えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-10-31 [ Mon ]
samuiですねー。
今日パン買いに降りてったら、
多分この住宅に住んでいるんだろうおば様に
「寒いねぇ」
と言われ、イロイロ話して去っていった。
パン屋のおじさんにも
「さむそw」
といわれたwおじさんラヴュンw
なんか可愛い声した人なんですよねー。
つか
実際はおじさんじゃないかもだしな;

寒い寒いといいナがらコレをバスタオル一枚で書いてるあたり、
あたしは馬鹿だなぁと思う;
まぁいいんだけどね;

そういえば昔?じゃないけど、友人に「君はMではないね。」
といわれてしまった・・・、何故;
まぁ確かになにかされるのは嫌いです。人に。
でも自虐はよくしてたなぁ・・・、自虐とMは違いますか、やはり。

つーかかみ合わなさ杉。あぼんw

今度書いてみたい話は、
現実と夢が混同されるお話。僕みたいにね。


全てが御伽噺ならどれだけの人を殺せるんだろう。
2005-10-26 [ Wed ]
今日は、なんとかでなんとかでした。

明日、仕方がないので、
猫に会いにいってきます。

今日はー。
眠い。うざったいなー。
予習おわんねー。しんだーw
でへっw



人を思いやったつもりが、その人を一番悲しませてた。
2005-10-24 [ Mon ]

del

だぁくそねみー。

今日黒男さんの漫画かおうと思ったけど・・、
やっばい高かったのでやめ(死
その代わり、B.B.ジョーカー買ったんり。
でも全部集まっておりませんぬ。
しかも予習めんどうだし。
うわっほい。

あーだり、
あー彼女にいわねーとだめかな。

トランクを開けて、出てきたのは女の腕
2005-10-23 [ Sun ]
言うわけでテスト終了!

つーかこないだ書き忘れてたけど他にもやりたいことあった!!!
えっとねー。
前髪切る事でショー。
・・・、他にもなんかあったのに忘れた。
そーいや今さっき風呂から出て、なんとなく。
無駄にこないだの文化祭のクラスTシャツ着てみました。何故?
あ!ついでに思い出した!メール返してないやー。よしっと。返信完了!

つーか昨日今日にかけて部屋の掃除しましたよんw
なのに・・・、ヤバイまだほこりっぽいのか、
アレルギーでほこりに弱い私は今くしゃみと鼻水に悩まされてます。
うわーん!!
そういや流石に掃除前はもっとやばかったのか、
昨日、目が、やばかった。。。
なんか赤くなり、まぶたが腫れ、終いには・・・、
白いとこが出てた。(ぇ
まぁ大変な日でしたよ。

つーかあれですよー。
兄が昨日・・、いえ、一昨日帰ってまいりました。
あのカンガルージャーキーを与えたところ、
「・・・、変な味」
といわれました・・・orz
おいしいのに!!つーかビーフジャーキーよりうまいわぼけ!
けっ。
つーか友達に兄が見たいといわれる事があるので、
写メを取りたいのですが・・・、勇気がありません。
あいつに「兄ちゃんの写真が欲しいノーw」
なんて事、絶対いえない!!!(言い方変えろ
あーきもかったー。だからどんまいです。
そーいやぁ選挙ですねー、
おニーさんはそのバイトに来ました。
10時間で1万6千円だってさ。。。
しねー。なんだその金額だめだろー。
もうあぼんだし。

明日古本屋に行こうと母と話してたら忘れてました。
明日部活じゃん?
部活の存在を忘れてましたorz
まぁ・・・うん。

しかたないよねー・・・。

あ、昨日相方さんと会いました四。
あの人これからてすとですって。
なんて合わないのかしらー。

欲しいのは新しい刃
» READ MORE...
2005-10-19 [ Wed ]
うわぁー久しぶりだなぁ。。。
つーかここ消そうかなぁ;
ボイスの日記あるし;まぁ毎日じゃないわけだが・・・。
しかし打たなくて済むのは助かる。
つーかあれだよ。キーボード打つのおそいよ!!
このごろうってないから。
つか明日からテストだよばか!!
あー嫌だ。
しかし!これが終わったら会合もできるしお仕事できるし。
早く台本書かないと!!話が進まないよー。
そんなわけでテスト
終わったらやりたい事
を連ねてみようかと。

やりたいことorやるべきこと
1.台本書き
2.相方に会うこと
3.相方にお土産渡す(北海道&オーストラリア&大阪・京都)
4.手紙を返す
5.編集の勉強会
6.会合
7.部屋掃除
8.畳のない家に行く
9.ブログ毎日更新
10.お絵かき
11.機械の使い方を学ぶ
12.借りた漫画を読む
13.漫画を借りに友人宅へ紙袋持参で行く(笑
14.映画を見る
15.愛すべき人々に敬意を示し言葉で伝える
16.音楽を聴く
17.活動開始
18.スコア探し
19.お題探し
20.新しいギター探し
21.ドラマを見る
22.居場所を見つける
23.いい仲間に出会う
24.取ったアポは必ず守る
25.塾行かなきゃ
26.本を読む
27.大会の本を読む
28.あぼんプリを撮る
29.「死ねよ」じゃなくて「ありがとう」を変わりに。

そんなもんかな。

あー、早く終われ。
まだなんか忘れてる?;
いや、いいや。

終わりはいつまでもこない
» READ MORE...
2005-10-06 [ Thu ]
やっべー久しぶりにPCつけたので日記かきまーす。

つーかね、うん、忙しかった。正直ねー。
文化祭にやられました。
そして人間関係にもやられました。
つーかそうこうしてたら、もう中間。
また書けない日が出てくるんでしょう。

あ、今日ずんちゃんとマイク買いに行って来たよん!
そして使い方がわからない僕・・・。
ずんちゃん助けて!!
そんな訳でボイスサイトめぐりをしました。
やべぇ素敵だ!!素敵すぎる世界だ!!
すばらしいねー。のめりこみそうな勢いです。。。
なんか、、勉強してサイト立ち上げようかなぁ・・・。

まぁ恐れ多いっすねー。

つかやばいよー、絵かいてないよー。
めっさやばいよー。
そして眠い。。尋常じゃないくらい眠い。
そして俺は明日から里帰りします。(今頃!?
えぇ、帰省ラッシュには乗らずに今頃ですよー。
そして相方の文化祭にいけないと・・・orz
友達と一緒に行く約束までしたのにぃ!!
ごめん・・・。あーーーーーーーーー。僕は駄目ダメ人間だっぁあ!!
つか・・・、あれですよね。数学わけわかんない。。。
以前に、勉強してる間がない。。。

あ!教科書忘れた!終わったな・・・。
つーか三日間で俺は日本史をマスターします。
はい、無理です。そんな暇ねー。じいちゃんとばぁちゃんと花札だよ!
どうせ花札だよ!あー楽しみだなぁ!!!
お守り買ってこよっと。。。

あ、ワープロ鑑定ってなにするもんなの?
既に字違うけどきにしなーい。

今日始めてBL漫画を買いました。
・・・。嘘です。いや、嘘じゃないか;
じゃぁ。。。近年のってことで;
いやぁでも初めてかなぁ・・・。
まぁ初体験だよね!!
初体験つながりデー。こないだ初めて電車ン中で泣きました(笑
原因はどっかの誰かさんからの手紙ー。
あぁいうの弱いんですねー俺。知らなかったなぁ。

あぁ・・・、うちの学校って・・・。
なんて馬鹿校なの・・・!orz

つか部屋きたねーなー
このまま11月までいきそうだよ;
もうだめっすねー。駄目ダメです。

あ、ちなみに俺、性格は明るくないと思うぞ?
いや、知らないけど;

聞こえるのはかすれた声だけ
» READ MORE...

 | HOME | 

2005-10

