えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-01-29 [ Sun ]


かなり久々に書いた・・・。
それいうのも・・・、試験のせいだ!!!
あぼん!!なんだかんだで忙しかった・・・。
なんで検定試験二週間続けてあんだよ!!
これじゃろくに勉強できないよ!!あぼん!


まぁそんな訳で今日は遊びに・・・w
映画見てきたよー。
オリバー・ツイスト」!
うん。おもしろかったよ。(乙一さん真似。
まぁおいといて、なんか終わったあと不思議な感じだった。
ぼーっとしてて。友達になんか言わなきゃと思いながら。
そして12時から行ってきたんだけど、お昼を食べるチャンスが無かった!!!
でもあたしは喉が渇いていたので映画館の前にある・・・。
「B・・・」?忘れたけど店に入った。
その店には始めて入ったんだけど、スタバみたく上の階にソファがあったw
座って飲んでました。あんなとこにあんなんあるなんて知らなかったし!!
また行こうっとw

そして映画終わったら飯へ。(ぇ
近くにあった



パスタとピッツァのお店へ。でもポテトがうまかった・・・。
つーか安いだろー;って感じでおいしかった。
帰りは友人のご両親に会って送ってもらいました。
あろがとうございます。
しかし自転車駅におきっぱだよ!!
明日歩きか;
2006-01-16 [ Mon ]
今、タイトル通り胸キュン状態ですw
やはりアレですねw
素敵な声のひとの声を聞くと動悸が・・・!!!(危
はやくメールかえってこないかなぁw

あー、友人がお休みでしたよー。
大丈夫なのか篤飼さん!

あ!!!
欲しい本(絵本)を見つけてしまった・・・!!
乙一サマの「くつしたをかくせ!」ですw
あぁもうw早く読みたい!!!!
期待に胸高めておりますwwwww
早く見たいよーーーーー。買わなきゃ!!
2006-01-14 [ Sat ]
ばとーん!きたよー!!!
ノンノンから!!
ちなみに私の色は赤紫だてさw・・・・。そうなんだー・・・・。


●自分をたとえるならバトン
1.自分を色にたとえるなら
・・・、モノクロ。

2.自分を動物にたとえると?
猫 になりたい。とゆか言われるしね;
ウーパールーパーにも似てそう。あぁいう意味深な動物になりたいw

3.自分を好きなキャラにたとえると?
キャラ!?どの変のキャラを使えばいいんだ!!
じゃぁ・・・、宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ」に出てくるデクノ坊とか・・・。(何

4.自分を食物にたとえると?
・・・・?じゃぁー・・・、あれだ。
オーストラリアのお土産でよくあるベジマイト
理由はアレだ。ある一部にしかウケない性質(たち)だからだよ!!!
リーマンとかさ!!!!(泣き逃げ

5.次に回す5人を色でたとえると?
んー・・・。まわして欲しい人いたら書きますからいってください。


kenkenさん!
あららーwでは是非にでも行きたいモンですね!
ちなみに私、ホントにほぼなんも喋りませんよ?;
ひ、姫!?なんかおかしな単語が・・・。
バレー選手のカオル姫は素敵だったなぁ~w(バレーボール見てた
2006-01-14 [ Sat ]



ここ最近江ノ島に行ってないなぁ・・・。
一時期は良く行ってたのにぃ。
好きな友達とか、うん。
とても好きな場所。


ちなみに、あの島には多くの猫ちゃんがいます。
捨て猫が広まったみたいですけど・・・。
ほんといたるところに猫が・・・・・。(//////)
可愛いですよー。行くべきです・・・・。





可愛いのです。うんうん。

そして日が暮れる時。とても綺麗なんですよあの場所は・・・。
昼食ってから出かけて、日が暮れるのを見るのがすきなんです。


誰か一緒に行きませんか?

何をするっていう訳じゃない。
ただボーっと岩に座って海と空を見るだけ。
力が抜ける瞬間。

2006-01-11 [ Wed ]

今日は全くネタがないので昔の写メをひっぱりだしてきたよ;
なんかツタヤの店の前なんだけど。
素敵に照らされてる自転車。アレ自転車ですよアレ。(笑
私も照らされたい・・・(キモ

しかしながら埋まらないので映画の話
今見たいもの特集ー。(無駄に
1.ゾロ。(・・・、名前忘れたよ;でもコレに出てるキャサリンがありえないくらいに好きなので(思い出深い人なので)見たい・・・。誰か見てくれ!!そしておごって!!!(キモ・死
2.ザ・有頂天ホテル。(見たい。豪華すぎるよキャスト!!!)
3.オリバー・ツイスト。(そう、あの話題作です。アレ?知らない??;)

まぁ他にもあったはずなんだけど忘れた;行こうかなぁ・・・。


そして未だ埋まらないので・・・。好きな人のお話w
こないだ久しぶりに学校で好きな人を見ました・・・。いや、もう過去の人なんですが;
今私は放送部なのです。そして放送部は始業式とかには準備をしなければ成らないのです。
そいで、放送部は準備のため体育館の生徒がいるそのフロアの一個上の階にいるわけです。
そうするとですね、自動的にみんなが見渡せる。と・・・。
見えちゃったんですねぇ・・・。目が離せなかったですよ;変な顔でみてました(キモ
やっぱり今見ても胸キュンするのはまだ忘れられてない証なんだろうか・・・?

そんな訳でホントのような嘘の話w(嘘かよ;嘘だよw




「kenken」サマ。もうここでお返しします!
ウエストがそんなにあったら自分にびっくりですよ(orz
まぁでもこのままいくといきそうですね・・・。ウエスト100(笑
あー、明日はとうとう学校の授業が始まりますよ;やだなぁ;

2006-01-10 [ Tue ]
今日はスポーツジムとやらに行って来ましたよ!!
エアロバイク?らしきものを漕ぎ続けていました・・・。
というかあれなんで「エアロ」なんですかね?;

謎はほっときましょう!

そしてジムって高いんですねぇ・・・。でも入ったら訳が分かります。
なんだかハイテクでしたょ!!
いまどきはすごいですねぇ・・・。ちなみに一番楽しめたのはお風呂でしたw
綺麗だし、ジャグジーだし、スチームサウナもあれば普通?のサウナもありました!
しかも露天まで・・・・。すごすぎる・・・。バスタオルとかも貸してくれるからすごい。
こりゃお金かかるわけだ;



さてさて私は今、執筆中です。なにかと申しますと・・・。
部活の台本かいてます・・・。終わんないよ!!やばいよあたい!!!
そんな訳でやばい感じ・・・。

あしたは学校でテスト・・・。恐ろしすぎる!!!!
日本史勉強しようと思ったら教科書学校じゃん。
もう終わったな・・・。
そんな訳で今日の日記終わり!!!




前回コメントを残していってくださった「kenken」サマ!!!
お返事とかお友達になりましょうとか書きたかったのに!!
コメントくださるときは是非是非URLとかメアドとかなんか筆跡を残してください!!
お返事がしたいです!
もし見ていたらいいのにねぇ・・・。
2006-01-09 [ Mon ]
一回消しちゃったよ・・・。だぁもう!!!

昨日はとうとう下北に行ってまいりました!!!!ナイス下北w

一軒目ではなにも買わなかったのですが、二件目の「魔法屋」でお買い物w
ってか・・・。安すぎ!!!!
いいの!?それで!!
上着みたいなん300円ですよ!?うわぁ・・・。そんな訳でお店の方とトークw
「いいですねw素敵なお店でw」ってな感じでw本当、幸せでしたw
古着万歳!!!!



そしてもう一つ素敵な出来事w
お昼どうしよう?っていいながらお店にたどり着いたんだけど。
うちらは(あたしと由美ぃ)決断力ナッシングなので
私:「どうする?ここにする?」
由:「どっちでもいいよ。」
私:「あたしもどっちでもいいよ・・・。」
どうしようもないので私が来店。
ホントに優柔不断というか。。。ね!
でもでも入って正解w素敵なお店wお洒落でしたとも!!おいしかったし!
私を虜にしたものは「ホットチョコア」w私は「ホットチョコレート」目がないもので・・・。
高かったけど;頼んでよかったw;
食べながらあたしと由美子は顔がほころびっぱなしw
お店も店員さんも素敵でしたw(ぇ



» READ MORE...
2006-01-08 [ Sun ]

お友達

ができました・・・。涙涙のお友達・・・。(大げさ
なんかお友達になってもらおうと思ってコメントしたら帰ってきたよ(笑
なんかいいですね、こういうの(キモ
まぁ素敵な日でした。


明日は・・・。あれです。
下北w

あ!今日朝に「真夜中の・・・」を見ました。
分かる人にはわかる。あの某ホモ映画。
監督ナイスwでも監督さんはホモに理解がない。
というかあんまりわからないんだそうです。気持ちが。
でも理解はしたいんだそうです。
なんかおもしろい映画でした・・・。ぐっさんとか出てるし・・・。


そしてそして、
今日ツタヤに友人が会員になるというので、
付き添いにいきましたところ。
店員さんは口が滑らか。
ほんとにね。
早口すぎて聞き取れない・・・。
友人と、「ツタヤでバイトはできないね
といいながら帰ってきました。
なんでツタヤの店員さんはみんな早口なのかしら・・・。
2006-01-07 [ Sat ]
なんだか楽しそうなば㌧発見したので答えてみようかと・・・w



答えを先にかくらしいですよ。

Q1:・・、咥えつつ舐めつつ・・・、ですね。こないだもやってきた!
Q2:ソレ自体が嫌いなので、分からん。
Q3:飲める!と思う。味は・・・、微妙だよねぇ;生臭いような・・。
Q4:しないなぁ・・・。あんま気にしないっしょ。
Q5:白くて、後味がおいしくない。
Q6:Sです。
Q7:15cmくらいじゃない?
Q8:最高で・・・・、2時間が限度ですね・・・。
Q9:立つ。興奮したら皆そうさ☆
Q10:前。後ろだと不安じゃないですか。
Q11:電気は・・・、消したいけど、消すとかけないので気分次第。
Q12:右手だろうと左手だろうと私は打てますよ?
Q13:洗う。
Q14:兎跳び!
Q15:ずんちゃんとかどう?のんたとか・・・。うん。相方生きてたらやって・・・。




内容こちら。
Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:○○跳び! ○の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!
2006-01-07 [ Sat ]
ずんちゃんからきてたから・・・。ごめん見てなかった・・。
つかPCつけてなかったよ;

*自分バトン*
1,髪型は?
セミロング・・・。っていう?なんか、パーマかけてぇ。

2,色は?
今黒・・、なはずなんだがよく友人に「髪赤!!」
って言われる・・・。もう染めなくていいや。飽きたw

3,知数は?
-∞

4,マユゲはつくってる?
書いてはないよ!!抜いてるけど・・・(ボソ

5,目はある?
実は無い。目らしいものは実は・・・書いてるの。

6,耳は穴だらけ?
無理。体質的に膿むから;
人の穴開けたら自分のは開けたくなくなる・・・。
安ピンはないだろー;

7,鼻は赤い?
蒼いよ。

8,口は裂けてる?
こないだ絶対口○女だろ!っていう人を見たよ。

9,因みに声は?
不可抗力で酔うと可愛いといわれる。

10,身長は?
152しかねーよどーせ・・・。あざ笑え!

11,体重は?
聞いて後悔してもしらないから。

12,座高は?
嘆息いや、単側いや、・・・。まぁだから高い。
あざ笑え!!!!!(再び

13,バストは?
バスと・・・。体も太きゃ、並にはありますよ!!
あざ笑え!!!!!!!(三度

14,ウェストは?
おもしろくないので、100.

15,ヒップは?
計ったことないや;

16,ぽっちゃり?ガリガリ?
ぽっちゃりですねぇ・・・。さっきも言うたわ阿呆☆

17,足のサイズ
22,5.か、23か、23,5.
モノによりますよね!

18,爪は整えてる?
右はやる。(何故

19,普段着は?
アボン系。

20,勝負服は?
アボンじゃない系。

21,小物は?
ナマコン。

22,鞄の中身は?
タオル、ティッシュ、財布。そして本w

23,次に回す人
見てた人全員。絶対に答えてください。
そして答えたなら連絡よこせ。




そんな訳で疲れた・・・・。
一日にこんなに書き込みするとは・・・。
ネ用。
2006-01-06 [ Fri ]
かなり今更だけど、発見してしまったので書き書き。

のんのんから回ってきた!!あひゃぁw


Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
今年・・?あと11ヶ月あるけど・・・?つか勉強だろう、明らか。

Q2. 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
ふっ・・・。お勉強だよお勉強。(フフフ

Q3. プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
・・・、無し!!(笑)あーさみし・・・。

Q4. クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
人による(死)まぁでもホント。好きな人には金かけるねぇ;

Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
どーだろ・・・。つかクリスマスにプレゼントっていう習慣がなかったや;
彼氏いても・・・、なかったなぁ;(ぇ)
まぁあたしの誕生日が近いから可哀想だ;ちなみに家では昔から普通に金渡されてたから(非

Q6. 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
なんだろ!?つか・・・、何年か前に飲みすぎた時の記憶が強すぎてそれ以降の記憶飛んでるよ自分!!!!

Q7. あなたにとって理想のクリスマスとは?
んー、飲む。楽しく。(死ネ

Q8. 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
そんなことしてる場合じゃないからな!!!?

Q9. 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください
てゆか今更過ぎるからコレで終わりだっちゃ。
2006-01-06 [ Fri ]
今日は1時からテニス・・・。
さむ!?ぇえ!?ってな感じで走り回っていました。
本当寒かった。
そして家に帰ってゆったりしてたら・・・、雪!!!
とうとう降ったか・・・、と思いつつ風呂へ・・・。
そういえばうちの兄は1時間風呂にいます。
本当になにをしてたらそんなに風呂場にいられるのか謎だったので、
私もチャレンジ。
とにかく浸かっていました。湯船に。
結構ゆったりしたつもりでしたが。
だめでした。
一時間なんて私にはむりです。
どうやったらそんな長時間はいっていられるのですか!
謎すぎ。


そして風呂を出て、時間をみて落胆した私はゆたーりセカチュウが始まるのを見て、
そしてお出かけ。いや、母が買い物に行って、そして車を治しに。
そしてツタヤと飯を食いにいくというのでね。
それから、私の上着は・・・。コレ。
200601062214000.jpg

兄がいらないってゆーから。あたしがつかったるわい!
とゆわけでこんなん着ておでかけ。

最初は買い物にいくというので、私は車で待ってることに・・・。
だって必要ないじゃない?邪魔になるだけだし。
しかしここでハプニング。母は車のキーを持って行きました、
ということは。暖房なし!!
私は最初大丈夫だろうと思っていました。が、死亡。
マジでやばかった!!
ほんとあたしどうなるんだろうって意識が薄れながらの記憶ですよもう。
寒かった・・・。まぁそうこうしているうちに母が来て、飯へ。
なんかスパゲティのお店。
すっげー寒かった・・・。いや、他のお客さんはあったかかっただろうさ。
しかし私は寒かった。一度冷え切った体はなかなかあったまりませんでした。
一人震えながら食う。
そして飽きて死亡。カルボナーラはもういらない。

そのあとツタヤで、すごい久しぶりにCDを借りました。
ツタヤって行くと映画かりちゃうんですよねー。
好きだから。そんで帰宅。
あー・・・、ラップ新しくなんか聞きたいなぁ・・・。
まいっか。

そんな一日。ほんとに凍えた。


そしてコレは前に素敵なお店に入ったときのケーキw
向いのこは友人w(笑


2006-01-05 [ Thu ]


まぁ、眠いわけですが、、、。
もうそろそろ学校も始まります。
札幌ならばまだ長いのにねぇ・・・。
横浜の私は学校です。

それはまぁ置いといて・・・、
もしかしたら風引いたかも・・・。
今更だけど・・・。
なんかやることいっぱいありすぎて・・・。
部活の台本ができてないよ!!!
やばいかなぁ・・・。
もう誰でも良いや、好きな奴が役やればいいじゃん。
あたし決めんのやだよー。
空気悪なるじゃんね。

あひゃぁ。うん。
胃が痛いね!!
明日はテニスだよ・・・。
おば様方がいたらどうしようかしら・・・。

 | HOME | 

2006-01

