えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-08-31 [ Wed ]
いいかげん書かないと・・・。

なんだかねぇ。ってか明日から学校かよ!!
いやだぁー。めんどうだなぁ。。。
いい加減どうにかしないと。あー眠い。


新しく好きな俳優さんを見つけました。
マイケル・J・フォックスww
やっばい好きです。
こないだ書いてたドラマの主役なんですが・・・。
まぁこの名前聞けばわかるヒトはわかるかもしれませんが。
母に「この人あれでしょ、Back to the Futureに出てた人でしょ」
・・・・あぁ!いや、しりませんでした。
まぁまぁ本当に素敵ですw声としての活動もしていましてね・・・。
いやぁもう素敵っすwなんて素敵なんだバカァww
あ、ちなみに、私が見ているドラマは「SPIN CITY」です。
まぁ奥さんも女優さんなんですけどねぇ。。。。。

あーかっこいい。
でも、まだ病気は治ってません・・・。泣
スクリーン復活、まだ遠いんだろうか。
2005-08-28 [ Sun ]
26日から、今日28日にかけてw

いや、まぁ里帰りなんですがね;
本当は帰りたくなかったのですが、帰りましたワラ
だって今日はストファイにN.U.が出てたから・・・orz
見たかった・・・。

あぁ、お土産、くれたヒトにはあげようかと思い買って来ましたw
まぁ中には不本意ながらもあげるヒトでてくるんでしょうけど~。
一番高かったお土産は4000円のオルゴール。。。まぁその人ここ知らないから書いてよし!

つーか、一昨日からの日記書くと大変ですよねー。書きますか?;
まぁどうでもいいってかんじですかねw

じゃぁいいやwなんかアップロードもできないしorz
あれができるようになったときに書きますね(泣(遅

むこうは寒かったです;

2005-08-25 [ Thu ]
眠いです。今コーヒーを飲んでいます。目が細いです。


さぁ最近書いてるのが夜中ですねー。こんなんでいいのか・・・。
まぁ、よくないと思いながら変えないのでそうしょうもないっすね。
つか、昨日かいたのはもうすでになかったことにします。

そうそう、最近外国ドラマにはまってます。
えっと、スカイパーフェクTV(?)にでやっていました。
とても面白くて好きですwというか、あの俳優さんの顔が好きなんです。
とてもかわいらしい顔をね・・、してるんですよ(笑
背も低めでねーw・・・。って何を書いてるんだ私は・・・orz

そういえばさっき自分のツメで額をひっかき絆創膏を張りました;
なんか間抜けな感じなので前髪で隠して生きたいと思います。(ぇ

最近本読んでないなぁ・・・。
» READ MORE...
2005-08-24 [ Wed ]
さきほど初めてブログめぐりというやつをしてきましたよー。

自分に足りないものを早々と発見しましたですよ。
いえ、山ほどあるんですがね

えっと、知らないひとからみても分かりやすい話を出す!
まぁこれでは日記ではないですが;
というわけでHP関係ないブログでも作ろうかしら・・・。
まぁしかし私にできるわけもなく・・・orz
なんだか機械使えないのってやっぱ不憫ですねぇ。

まぁ、そんな訳なんで、できるだけオープンな話しかしません。
さぁどれだけ身内に白々しいブログになるか、とっても楽しみですw(死
2005-08-24 [ Wed ]
本日は・・・。
いぇ、昨日ですかね;映画を見ました(ジョイ君風に
いやぁすさまじく眠い・・・。こんなんでいけるんだろうか・・・。いえ、いけません。雨降ってきました。orz
いえそれは本人もしくは相方に聞いてください(ぁ
昨日・・・。寝てなくて・・・。ずっと・・・、宿題やってました。
なんか倒れそうな勢いですが・・・。あぁ、相方おきてんのかなぁ。
今日は家のヒトが一人いません。ですので、今からするようなことが許される訳です。
わかったかなぁ、相方くん。

(ジョイ君風に)
宿題にレポートがあります。
それをパソコでやってました。するとパソコは壊れはじめました。
なんだかウィルスに犯されているんじゃないかと疑うほどでした。
そこでうれしかったのが、僕を使ってパソコの中身を洗ってくれていました。
僕の成分は中の必要な油を落としてくれて、パソコにもとても優しくないそうです。
それを聞いて、僕は、とってもうれしかったです。
「ジョイくーん、パソコ、もっと壊そうねー。」
「はぁい!」

いやぁ、ま、冗談はこの辺にしといて。
日記は毎日更新するものですよー。(笑

こんなことでもしてないと寝そうです。
なんか事故りそうで怖いです。
あぁ、まさか雨が降るだなんて・・・;;
まぁ、いっか;メールしなきゃぁ。
» READ MORE...
2005-08-23 [ Tue ]

» READ MORE...
2005-08-22 [ Mon ]
私、宿題が本当に終わっておりません
どうすればいいでしょうか?;
一番困ってるのは、あれ、です。
えーっと、理科;そして漢字。
もう死亡っすね;
だれか この私を助けてください

あ、そうそう、今度ヒトに会うんです;
そして私は思いました。
自分のことを「俺」と言う癖を治さないとヤバイ・と・・・。
あーあ、なぁんでこんなことに;;
まぁ、しかたないっすよねー。(何
昔私自分は大きくなったらきっと性転換手術をするんだとばかりおもってましたから(笑
まぁまぁ、そんなもないと知り、却下っすよねー。(そこ??;
ん、でも目上のヒトに会うなら治さないと・・・。
治るかしら;;
あー。。。

あ、來羽サマ、コメントさんきゅうですたw
昨日はとんでもないですよw
見学にもなりましたしw途中私寝(ry(殴
・・、まぁ、ですから気にしないでくださいねw
こちらこそかなりお邪魔でしたでしょうに;本当にありがとうございましたw
あ、ちなみに、私出ませんよ!?
ご冗談をってなかんじですよwあぁゆうの、性に合わないんです;
サクヤサマも言ってましたけど、どっちかっつうと私も声の方が・・・;
まぁ、なので、演技は私には求めんでください
では、またのコメントお待ちしておりますw
2005-08-21 [ Sun ]
なんかもうだめっすね。
かえるまではよかったんすけど。
もうなにもかきたくない、
ひとのことはいえなかった。
» READ MORE...
2005-08-20 [ Sat ]
あー。


大学って・・・、どこも山の上なんですか・・・?


結局足痛くて死亡。
つかねむいから適当にかくかく。

電車に乗ると、私はおかしな感覚に陥った。
ずっと。一体誰が私を殴りにかかるのかと考えていた。
あの人畜無害そうなおっさんか?それともあの人畜無害なおねえさんなのか?私、全く分からず混乱の中着いた。
殴られずにすんだらしい。
電車の窓からみえるものは未来で。
電車の中に見えるものは今現在。
過去はもう見えないのだろうか。
ずっとそんなことを(夏木マリのこともかんがえたが。)考えつつ。
目的地に着いた。
2005-08-20 [ Sat ]
そういえば、ずんちゃんからバトンが回ってきてました。
のんたからも回ってきてました。眠いです。答えたいと思います。今更ですか。そうですね;
そして今俺目が据わってます。いらいらしてます。変なこと書きます。


ずんちゃんからー。

あなたは何フェチ?
ふぇ、ふぇち?んっと・・・、声・・?いや、んー・・。じゃぁ声・・、つか言うことに。いや、キャラ・・?そんなフェチないっすよね;まぁいいや。声で。特徴ある声がすきです。ラップとかは特にねー。聞いてると思うよ。男のヒトが「ねっ」って言うのがたまらなく好きでした。(笑
あと仕草、あの頬杖してるのがいいっすねー。そんで「ねっ」とかいって微笑んでくれるともう駄目ですね。あれ、フェチじゃない?;;

好きな人を見てまず何処を見る?
・・・、髪型w結構髪型って気になりますねー。

最近プッシュできる部位
最近・・・、男のヒトの程よく筋肉のついた二の腕・・・。
うん、あれ、あこがれるね。

よく見る特別な思い入れのあるお気に入り部位5つ
1 ・・、髪型・・
2 特別な思い入れはないけど、爪。男ならちゃんと切ってるかどう   か。女なら長いかな?ってねw
3 手首。思い入れありすぎw
4 肩が碇型か、否か。
5 首wの太さ。

バトンを渡す5人
俺友達いないんだけど・・・。
じゃぁこれ見たヒトで、まだ回ってないひと。いねぇよ;
とりあえず見てなさそうな相方にでも。
んー・・・、書きたいけどかけないなぁ・・・何。



お次、のんたんw(違

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

・・・、ごめんなさい、本棚ないんで;でも、漫画の総数は、約・・・、500冊。というか多分以上だと思いますよん。一時期かなりはまりましてね;今はほとんど買ってないっすね;
つか!俺今思い出したけど、潤に漫画返してねぇ!!!!

2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

今。。。いや、だから買ってない。あ、あれ、ペンギン革命。とか、今ララで連載されてるモノはすべておもしろいかも。つかそれしか読んでない;にざかな先生(達)が復活なさってもう感謝感激でした。

3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)

最後に買ったのは吉田秋生先生の「イヴの眠り」ですねー。

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

1 「っポイ!」大好きです。でもイロイロあって未だ完結せず・・・。もう1巻が出てから13年過ぎようとしています。
2 「河よりも長くゆるやかに」・・・、とゆうか書いてるヒトが好きですね。上にも書いた吉田秋生先生。大好きです。
3 「日出処の天子」はい、出ました。聖徳太子の話。つかかなり古いですね;もう出たの昭和の話ですよ。つか、俺生まれてねー;でもかなり有名な漫画家さんですw大好きっすw
4 「らんま1/2」ある時期かなりはまりました。ヤバイ好きでした。つか高橋留美子先生が大好きでしたねー。やっばいはまりましたよ;短編とかかなり持ってますね。このおかげで変な道に迷い込みました(笑
5 あと一個しかないの!?いやぁ収まりませんね;少女系多かったので少年系・・・、持ってなくてもいいなら、「カイジ」とか「ドラゴンヘッド」とか・・(既に一冊でない)なんか少年系通り越してヤンマガ行ってますが;「BOYS BE・・・」も好きでした。あ「アウターゾーン」と(ry


5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

だから、俺友達いないorzってゆーかみんなもう回ってる・・。OTZ
相方に頼もう;


まぁこんなもんかなぁ。好きな漫画なんて山ほどありますよ。
でももう漫画は買いたくないので、漫画喫茶で一日中いたいなとおもっております。誰かおれと一夜をともに漫画喫茶で過ごしたい奴はいないか?;
2005-08-19 [ Fri ]
今友人に教えてもらったHPのアドが書いてあるメモ帳をやっと発見。
それは洗濯されぼろぼろに・・・。俺はどうしたらいいんですか?

!!!!キター!!!!頑張った俺。
なんとか救助成功です。おめでとうありがとう。
うれしはずかしおめでとう俺。もううれしさのあまりなにがなんだか・・・。
今から行ってきますかな;誤りに;;
と思って行ってみました。が、BBSが・・・orz
何をどこにどう報告しましょうか;;;;;
助けてくださぁああぁぁぁぁい!!!
仕方ないのでブログのコメント使っていいですか??ねぇ;?
お願い見てね。


そんなわけで今日は映画三昧で、寝三昧で、漢字三昧でしたー。
これでいい?え、だめ?
んー。映画がもっとみたい今日この頃;;
「マダガスカル」見ちゃうぞーばかぁ(泣(何


あ!!!下妻に!!!ま、ま、ま、、、魔邪がぁぁあぁぁぁぁ!!!!
出てました。
» READ MORE...
2005-08-19 [ Fri ]
眠い・・・。そして雨の音がする・・・。

今日は、つか昨日か?
映画を見ました。
うーん。。。それだけ、だな。
山電行ってでっかなヘッドホン買いました。
どれにしようか悩んでいると女の人が、事細かに説明してくれました。
「誰ですか?」と聞くと「通りすがりですよ、困ってるように見えたんで」といわれた。
いつの間にかいなくなっていた。
あの女性はなんだったんだろう?


したはちょっと記録。
» READ MORE...
2005-08-17 [ Wed ]
今日は猫にしかられました。orz


朝もはよから京浜、横浜線、東横線に乗っていざゆかん友人の町へー。あはは。久しぶりに遊んだねぇw
あたし横浜線寝てたわ;ヤバイ眠かった・・。頭は朦朧と働かない・・。
9時について、朝マックw初体験だぜぃ!いぇい!
んで、なんか、俺チーズ嫌いなのに、チーズばっかりorz
つか入ってないバーガーなんて見当たらなかった・・・。
それより、頭働かなくて・・・・、店員さんの目の前で「うーん・・、えーと・・・」後ろに客がいないか振り返りつつ
「うーんと、えーと;;じゃぁこれ(指差し)」で結局なんかにしました;忘れたー。飲み物はと聞かれ、いつの間にかセットになってることに気づき、眠気覚ましにコーヒー飲もうと思い、「うー、あー・・、コーヒーありますか?」と聞くと店員さんは困り顔で、「えー、そうですね、ほっと・・」と言いかけた瞬間カフェオレが目について、「あ、えっとこれ・・、カフェ・・?」すると店員さん安心したように「あ、はい、カフェオレですね。」と言いお金を払って横にずれてお待ちしておりました。(笑
一体どんだけ眠かったかですよねー。そしてあまり店に客がいなかったのがさらに眠気を・・・。
受け取ったものに頼んでないものがあり、Yさんに聞いてみたら、「セットじゃん?」といわれました。。。麻(笑)マックには全部つくのかと思ってた・・。つかなんか普段よりすくなくみえました。
mac.jpg

そして1時間をどうにかやり過ごし、カラオケ屋へ。
中に入ると店員さんに「まだ開いてないんでもう少しお待ちください」といわれました。遅いっす;言うの。
やっと10時になり入りました。まぁ流してー。
3時間歌いましたー。ハナミズキとてもうまかったです。
もう当分カラオケには行きませんからぁ。
そしてなんかいつの間にかクレープ食う事になって、アイスがいいよねなどと話し、比較的安い奴にしました。うん、溶けたよ。外だったからね、だから急いで食って死亡。甘すぎました・・・。つか、クレープとかいって何年ぶりだよばかぁっ!!そして食べてプリをマジ何ヶ月ぶりかに撮り、帰宅。いや、Yさんの家にねー。
んで、宿題宿題。まぁまぁやって放棄。結局ギター弾いてました。
猫に相手してもらおうとしたら、怒られました。
そしてなんかみんなねっころがってました;
まぁ、いっか。なんか人の家でもくつろぐ俺って一体・・・;
帰りは蝙蝠が飛び交う中帰りました。

家に帰ると得体の知れないスープを飲まされました。
きっとあれには鰹節が入っていたに違いない。
カボチャとコーンの冷製スープらしいが、絶対違うと思った。
なんか、うちにちっさなロボットが来ました。

» READ MORE...
2005-08-16 [ Tue ]
今日は、なんと、秋葉原に行ってきましたw


んっと、友人にメイド喫茶に行こう言われまして・・・。
ちなみに俺の周りで誘ってきたの3人目っすよ;なんかあんのか!?
まぁとりあえず興味本位で行きました。

そんで、家出まして、その瞬間携帯忘れたの気づきました。
でも戻ると間に合わないので、まぁいいか、とれっつらゴー。
そんで席を目ざとく見つけ電車内ですわりずーっと本読んでました。
そして、私は恐ろしい間違いを昨日からしていたんです。
それは待ち合わせ場所。本当は東神奈川なんですが、大口だとなぜか勘違いしてました。
そんで、桜木町に着いたとき、私は正しい判断をしてました。野生の勘でしょうか?
京浜で行ってたんですが、桜木町駅には横浜線がもういました。
そして、もう一つ、恐ろしいことが。
電車、止まりました。えぇ、地震で、全く気づきませんでしたけどね。
そんで、待ってる間。「あ、横浜線きてる、乗り変えたほうが楽なんだろうなぁ。でも、まぁ、めんどくさいからいいや。」
と考えたのです。えらかった私。めんどくささがいいことになったなんて初めてですよ。
そして私はその事に気づかず、携帯のことを悔いていました。
やばい、連絡取れないし。。。ま、いいか。みたいな。
そして9分遅れで電車出発。
東神奈川に着いたとき、雨が降っていました。あせりました。かさ無いっす;
そんで、フと気づいたんです。友人が場所決めるとき、
「うどんやの前だよw」
と言っていたのを・・・。
うどん屋なんて東神奈川にしかないんです。
あ、、、東神奈川だっけ・・・。ここで思い出しました。
思い出せてよかったよ。
んで、しかも電車遅れたから結果的に時間通りだったし。おkおk。
そんでみんなきましたので出発。
こっからはちょっと引きそうな話なので・・・。
見たい人のみねー。言っときますが、うちらは普通の人々です。
別にホントにアキバ系ではないですからー。

つか、秋葉原って・・・、男性率高いっすねー;あんまり女性いないっすよー;
ケーブル売ってるとこ多すぎですからぁ;;;
あ、ちなみに長いですから気をつけて;
中に画像ありー。
» READ MORE...
2005-08-15 [ Mon ]
共倒れ


今日は、昨日の俺の話の流れで飲み会と化した収録日ですw


俺がみんなより早めにずんちゃんちに行きました。
そして、迷いました。orz
すいません、死ぬほど方向音痴なんです。
横浜駅の中ですら迷うほどの方向音痴なんです。
で、しかたないから℡して聞きましたよ。
道戻りましたよ;;もうなきたくなりました。暑かったのです!!
そんでなんとか入り口付いたと思ったら、呼び出しても出てくれないという惨事に陥りました。
ずんちゃんひどいや。
そんなこんなで買出し。ずんちゃんに任せて無駄にドライアイスもらって帰ってきました。
二人も来たのでなんだかんだやって飲み始め。
なんか勝手に文書を書いたような気がしますが。。。
まいっか。放置したまんまだよ!!
なんか結局適当に酔って物足りないまま終わりました。
まぁ、きっとたりなかったんですな。今度はもっと買います。
イロイロやりました。脱がされました。なめられました。死にました。
まぁ、、、、省略。魔王様ゲームとか、省略。

あと、あれやったよ!えーっと、また台本借りてきて、収録!
「そうだ!」シリーズが最高でした!!!
母さんも姉ちゃんも頭おかしかったけど、やはり一番頭おかしいのはパパでした。
ナイスキャラです!つかでも、息子キツそう・・・。いや、役がじゃなくて、あの役回りがかわいそうですよね;
機会があればきっとどっかで載せるんじゃないかなぁ?;

つか、今頃になってまだ残ってて、くらくらします;
抜けるの遅いなぁ;
あぁ、桃うまー。
そういやぁパイナップル買ったのに、いつの間にかもうなくなっていましたorz
悲しいわ馬鹿。泣
あー・・・。おもしろい写真のっけときます。
誰も顔でてないからいいよね・・・?
駄目な人いたら教えてください!笑
すんません無許可で;;


ちなみにこの文書は、フィクションですからぁ!!


» READ MORE...
2005-08-14 [ Sun ]
本日は・・・なななんと!!!


えーっと、六本木行ってきましたー。
もちろんN.U.を見に・・・w
こないだのCMのやつですよ!!!
いやぁ・・・・wふふふふ。相変わらずでいらっしゃったw
宇田さん髪伸びましたねw
歌ってるときに髪が揺れてなお更素敵に見えました・・・(惚
庭瀬さん・・・あ、あ、あ、あ、あの服は・・・!!!
まぁそんな感じですw
そういやぁコニシキさんもいらっしゃってましたが・・・・。
すいません。途中N.U.が見えた瞬間そっちの方ばかり見ていましたorz
だって素敵すぎ!!!そしてりょうこおおぉおぉぉ!!!!みたいな。(最悪
あぁ奥さん綺麗な歌のものすごくお上手な方でしたw
羨ましいかぎりでw

!!というか、初っ端からN.U.のお二人は・・。
とゆうか庭瀬さんが、
「もしも願いが叶うなら・・・」
と歌い始めた瞬間涙が出そうになりました。(笑
え!?え!?ええええええええ!!!!みたいな。
最近はまってますか?「Selfish」。
エンケイでも歌ってましたが・・・。
いえ、いいんです。ただ私が昔何度も心の中で「お願い歌って!!」と思っていたのがなんだか悲しくなる今日このごろです。
それにしてもよかったぁ・・・w
久しぶりに見て。また元気を貰って・・。
N.U.の後にあったポ○シビ○ティや、サ○ケなんか放置して帰った訳ですが;
いや、もう暑くて我慢できませんでした。


そして今日はイロイロおごってもらったので;;(すいません
今度こそはおごり返したいと思っております;;;
ってゆってもきっとおごらせてくれないんだろうな泣

それにしても半ば私笑いが止まらない病にかかってました。
すいません;;
友人達に「なんか酔っ払いみたいだよ???」と言われる始末orz
なんだか、あの人たちといると、あぁなります。(失礼
でもかなり好きなんで!許してください;
みんないい人でよかったー。

2005-08-13 [ Sat ]
今日は行こう行こうと思いつつ、どこにもいかなかった訳ですが・・・。

今日は、とある本を午前中に読んで。
そのなかに蕨餅を作るというシーンがあったもんで・・・;
作っちゃいましたw
なんて影響されやすいんだ私;
まぁそんなこともあるよね;

そんで午前中本を読んだにもかかわらず、
自室に入りうぇbにてまた小説を・・・ずっと読んでました。
最近イロイロ読みすぎっす;
依存症ですね;え?そんなこと言わない?
よし、今作ります。
「文章依存症」
え?つまらない?確かにつまらないのは嫌いですが・・・。
そういやぁこないだゲーム中に「つまらないのは駄目だ」と真剣になってる友人を見て余計に好きになりました。(爆笑
眠かったからかな?;いつもはあんなこと言わないものね;
でも、すべての人がこうなら、私の嫌いな人は世界に一人もいなくなるのになぁ。
ちょっとした希望でつ。
あぁ、話が脱線しましたか;
えっと・・・。でもこれおもしろくしようとしたら、意味伝わらないので。
あきらめw、あぁ略して「文症」すかね;
全く意味のない分になってしまった;

まいっか。

そうそう、今日恐ろしい夢を見ました。
なんだか自己嫌悪に陥った目覚めでしたわ;
だって好きな子に「もっと信用してくれたらね」って言われましたorz
あーあ、嫌だ嫌だ。
2005-08-13 [ Sat ]
今日は友人の家に8時に行きました。
早い早い;
丁度お父様とお母様が出て行くところでした。
それにしてもハイテクな家だったなぁ・・・。
そして宿題を・・・。やっておりました。
しかし、11時頃に結局妹さんに促されてゲームを始めました;
かなり楽しかったw
最後の方にまた宿題やって・・・。
そしてまたゲーム;

楽しかったなぁ;;
また行きたいもんですw

ってかかなり食いました;イロイロ出してくれて;
晩御飯いらないくらいにorz
そんなこんなで8時近くに家を出て送ってもらって帰宅。
帰宅したらもう九時半でした;
遠かったー。けどまぁこんなもんですw

さぁておしまいおしまい。
2005-08-11 [ Thu ]
そんなわけで今日は朝早く家を出ました。(意味不明

やばいよ!6:55起きだよ!!!?
そして町田まで行き乗り換えてオープンキャンパスに行ってきました。
死にました。なんてったって広すぎる・・・orz
どんだけ広いの!?まぁどこの行ったかは予想で頑張れ。
それにしても広すぎです・・・・。でもあの大学いいなぁと思った一日でした。
他にもどっかオープンキャンパス行かなきゃいけないんだけど。
どこのに行けばいいのやら・・・・。
つかめんどくさいでつ。
そんなわけで死にました。


帰りにイロイロやって帰宅。
今日はゆっくり眠れると思っていました。が、
現実は甘くなかった。
明日はなんと・・・・5:15起きです。(爆死
はー・・・。一体どんだけ!?
眠いよー泣

つか最近ギター弾いてないです。(死
太鼓(笑)の練習もしてない・・・。俺人間としてやばいっす;;;
2005-08-09 [ Tue ]
さぁていいかげんサボらずにやるかってことで。
日記です。


今日は相方さんの家に初訪問・・・w
な訳ないですよ。
何度目かの訪問です。しかし、私は昔のことあまり覚えてないので。
ぶっちゃけ初みたいなもんでしたか;
そういやぁ。こないだワタクシの家に相方が来たとき、昔私の家に来た時の話をしていましたが。私は覚えておりませんでした。
まぁ人生そんなもんでう。(嘘付け

そんなわけで絵を一枚描きました。
ジ○ナ○ンに行きました。ほうれん草のソテーはいまいちでしたが。
かぼちゃの冷製スープはうまかったです。きっと砂糖が入ってるにちがいないでしたが。
その作り方、聞きたったです。
そしてデスノートずっと呼んでました。読んでました。
イロイロハプニング続出でしたが。
まぁそれはそれでおkおk。
ちなみに事柄は順不同です。


そして家に帰ると
晩御飯はかぼちゃの冷製スープでした。
なにか相伝わるものがあったのだろうか。
もちろんおいしくいただきましたが。

あ、そうそうw
N.U.がCMに出てました。。。知らなかった!!!
なんかかなりの一瞬でしたが。
私はバッチリ見ましたよ。ふふふ・・・。
六本木ヒルズかなんかの宣伝だったような・・・。
見れて幸せ!w
2005-08-06 [ Sat ]
昨日の夕方。いきなり某友人Yさんに(笑)暇だと言うメールが来て。
俺もーと返したら流れでYさん宅に泊まることに・・・w
まぁイロイロむかついた事はスルーして良いことだけ書きましょうw


昨日夜7時くらいに支度をして・・・(つっても持ち物は酒と金とメロン(笑)
そしてYさん宅にお邪魔w
9時過ぎに笑金のアンガールズのとこのみ見てジャスコへお買い物w
チャリでじゃかじゃかこいでいきました。
そんでYさんが不思議な買い物の仕方をしてw
Yさんちに帰宅w
あー、んで・・・何したっけ・・・?
記憶がない・・・。
えーと、あ!ドラゴン桜?見てー。
みたっつってもみてない;なんかYさんのご友人から電話かかってきてー。
なんか影から会話に混ざってた俺w
なんかそのご友人に「Yをよろしくお願いします」とか、
「Yの暴走?か妄想を止めて!」と言われた。が、
そんなん無理だろーwYは暴走してこそYだw
んで飲み初めて酒がタリンと家の中をうろうろ・・。
んで結局飾ってあった(笑)ウィスキーをお茶で割って飲んでたw
クランブルー・・・だっけ?違ったらごめん。なくて残念だったねぇ;

んで、イロイロやってぇ(←覚えてないだけ)
年上は良いとか話してぇ。
誰かにメールしたくてK君にメールしてぇ、まぁNにもメールしたけどこれは記憶から削除。(死
まぁなんとも微妙なテンションでした。
二人には迷惑をおかけしましたw

つか、、、、ぇ・・・。うん。これは言わないほうがいいのかな;
まぁあんまり萌えなかった(字違う・・?)らしいが。(w
うん。みんな欲求不満なんだと悟った一日でしたw(失礼

んで4時くらいに寝てー。つっても俺猫の鳴き声でかなり起きてたけどな;
猫と暗闇で目が合いましたw(lwl

んで朝九時になったらYさんを起こして、
メロン食って、帰宅w
Yさん平気かなぁ。。。


まぁこれはフィクションですw
Yさん怒らないでw
そして今Yさんからメールが・・・充電器忘れたorz
2005-08-04 [ Thu ]
あれ、どっかで見たタイトルですか。


なんだかあっという間の昼ですよ。タモさんが・・・!そういや俺の好きな人がタモリさんを尊敬してたっけ。俺も尊敬しようかな。
俺のやりたい事ってなんだっけ。
つかもう八月ですか、夏休みって短いよ。
長いなんて思ったことねぇよ。
つか体焼こうかと思って。
白は似合わない事に気づいた。(遅
つか中途半端に焼けるくらいなら、黒くしようかと。
まぁ、いんじゃねぇの?
あー、昼だね。
暇。暇暇。
あー、なんだかね。
俺の飯は無い。

またどうせ冬になれば白くなんだろ。


暇なのでここ見た人はなんかしらアクション起こしてください。
toi_je_t_adore@hotmail.com
2005-08-03 [ Wed ]
今日の私の朝ごはん。
ビシソワーズとメロン(かなり巨大に切り分けられた)、そして桃一個。
こんなん食ったらそりゃぁ腹いっぱいになります。
そして母に「で、あと何食べる?」ですよ・・・・?ぇええぇぇぇっぇえ!?
ってなもんです。腹いっぱいっですっつったら、「それ、水腹でしょう?」といわれた・・・・。
食わしといてそれですか!?!?!?!?ひどいやママン。

そんな訳で(?)昨日毎年メロンをくれる人がまたメロンを送ってきました。
毎年5個送ってきます。しかも「冷蔵」で。orz
しかも熟れてるやつを・・・・。
え!?冷蔵?冷蔵庫に5個も入りませんから!!
そしてほとんど熟れてるじゃないですか!!

そんなことがあり今うちは飽食の日本状態です。(は?)
ついでに昨日はメロンチャソが来る前に私は宇治金時がたべたくなり、
白玉を作り、抹茶シロップを作り、小豆もだしておいてたんです。
母が帰ってきて「一緒に食べようね、うふふ」なる会話をしていたのもつかの間、
〔ピンポーン宅配便でーす〕・・・見ると巨大な懐かしい箱がありまして絶句。
そんなことが昨日今日で怒りました。いや、起こりました。

2005-08-01 [ Mon ]
あー、先ほど帰って参りました。
恐ろしかったです。
なんつーか。。。。兄がorz
帰り車で迎えにきていただいたんですが。
運転怖いよママン、助けてよママン。だったわけですが。はあ;

腹減ったよ。うそだよ。
そんなことよりあらぬところでいろんなこと思い出して。
ずいぶん放棄した悩み事があったんだと思い出した。
はぁ、会いたいよ。喋りたいよ、触りたいよ。
俺、相変わらず馬鹿だなぁ、昔の壁、乗りこせなかったから、今では退化してる。
そして今この曲聴いてる俺も、嫌。名前なんか呼ばない。生きる意味なんかない。
この曲わかった人はいくらでもいるんでしょう。

「どす黒いなぁ;」
そう言われた俺。ほっといてくれ;
あーあ、いつまで続くんだろう。
俺ホントに京都に行こうか?んー、確かに東京も好きだが。
知らない土地に行ってまた一から始めたい気もする。
俺はいつもそうやって自分を持ち直してた。
でもそれをする度余計に退化していく俺の中身。
価値なんて勝手に決めてしまえ。

つか途中相方さん顔色悪くて怖かった(ぇ?
いや、心配だったんだよwぇ
・・・・。もういいよー。
制服では行きたくないのになぁ;

 | HOME | 

2005-08

