えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-11-23 [ Wed ]
本日はまたもやバトンが回ってきたのでかきましょうかね。





人間バトン
1・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
今?の印象ですか・・・、んー。将来はっきり決めてる意志の強い子。(ぇ

2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・よく「死ね」という子だな。
・おまえはAB型だ。
・頭おかしい奴。
・あんたがギターを・・・?
・へぇ・・・。

3・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・軽い人。楽だよね。
・変な人。飽きないじゃん?
・年上の男の人。楽だよね。
・自分と同等の酒の強さを持つ人。・・・、先に寝られてもねぇ。
・歌のうまい人。カラオケいけねーじゃん。

4・では反対に嫌いなタイプは?
これも五つですか?;
んー、あんまり嫌いな人って思いつかないなー。あ、
・口臭がいどい人。近寄らないでほしい。
・声が綺麗じゃない人。
・無理に関西弁を使う人。なんか笑えるから。
・めんどくさい人。たるい。
・私の友人のことを酷く言う人。

5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
切断しない人間になる。

6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 >
愛してる。うん。愛してる。誰よりも私が君を愛してるよ。

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そんなにここ見てて日記書いてるような友人はいません;
とりあえず相方さんに渡しとくかな;
まlみてればだが;




つか最近PCの調子がおかしい。
ねっと繋げなかったりする;
今は奇跡的にね。
2005-11-17 [ Thu ]
そんなわけで眠いです。
明日の予習をやらねばならないのに。
明日は早いのに・・・。
しかし友人にバトンをまわされましたので、答えようとおもいます;




*******もしもバトン***********************************
理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
・・・、実験台にイロイロ使う。

歩いていたらサインを求められた。
「死んでいいよ。」って書く。

引き出しからドラえもんが出て来た。
縛り上げて言う事を聞かせる。

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
ドクターキリコみたいにうまく安楽死させろ。という。

見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
気持ち悪いから、合法なのかハシモトさんに聞いてから使う。

初対面で「B型?」と聞かれた。
B型に成る予定はないな。という。

預金残高が増えていた。
ハシモトさんに聞く。

カモシカの様な脚にされた。
カモシカ?噂のあの人の前でしかその名を言っちゃいかん!!

前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「俺の前に立ってんじゃねぇよ」と舌打ちつきで言ったゲル。

「犯人はあなたです!」と言われた。
まじかぁ・・、夢遊病がそこまで悪化してたとは・・・、と言って逃げ出す。

鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
指で取り出せるかやってみる。

尻の割れ目が消えた。
彫る。

偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ドッペるがとうとう5人に増えた!!とおろおろする。

モナリザがこっちを見ている気がする。
見返してみる。ガン見してみる。

まわす人(敬称略)
んー・・・、この日記みた人は是非。
とゆか私の友人はみんなやれ。是が非でも。




とゆわけでバトン終わり!
今日そういえば映画みたなりー。
ねむいなりー。
2005-11-14 [ Mon ]
最近ローマ字小文字ばかりだったので、たまには・・ねぇ。


そういえば今日学校へ昨日作ったケーキを持っていこうとしたら、
昨日大会の後、
持って帰ってきてたカメラを持っていかなくてはならないことに気づき・・・・。朝大変でした;
学生鞄もチャリ籠に入れるわけにもいかず、(弁当入りのため。)
なんか変な体制でこけるかと思いました。
それ以前に何故か私のチャリは乗ると足が着かない位置にサドルが設定されているため、止まろうとするとあぶないという・・・。
恐ろしい朝でした。

まぁでも友人がケーキ食って美味しいと言ってくれたので、
良しとしようかな。


昨日の僕と今日の僕、どっちがホントの僕だろう。
2005-11-13 [ Sun ]


今日は大会がありあましたが、
一番楽しかったのは漫画のネタ書きでした(死

友人がスパイダーマンに出てたヒロイン役に似ていることがわかりました。
知らなかった。

今どら焼き食ってみたけど、
甘すぎて途中下車。
あー甘い。

そういえば、眠気が。
なんか終わる時間が激しく遅くて。
大会がね。
そんで、まぁ仕方ないけど、家帰って。
ガトーショコラ食いました。
否、作りました。(;
なんか今日も昨日もその前も頭がおかしかった。

イライラしながらケーキ作ったら、
かなりすばらしい泡立てができました。(ワラ

あー、メール帰ってこねー。
ぶー。
もー知らんぞー。

あー、会いたい。
昔に戻りたいような・・、戻りたくないような。

あー、好きです。可愛い子が。


明日への道が、僕には見える。
2005-11-12 [ Sat ]



あー、明日から大会やんw
ありえんばい。

そういや明日って学校ないのよね。
なんか・・・、最近週に休みが一日だけだったから、
なんか実感わかない・・・。
きっとまた学校に遅刻の意味不明な夢みるんだろうなぁ;
いやすぎる。

つか気づけば明日って大会。
あーあ。

今日は、相方さまとサイトを作ってました。
とゆかどっちかっつうと、
相方さんが一人で作ってて、
あたしが隣でギター弾きながら彼女への応援歌を歌ってあげました。
即興でw
彼女は心底嫌がっているようでした。
へへへ。

あとは何故かなんか弾いてといわれなんか弾いてました。
またレパートリィ増やさないとね。

えごえごー。
ではーね。


あー会いたい。ガッコ遠いなぁ・・・。


早く会いたくなる。君が遠くなる。あいつの言うとおりになるのが嫌で仕様がなった。
2005-11-11 [ Fri ]



あんなに暇人だった僕が、
やばい疲れてる。
なんだかんだで忙しい日々。

勉強してみたり、朝補習出てみたり。
部活やってみたり。
なんだかんだでやれてない。

困ってる。今眠い事と、明日練習する暇があるのかってこと。

日曜日には、大会だ。
なんとかなるんかなぁ。

寝ようか・・・。



いつも思うことは、人間のこと?それとも・・
2005-11-08 [ Tue ]
今日はー。


関内に友人のバイト先を調査しに行きました。
ついでに関内の町をぶらぶら。
久しぶりでした。
怪しげなゲーセンを見つけましたw
恐さで入れませんでしたw

まぁ・・・、家に帰ったら・・・。
企画のキャラ設定に2時間くらいかけました・・・orz
だって・・・、だって・・・。キャラ多すぎなんだよ(怒
6人とか・・・orz
設定考えるだけでも死にました・・・。
というわけで僕に他の台本考える勇気がないよー。(今ここで言う

ではー、そろそろ、挨拶ボイスとってこよっかなぁ・・・。


忘れ去ることの大切さ。
2005-11-04 [ Fri ]
今日はいろんなことした。

うん、嘘。

えっと、
まず、昨日夜中の2時に起きようと思って、
目覚ましセットしたんだが、起きたら6時半。。
あたし止めたのかと思ってみてみると止めた形跡もなく。
スヌーズが止まらないはずなのに、それすらも気づけず。
まぁとりあえずそんな自分にがっくりきたあと不貞寝。
次に起きたのは7時。リビングで音がしたから母だと思って。
不貞寝。
次に起きたのは7時半で、やはり母が起きてるようだったので、不貞寝。
次は8時半。そしたら音が二つあった。
ので父も起きたのだと判断し、不貞寝。
時間がもったいないと思いながら、不貞寝。
次に起きたのは8時半。
さっき見たときも8時半だったような気がしながらも、不貞寝。
次に9時頃に目が覚めてボーっとしてたら、
母と父の会話に私の部屋に入って何かするという話題を聞き、
そうはさせまいと不貞寝。
しかし母は勝手に入ってきて僕のパソをいじり始めた。
ムカツイタので母がこっちを見ていないときにガンつけ。
きっと気味の悪かったことだろう。
そして父の声もしたのでさらに不貞寝。
次に起きたのは11時。
いい加減起きようと思い10分くらいボーっとしてリビングへ。
なにも欲しくなかったがめんどうなので食事。
それから部屋に戻り昨日借りた映画とアニメ(いや、全部アニメ)を見。
ようと思って一本目の映画の途中で母に呼び出し。
昼だ。激しく必要なかったが少し食す。
私だけパスタで後の人は何故かジャガバタのような(父がしきりにこれはジャガバタではないと言い張った)ものと、ご飯。
全く意味分からなかったが気分が悪くなった。
しかも用意されていたジャガイモが半端じゃなく、しかもでかい。
意味がわからなかったが気分が悪くなった。
そして父はかおるだけパスタなんだ。と物欲しげに言う。
そうよと母は言った。
全く本当に意味が分からなかったが何故か気分が悪くなった。
私は二口だけ食し、あとは全て父にやった。
突然生のたらこを食べながら、
「明太子がどれだけおいしいといっても元の生たらこにはかなわないよなぁ」
といった。全くいみが分からなかった。そんなの人それぞれジャン。
そのとき既に私に食事の余地はなかったが、めんどくさいので席を立たなかった。
父は食事の間に、テーブルの向こうに緑色の物体が動いたと話したが、
全く意味が分からなかった。

父の満腹中枢が満たされて、やっと私は解放された。
無駄な時間をまたすごしたのだと思い知り、打ちのめされた。
早く落ちれば良いのに。

部屋に戻り映画の続きを見て、
あとのアニメもドラマも見た。そういえば全てがアニメではなかった。
最後のDVDのクライマックスで母に現実に呼び戻された。
衣替えをしろ。と。もうあと30分で出るから。と。
仕方なくヘッドホンをかけ、衣替えをしだした。
父はもういなかった。
いらないものを捨てた。
箪笥に入れるのがめんどうで、母が行った後とりあえず続きをみた。
そして衣替えを見捨て部屋を出てリビングに行きコタツに入った。
ボーっとした。悲しくなり、部屋に戻った。
ぼーっとして、ボーっとしたらいつの間にかもうじき5時だった。
風呂に入ろうとして火をつけた。
時間になるまでさびしい曲を聴きながら衣替えをした。
音がして風呂に入った。
入ってる途中で父が帰ってきた。入ってるときに話しかけられた。
イライラして終わった。
傷がまた増えた。いいかげん薬が欲しいとも思うが、病院がいやだ。

父が夕飯を食べると言った。わたしはまだ満腹中枢が減ってなかったので断ったら父も辞めた。イライラした。
何故私がやめるとやめるのか。まったく分からなかった。
せっかくなんだから一緒に食べようといわれた。
意味が全く分からなくてイライラした。
適当にあしらって部屋に戻った。
衣替えを終え、なんかしてた。

8時前になり父が我慢できなくなったらしく、
何故かすいていない私も食べさせられた。
全く、意味が、わからない。
自分の気が済むと父はどこかへいってしまった。
私も部屋に戻った。

いい加減やらなきゃ、と台本を書いた。
途中曲も書いてた。
途中で嫌になって呑んだ。けど、まったく無意味で。
そういえば母も帰ってきて、ドアの隙間から睨んでみた。
もうとにかく曲は後でつければいいと思い適当にことばを連ねた。
けどこれでは音になりそうもない。
台本はどんどん鬼畜になってくし、歌詞はどんどん私じゃなくなって、
もういいやと思って終わり。
台本は、もうあとちょっとだ。
気がつけばもう夜中か・・・。

世の中にはこんな人もいるんだな
» READ MORE...
2005-11-01 [ Tue ]
本日学校デハ何事も無かったよーな。


僕の名を呼ぶな。
あんたのその声で呼ばれると虫唾が走る。
あぁ早くいつでも好きなときに切れる日がやってきたなら。
私はどんなに幸せになれるんだろうか。


なんのために日常のためにどうして生きられるだろうか。

 | HOME | 

2005-11

