノがあるんですが、それはおいといてぇ。
また新しく書くことにしましたw
誰か名前プリーズ!!!名前たりないよーん。
今5人まで決めました!!いっぱいいっぱいです;

そーいやー友達に教えなきゃこのサイトー。
にゃっほいw

さーて、そういや今日相方迎えに行く前に作ったミルクプリンはどうなったかなw
食ってこよっとw

あ、相方と共同で塗った(笑)絵一枚できた
いつ載せるかは相方次第だ(笑)

※あ、ペンタブ来たのでタイトルとプロフ?画像完成w
 つか相方にやってもらいました(死)俺って一人じゃなんもできないよ?(笑)
 あと背景もちゃんと海見つけてきて変更wタイトル通りになれてよかったw
2005-07-14 [ Thu ]
書いておこうと思います。
眠ってしまう前に、忘れる前に・・。

今日はー、んー・・・。
あ、学校がなんと球技大会でした。
もう夏休みまで後ちょっとなのにも関わらず。
しかもうちの学校ではトーナメント制で、
一回負けるとそこで今日はもう用無し
やる事なし。存在理由なし。
という全く無意味のものでございます。
そしてうちのクラスは、一番最初。しかも相手は先輩。
結果・・・負けました。orz
朝九時半にはもうやる事なし用無しですよ(笑
仕方がないのでクラスに戻り暇つぶし。
ずーっと暇でした。6時間も。
本当にうちの学校はなにを考えているのか不思議でしょうがないです。

あまりにも暇なため企画の台本製作wあんなんでいいのかしら;
しかも中途半端に終わった・・・w

つーかそんなことしてる間に自分とこのHPに載せる用の小説でも書いときゃよかったぜ;
アホ過ぎる。まいっかー;

明日から学校休みに突入しますので夏休みの宿題。
あっと言う間に終わらせたいと思います。
まぁ目に見えて無理でしょうが・・・・
頑張るぞwつか小説でも書きにいってこよっと・・・;



だぁ、もう、いやなこともあるもんでつね;
っていうか「死ね」と人に言う前に自分が一回消えてくれb
あんたがそう思う分人もきっとそう思ってるから。

2005-07-13 [ Wed ]
スタートー♪しかし三日坊主の私は長くは続かない。

相方さんにほとんどやってもらいました。
HPの方も今日中にできかどうかも定かじゃなくなりました。
今月中ってのも危ういです。
まぁ、いつかなんとかなるといいな・・・。

ではーーーーーー。
よろしくーーーーーーーー。
お願いしますーーーーーーーーーー。
2005-07-13 [ Wed ]
名前 邑井 カヲル(むらい かをる)

誕生日 12月12日 なんかください

居場所 横浜 ブルーライト横ーハマー♪

実態 つかめないと前に言われました。そんなことない・・・・

趣味 ギター。 できないけど・・・

ゲーム GTA

作家 乙一さんw

食いモン ハーゲンダッツの抹茶w レバ刺し

 | HOME | 

2005-07

