えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-09-24 [ Sat ]
うん、映画みた。

だぁあぁぁぁぁぁ。┌┤´д`├┐
疲れた。
笑いつかれたのか。まぁいっか。

あー、いつもの場所が分からなかった僕です。(死
いやぁ、わかんなかった。(笑
うん。僕には無理だ。
映画の内容はストーリーが適当すぎ・・・。
つっこみどこ満載だったよ。

明日はお買い物。
パンプスがほしいなぁ・・・;

久しぶりにマック(日本)で食べた。

つーか世界の中心で、愛を叫ぶ。かなり見たいです。
いや、見たンです。映画も。
めっさ泣いたのを覚えてます。
ドラマも並に泣きました。
本は泣けませんでした。
確かに本の朔君はかっこよかった。
あ、つか設定全然ちげー・・・。
でもよかったなぁ・・・。

僕、3人ってゆう人数がだめみたいです。

俺の中の死数
2005-09-23 [ Fri ]
今日の僕は昨日の僕とはちょっと違っていた。
何が違うのか、気づいたのはもっと後だったけど。

11月5日
僕のいすが壊れた。 
家族はとても哀れな目で僕を見た。

11月8日
ピアノが弾けなくなった。
僕にはどうして弾けなくなったのかがよくわからなかった。

11月10日
歩く姿勢が良いといわれるようになった。
どちらかというと、前かがみができないだけなんだけど。

11月14日
目つきがきつくなった。
もしかしたら、細くもなったかもしれない。

11月18日
数時間外にいるだけで足が痛くなる。
最近筋肉が衰えてるのかな。

11月20日
耳が遠くなった。
みんなの声が聞こえない。

11月23日
歩き方が奇妙だといわれる。
僕にはどこが変なのか全然わからない。

11月25日
最近疲れがひどい気がする。
歩きすぎかなぁ。

11月28日
腰が痛い!!
家族に最近太り気味じゃないかと言われた。

12月1日
息苦しい。
歩けない。
彼女と別れた。

12月3日
仰向けに眠れない。
鼾がうるさいと言われた。
咳が止まらない。

12月6日
下痢が止まらない。
家族が心配そうに僕を見る。嫌だ。

12月8日
道ゆく人が僕を見る。
なんだっていうんだ。

12月11日
嘔吐した。
家族に病院に行けと言われたが、嫌だ。

12月15日
目がかすむ。疲れが溜まっているようだ。
甘いものを食べよう。

12月20日
未だ下痢と嘔吐が止まらない。
いい加減に病院に行ってみようか。

12月21日
病院なんて行く暇がなかった。
思えばもう年末だ。

12月24日
妹の目が僕を捕らえなくなった。
反抗期か?
血痰が出る。

12月29日
仕事納め。
病院、もうやってないなぁ・・・。

1月4日
仕事始め。
暇があればいいかげん病院に行きたい。

1月8日
病院へ行けた。
検査入院しろと言われた。

1月11日
結腸癌と診断された。
何でこうなってしまったんだろう。
もう既に早期ではない。
肺に転移が見つかった。

5月4日
享年35歳。
» READ MORE...
2005-09-22 [ Thu ]
 
はぁ・・・、あぁ、消えました。いらいらしますね。




早く帰った。

もしかしたらHRさえもさぼったかもしれないが、
早退にはならない。
僕は学校に貢献したと思われていたはずだった。

帰宅後は、馬鹿な親の趣味に時間をとられながら病院に行った。
聴覚検査は無事終わり、僕は快方へと向かっている事がわかった。
ステロイド剤はなかったことにされ、
なんだか不思議な気体を吸引させられた。
そして二週間分の薬を与えられた。
それは何気に多くて、薬袋が閉まらなかった。
でも僕は何故かやる気を削がれていた、
それは病院にガキがいっぱいいたからじゃなくて、
謎の気体を吸引させられたからだと分った。

処方箋を貰うために薬局へ寄った。
旅行の時お世話になった彼女にお礼を言いたかったけど、
「貴女の言うとおり、向こうでは気分が晴れて、お蔭様で快方にむかっています。」
彼女は僕を担当してくれなかったから伝えられなかった。

駐車場を使わせてもらっているスーパーに寄った。
そこでは季節の移り変わりが垣間見えた。
桃がなかった。
僕の大好きだった「ホワイトピーチ」がおいてあったそこには、
今では梨が処狭しと並べられていた。
とても白くて、小ぶりで、でも甘さは抜群だったそれはもうないんだ。
そう僕は思って悲しくなった。
感傷に浸ってみた。が、面白くないので、やめた。

そういえばこの日僕は機嫌が悪かった気がする。
いや、日、ではなくこのときにはもう直っていたかもしれない。
でもイライラしていたのは事実だ。
車のミラーで見た僕の顔はとても情けない顔をしていたし、
車内から車外へ放り投げた僕の視線に、
スクーターの彼の視線が重なっても僕は笑顔を投げかけなかった。
それどころか僕の視界はぼやけていた。
なんてことはない、なにがあった訳でも、何をされた訳でもなかった。
でもスクーターの彼は行ってしまった。
ちょっと困ったような顔をして。

世の中自分の思うようには中々進んでくれなくて、
僕の思うことは本当にどうでもいいことだった。


多分並に再現。こんなん書いてたような・・。うん。
2005-09-21 [ Wed ]


今日ガッコの帰り、かなり変でした・・。
僕は制服に大根一本だけ持って帰りました。
変でした。
女子高生が、立派な大根一本持って・・・。
鞄から大根の葉っぱが出ていたりもしてました。
変でした。なんだか悲しかったです。


あぁ、明日締め切りなのになぁ・・・。
まぁいっか。

早くギターの弦買わないと、
僕の暇つぶし道具がなくなってしまう。。。
2005-09-20 [ Tue ]
のんたさんが僕に意地悪をするとです・・・(笑

<ってか今の僕の近況情報。>
眠い。いらいらする。薬がない。暇がない。インクがない。印刷できない。カートリッジが売ってない。意味が分かりにくい表示にイライラ。そしてすべての元凶はあの人だと思う。そして早く死ねばいいと願う。
まぁこんな感じかなw

文化祭当日にTシャツっているんですか?
あれに1000円もかけるのですか?

もうちょっとお金のつかいかた考えましょうね。

つーか俺の酒勝手にあけてんじゃねぇ。
ワインをあけたら流石にきれますよ。僕でもね。
いいかげんにしないとキレますよー。
鹿が10頭になるんですよー。
締め切り間に合いませんねー。

相方さん本当にペンとぬいぐるみどっちがいいんですかねぇ。

あー切り刻みたいなぁ・・・。
» READ MORE...
2005-09-20 [ Tue ]
と思ったが、私はアップロードができないので、
向こうでの写真がはれない。orz


そういえば向こうでは「good H!(変態を祈る」な感じだったなぁ・・。
外人痴漢に会ったのを思い出したよー。


つーか今日は果てしなく寝て寝て寝て・・、
いたのに、今まだ眠い。
あさ5:30に目が覚めて、飯食って、
7時前に寝て、9:30に起きた。
そっから恐ろしい勢いで物食って、水2ℓ飲んだらはいた。(笑
ちょっとまた本の影響ですねー。まぁ要はタイミングの問題w
そして親が1時に帰ってきてそこからまた寝て、起きたの4時。


あ、明日部活の見学に行かねば!しかし10月まで毎日。。
やっと太鼓叩こうって話してたんだけどねぇ。しかたないね(死
まぁあやまっとこ。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

本とはもっと書くことあったのに、忘れたなぁ・・・。
つか今体重がすげぇ。
ほんとに60キロいくんじゃないか的な勢いだ。(笑
まぁいいか。(よくない。
そのうちまたキレるんだろうなぁ・・・(´ー`)y-~~

つーかやばい!数学わかんないよ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
何故こうなるの!?つーかそれ以前に問題の意味がわかんねぇ!!
次の式の値ってなんですか!?出すだけじゃだめなの!?
あぁ、数学ノート学校だよ。そして返してもらってないよス○コサマ。
ひどいやひどいや。
» READ MORE...
2005-09-19 [ Mon ]
向こうはシートベルトを常に着用ですた。
向こうは浜辺を常に清掃していますた。
向こうは土日真っ暗で、木曜の夜がちょっと明るい。
向こうはカンガルーを食べ。
向こうは水が無い。
向こうは大雑把な人が多く。
向こうは車道は車優先。
向こうは自己責任。
向こうはトイレの水の流し方が二通り。
向こうは信号の押しボタンが「ププププププ・・・」
向こうは建物が馬鹿でかい。
向こうは都市だと日が入らない。
向こうは田舎だとなにもない。
向こうは土地があまってるから一軒家も一階建てで面積が多い。
向こうは生態系をかなり気にしている。
向こうは有袋類が豊富。
向こうはカモノハシという変な動物がいる。
向こうはユーカリだらけだ。
向こうは無意味な玩具が売っている。
向こうは魚の調理法がうまくない。
向こうは味が薄い。
向こうはtim tamが好き。
向こうはtim tamを犬にあげている。
向こうはコーンがすげぇ甘い。
向こうは多分自然が豊富。
向こうのパスタにはなにかが入っていて、とてもうまい。
向こうはシャンパングラスにパインジュースを入れる。
向こうはホテルで質の悪いシャンプーが出る。
向こうは空を飛べる機械がある。
向こうは実はマカダミアナッツの名産地、ハワイではない。
向こうは紫外線が日本の27倍。
向こうは皮膚癌が世界一。
向こうはパンがうまい。
向こうは子沢山。
向こうはプールつきの家。
向こうは山がユーカリで埋め尽くされているので青く見える。
向こうはあの人と一緒だった。
向こうは彼女が見れなくて、
向こうは夜に笑いすぎた。
向こうはなかなかおもしろい土地で、
向こうはガイドさんが素敵だった。
向こうは彼女に会えるかとも思ったが、
向こうは結局あえなくて。
向こうは見てみぬふりをして、
向こうはかなり遠いところに見えた。
向こうは一日中オフィスの明かりがついている。
向こうはみんな寝るのが早い。
向こうはみんなやることがないのかもしれなくて、
向こうはやる事が実は多いがやるきがないだけなのかも。
向こうでという言葉は、現在なのか過去なのか未来なのか、
向こうで考えるぼくにはわからない。
向こうはマックのナゲットがうまい。
向こうはマックの野菜が細かい。
向こうは着色がすげぇ。
» READ MORE...
2005-09-11 [ Sun ]
今日これからオーストレィリア(笑)へ旅立ちますw

で、問題が。ホストファミリーの名前の読み方がわからん。(死
ずんちゃんに今聞こうとおもってかえってこないー。ぶぅ。

あー、なにもってけばいいんだぁあぁぁ。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
困るなぁ・・・。

昨日はー、あれです、夜閉店間際迷惑な客としてスーパーに滑り込み。
親のタバコと酒と、あと俺の桃買ってw帰宅ー。
危うかったなぁ・・。
あと2分だった・・・。(なんて迷惑

ちーか液晶TVの猫可愛すぎ・・・orz
ずるいよー。

あー、つかめんどくさくなってきたなぁ・・・。
鞄でかいしさー。なんだよもー。┌┤´д`├┐ダル~

え!?∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
なんか美和さんとこの日記に恐ろしいことかいてあったよ!!(失礼)
そんな楽しみにされるようなもの無い・・orz
まぁあたって砕けるよ・・・(死亡
2005-09-10 [ Sat ]
ただ今夜中の3時でございます。。。

昨日寝たのが8時半でしたので(笑)、健康的には全然イイのかと・・・(ぇ
まぁ6時間寝ればねー。
今から旅行の最終確認をしたいと思います。
あぁ、頭痛い・・・。

そういやぁ本当にパイポくれようとした友達がいました。(笑
いや、ほら、でもその時にまだ吸ってるかなんてわかんないじゃん??(死
そういやぁパイポって何?と聞かれて困ったなぁ・・・。
このパッケージもあんまり書いてない・・・。
「目の覚めるパイポ 試験勉強、運転中、仕事の眠気に・・・
 眠気覚ましに効果があるといわれているメントールとボルネオール
 の有効成分が添加されています。(アロマテラピー応用商品)」
だってさー。でもこれで目さめたことなんてないよ僕。(死
でもミントでスースーするから好きなんだなぁ。
そういやぁ昔中学の先生の前でこれ吸ってたら「いいモン吸ってんじゃねぇか」って言われてた覚えが・・・;
なんか恐い先生だったっけ;でも娘さんとお母さん方別嬪さんみたいな。(笑

つーか今日、いや、昨日、僕は馬鹿なことをしたんです・・・。
昨日いや、一昨日ブログに書いた通り美和さんに手紙を書いたんです・・。
が、忘れました。しかも内容が内容なので明日渡すとずれます。
まいっか。(氏)
んー、、、許してくれるよきっと、うんw

つーか持って行ったほうがいいものって・・・、なんだ?;
あ、デジカメ充電しないと・・・・。
2005-09-08 [ Thu ]
今日はいいことがあったw
なんか、うん。こういうのってすき。(何
なんかね、今日の野菜炒めがすごいおいしかったんだよw
あ、なんか素敵なリップクリーム買いましたw

はい、そんな訳でこんなことしてる場合じゃないんだが書きますw

<今日の出来事(順不同)>
・つーか崎陽軒の販売員のおねぇさんに恋しましたw
一目ぼれっすね。
・数学の宿題終わってねぇ。
・11日から行くオーストラリアの用意をしていたら、疲れたb
つーかカバン半分なんも入ってませんけどなにか?
・今度マイクをJちゃん(笑)が一緒に見にイってくれるらすぃ。
・部活のちょいとした見学をしました。
・ギター弾いてない。
・つーか、バンド活動できないねぇ(死
・ノートを買った。これでイロイロかけるw
・プリを何ヶ月かぶりに撮った。(嘘
・ライティングの宿題やってねぇ。
・ライティングの宿題一個他人にやらせた(氏
・マイクはとてもキュートだ。

まぁこんなもんかな。
つかあれよ、制服に普通の鞄は変だよ・・・。

あ、俺にも声の仕事とかってできるのかな・・(ワクワク(無理。

!プリクラを撮ったので約束(さぁ相手は覚えてないかも)通り美和サマにお手紙書いてこようっとw(氏
2005-09-07 [ Wed ]

今ズンちゃんにもらったNANAの曲「GLAMOROUS SKY」を聞いてますーw

イロイロ歌詞を探していたら、なんかいろんなブログとかで悪いことばかりかいてあってショックでした;
一番多かったのが、歌詞っすかねぇ;矢沢あいが書いてるんだけど;
あたし好きなのに・・・(泣
歌詞の意味わからんって、そんなん分かった方が嫌ですけど。
そんなに意味が知りたいならもっと分かりやすい小さい子向けの曲でも聴いててくださいよ。
他にもハイドの曲は中島美嘉には歌えないとかー。
ひどいやままん。僕好きなのに(泣
ってかむしろ今までハイドが出した曲と似たような曲じゃないかぁあぁ!!
ってか僕ハイドさんも好きなのに・・・(泣
あー、みんなひどいやー。


今日は家に帰ったら、鍵忘れた事に気づき、
仕方なく時間つぶしにダイクマへ;
まぁヤマデンなんすけど、マイク見てー、
でもなんか何故か値段が書いてないのでひきました。
それからイロイロ見て親から電話。
しかもさっきまでダイクマにいたそうです。。。。
ぇ?みたいな。泣けてくるよ;
まぁ欲しいもの買えたしいんだけど;

今数学の宿題やってんだけどわからない・・・;
明日聞こうかな;;(泣
なんか馬鹿っぽい;つか馬鹿なのか;
2005-09-06 [ Tue ]
早いなぁ・・・。

つかテンションぶっ壊れちぅ~。
ずーっとラップをヘッドホンで聴いて歌ってるもんだから、きっと隣の部屋の人は怪しむだろうな。

この文書書いてる間中、つか、何回も書き直してるよ;;

今日は・・・、うん、映画見たー。

つか、早く部活の見学に行きたい・・・。
ごめんねぇ。なかなか合わなくて;
もっと細かく先に決めとくか・・・?
つか、眠すぎ。

つかふらふらするぅ。んーっと、あれっす。
忘れたからやメータ。

あぁ、変な薬(笑)飲んだら、余計に気分が悪いでやんの(死
あぁパイポが切れる・・・(泣
新しいの誰かかってきて・・・。レモン以外でお願いします・・・。
俺の誕生日プレゼンとが全部パイポならいいのに。(そんなんでいいのか。
うん、何気高いしね;つか、もっとちゃんとしたことかけってはなし?;
いや、しかし、一応書こうと思ったことを褒めてください。
2005-09-04 [ Sun ]
兄貴が帰ってきた。


いや、実は日本に兄が舞い戻ってきたのは昨日なんですが、
うちに来たのは今日なんです。
つーか、新品だったはずのスーツケース、やべぇ傷だらけだ・・・。
つか、兄が言った第一声は、
「カヲル、わりぃ、傷だらけになっちゃったぁw;」です。
あーあ。でも傷だらけにもなりますよね、あんなおっきいもの。
ってかデカすぎでは・・・?;
なんか兄が言うことには、
「お前、その身長じゃコレ転がせないだろうから、行くまでにもうちょい伸ばしとけ。」
といわれました。。。。
無理にきまっとんだろぉぼけぇえぇぇぇ!!!
ってか失礼な!!
今日は何故か知らんが身長について家族に言われました。
父「もうちょっと伸びると思ったんだけどねぇ。小学校の時もっと伸びるよって言ってたんだけど、嘘になっちゃったねぇ。(笑
・・・(怒)つか笑えねぇよばかぁ。
そして私が棚の上にあるものを取ろうとしたとき、
母「あ、あんたじゃ届かないか。」
・・・、もうここまで来たら泣きしかないっす。
みんなひでぇ。つか母きつい。

そういえば英語はどうにでもなるそうです。(兄はアメリカに行ってました)
飯以外はあっちがいいそうです。やっぱりねぇ。
つか、あたしも早く行きたい・・・。
なんか兄弟そろって日本離れそうな勢いですが。
そういやぁカトリーヌちゃんの被害にはあいませんでした。
つーかアメリカは自然災害に対して準備がなってないっすよね。
アメリカで1000人死ぬようなハリケーンが日本にきてもせいぜい100人くらいが死んでしまうくらいだと思います。
自然を甘く見てはいけません。

今日は私の好きな作家さんが好きらしい映画がやるそうですw
2005-09-04 [ Sun ]
今日はオーストラリアに行くための品々を遠いとこで買ってきました。


つかもう1時・・、眠い。のに。と思ったらもう3時・・・。
ゲーム、さっさと全部攻略してしまおうともくろんでます。
早く返せますように。

つか、フォトショが使えません。かなめに教えてもらったのに、
忘れた・・・;つか、なんかどのCG講座みてもそれは載ってない・・・。
何故ですか?また彼女に教えてもらいましょうかね;

あぁ、お腹減りました。そろそろ寝ようかな・・・。

つか日記書いてないじゃん!;

つーか、パフェ食ったことしか覚えてない。(ぇ
つーか「あーん。」は不意打ちだ馬鹿w;
はぁ・・・、眠い。
携帯かぁ・・・、古いやつに変えたい気分だ。

帰りにそういやぁSさんに会ったなぁ・・・。
電車で、座ってたら、いきなり誰かが近寄ってきたので何かと思ったら。
その瞬間私は顔を手で覆いました。
いや、んー。さすが腐れ縁ですよね。
月曜には喜んでもらえる事を期待してましょう。

» READ MORE...
2005-09-03 [ Sat ]
耳鼻科へ行って参りました。


眠いです。薬のせいです。多分。

今日はえーっと、テストでした。
昨日から学校が始まって・・・。そういやぁ昨日行きにかなめタンと会いましたw
驚きw
んで、テスト。国語しかやる気がない。
英語はまず問題読んでない。
数学なんてあれです。解きすらしてない。
最初の15分くらいで60分間のテスト用紙(マークシート)を埋めました。
その後終身。いや、就寝。いやぁよく寝た。

それから家に帰宅途中にクーリッシュの白糖(激ウマ)を食べ、、、
あ、その前に家に電話をし、確認をとって帰宅。
帰宅後耳鼻科へ。
理由は私の耳がすさまじく聞こえなかったから。
友達が喋ってるのを目の前にしながら「ごめん。全く聞こえない。」と言ったことをざんげします。
いや、でもあぁいうことはきっと素直に言ったほうが・・・。
うん、それほど聞こえなかった訳ですよ。
そしてこれ実は3週間前くらいから。何故夏休み中病院へ駆け込まなかったのか。
それは、病院嫌いだからです。特に耳鼻科は良い思い出がないです。
あの鼻に棒を突っ込まれる不快感。異物混入。みたいな。
あぁいうのが嫌で・・・。でもいいかげんやばかったので行きました。

待合場所で座っていたら。前の小さな男の子がなんか叫んでました・・・。
がっこ!!!!ガッコ!!!」と・・・、一緒に先生も叫んでました。
「ガッコ!!!ガッコ!!!・・・!!」もう怖いの何者でもないです。
あぁ怖い。しかしとうとう私の番が来てしまい・・・。
座って耳見られて、喉みられて鼻見られて、「検査してください」でした。
・・・。金かかる!!?   いや、まぁおいといて。

なんかボックスに入れられる訳ですよ。なんかあぁいうの嫌いです。
狭いし・・・、んでなんか検査。でももう半ばまんどくって(笑)
間違えて押してたとこも多々。しかも右耳もう一度とか言われるし。
で、診断は中耳炎でもなく耳の神経に問題があるそうで。
「最近からだ疲れてるとか、睡眠不足とかありますか?」と聞かれた。
ここ最近は夏休みでやりたい放題やってましたが・・・?
「いえ、特には。」と答えたところ。
「んー、こういうのは疲れてたりストレスがあったり、睡眠不足が原因でなるんだよねぇ。」
・・・?さっきストレスって言ってましたっけ・・;
いや、別にいいんですけどね、告発する勇気なんてないですから。
「じゃぁ薬は、ビタミン系の薬と、鼻の薬は・・、いる?」
「欲しいです。」(きっぱり
「では、これは体と耳を安静にしてくださいね。」
・・・、耳を安静に・・?なんか聞きなれない言葉が・・。
まぁそして吸引して終わり。っと。
怖くなくてよかった・・・wけど高い・・・。

そして処方箋もらいに行ったらびっくり。
なんか数がすさまじい。いや、私は初めてってことですが。
一回の検診でこんなに薬を飲むことになるとは。。。
毎食時終わりごとに8錠の錠剤と、一袋の粉薬・・・。
いつか忘れます。私薬を飲み忘れるのには自信があります。
ですから結構心配です。というか、粉がいや・・・。
苦いのいや・・・(泣

では、久しぶりに長く書きました。
きっと誤字脱字が多きことでしょう。
よし、寝よう。


あたし、こんなにたくさんの薬の説明、英語でできないよ・・・。
早く治して薬をなくそう・・・。
2005-09-02 [ Fri ]

早く帰れた。

もしかしたら、HRすらさぼったのかもしれないが、
でも、知らない。早退にはならない。
僕は学校に貢献したと思われながら帰ったはずだった。

帰宅後は馬鹿な親の趣味に時間をとられながら、病院にいった。
聴覚検査は無事に終わり、僕は快方に向かっていた。
ステロイド剤はなかったことにされ、
なんだか謎の気体を吸引させられ、
二週間分の薬を与えられた。
でも、僕はなんだかやる気をそがれてしまっていた。
それは病院がガキでいっぱいだったからではなく、
きっと謎の気体のせいなのだと思った。

処方箋をもらいに薬局に寄った。
旅行前にお世話になった彼女に、お礼を言いたかったけど、
「貴女の言うとおり、旅行に行ったら、気分が晴れてよくなりました。」
そう伝えたかったのに、彼女は僕を担当してくれなかった。

駐車場を利用させてもらっているスーパーに寄った。
そこでは季節の移り変わりが垣間見えた。
それまであった僕の大好きな「ホワイトピーチ」という桃は、
今では梨の置き場に変わっていた。
その白くて小ぶりで、でも甘さはトビキリだった桃は、
もう、見れないんだ。
少し、感傷に浸ってみた。
浸ってみたけど、楽しくなかったので、やめた。
それ以前に僕はこの日最高に機嫌が悪かった。
いや、日ではなく、このとき、もしかしたら、
もう機嫌はよかったかもしれないが。
行きの車の中で見たミラーに映る自分が、
ものすごく情けない顔をしていて、
フと車内から車外に放り出した視線に、
スクーターの彼の視線が重なっても、
僕は笑顔を投げかけるのを忘れた。
それどころか、視界がぼやけていた。
スクーターの彼は、行ってしまった。困った顔をしながら。

物事は自分の思うようにいかなくて、
僕の思うことは本当にどうでもいいことだった。

 | HOME | 

2005-09

