えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-02-27 [ Mon ]






うん。。昔撮ったやつなんだけど。
なんかPCにうつしといてよかったなぁ・・・。(ぅわ。
なんか異様に撮りすぎ?
いや、まだまだあるんだけどさ。
なんかやっぱ空には雲が必要なんだと思うなぁ・・。
やっぱ雲ひとつ無いなんて面白くない。
表情がみえない。
うん。雲あってこそのお空よね。
私もなにか(だれか)あってこその自分になりたいもんですね。

下北は素敵なところですが、結構な田舎風味満載ですよ。(ぁ
そんなにクリーム取ってどうするんですかあなたは。>>大槻さん。
いつか貴方をうちの学園に招いてみたいものですな。(は?
きっとおちゃらけ満載な男の子になってくれると思います。(男決定!?
» READ MORE...
2006-02-25 [ Sat ]


『くずもち』
こないだ旧コッペリアのみなさんで食いに行った和菓子です。
ずんちゃんは、なんとかなんとかクリームあんみつ?だっけ。
のんは冷やしぜんざいだったよね。あと、ココアも頼んでたっけ?
私は一番安かったなぁ・・・。うん。甘かった。
どの品にもついている漬物がおいしかったです



『梅』
これは・・・、まぁ和菓子なんだけどさ。久しぶりに食べたよ。ねりきり。
大好きだよねりきり。高いよねりきり。
家帰ったら高島屋の包みがあってうれしくなったよママン!!
やっぱり日本菓子は凝ってますね。
つか最近おいしい練りきりに出会えなくて悲しかったですけれども、おいしくいただきました。
ちゃんとこしあんだったし
なんか最近はありえないほど「は?これにつぶあんですか!?」
とか「鶯もちにつぶあんはないよ。」とかそういうことが多々ありまして・・。
流行なの!?すごく嫌いです。なにもつぶあんが嫌いとかいうのでないんです。
おはぎとか好きですし。なにが問題かって、合わないからいやなんですよ。意味わかんないし。
えへへ。
そんな訳でおいしかったです。

» READ MORE...
2006-02-23 [ Thu ]
だぁもう!!きいいいいい!!
そんな訳で携帯が新しくなりました
強制的に。
いみわかんないですよ。まだ買って・・・1年・・経ってない!
どんだけですか・・・、あーもう今のクラスの友人とか全てデータ消去されました。
バックアップなんて取ってないし、どんだけだよ。ほんと。
過去の友人とかもうおさらばですよホントに。

さよーならーともよー

って感じほんと。

そんな訳で携帯壊れました。
何故かって?

知りませんよ

朝携帯見たら電源つかなかったよこの野郎。
DOCOMOショップの話だと、
「電源自体がつかないのでデータが収拾できないんです。」
「あぁそうですか。」
なんていってる場合じゃないですよこん畜生!!
なんか電池パック変えてもダメだったみたいですよ。
そして壊れた理由は原因不明
あっはっは。もう私が壊れるしかないじゃないですか。
思いでも一挙にドロンですよ。(は?
もういいし、携帯いらないし。(ぇ
ほらね?こういう事があるから「全部を携帯で済ませませんか?」
っていう広告を引きちぎりたくなるんですよ。(違

まぁ落としてもいないので無料で新しくなりましたけど。
まぁいっか。いろいろ断ち切れて。(ぁ
もう知らんし。誰一人として登録せずに頑張ろうかな。(は?


そんな訳でカオルコサマからバトンが回ってきました。お答えします。


Q1.好きな色
ブルー・グレイの鮮やかな色。(これがわかる人は素敵な人です)
ダーク・ブルー。全てを同じ色にしてくれる色じゃないですか。
まぁ基本青がすきなのですが。
血の色とか、好きですよ。にごった血の色。
シルバー系とか。まぁなんでもいんですけどねー。

Q2.自分のイメージカラー
自分では・・・、無色でいたいなぁ・・・。(は?
人には赤紫とか言われます。
赤系?眼鏡が赤だからね。(笑

Q3.自分のホームページを色で例えると
青。ってか青系しか使ってないよ!!

Q4.自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画。アニメ。オリジ。
す、好きなキャラですか・・、あまりに痛くなるので痛くないとこらへんで・・えっと・・・。ってかアニメ系しかないんですね(泣
★黒男さんw=・・、黒と白しかないじゃないですか!!(笑
うわー・・・、もうだめだ。。。これ以上は・・・!!

Q5.バトンを回す5人(イメージカラー付きで)
私がアンカーです。(言い切り。
2006-02-14 [ Tue ]
友人達ともんじゃ焼きを食べに行きましたよ。
冬休みから流れに流れていたので、よかったですw
なんかイロイロあるんですねぇ・・・。
そして鉄板は危ないです。もう二度と私は触れません。
危ないです。火傷を負います。気をつけなければ・・・。
そしてそしてwその後三月うさぎにてケーキをw


なんか最近ほんとケーキばっか食いに行ってる・・・。
たけーし;でも美味しいのよねー・・・・。仕方ない・・・。
この現象は女の子だ!!乙女だ!!!(勝手なイメージ)
まぁ危ない。まぁ・・・、いっか。
クッキーとかクレープとかマドレーヌとかフィナンシェとかあたし食えないし・・・。
許してもらおうw

そしてこないだN.U.のワンマン行ってきました・・・w
やばい素敵でしたー・・・。
宇田さんかっこいい!!可愛い!!!
「チョコ、どうすんの?」
「・・・、くれんの?」
「・・・もらうよ?」

いーーーやーーー!!!貰ってください!!!
ホント、なんであたし買って行かなかったんだろ;
面白すぎー・・・。やっぱライブしかいかなくていいや。
曲歌う数少ないんだもん・・・。
CDの曲しか歌ってくれないし。
そういや大さん橋に行ったら私は羅理っていました。あれ?
うん、なんかそういわれたのさ。最近いみわからんことで笑い続けてますな。

そうそう、ライブまで時間があったのでお茶しにそこらのお店でティータイム。(またか


やばい高かった・・・。まぁそんなもんか。
ワイン進められて思わず頼みそうになったよ馬鹿。(ぇ
この刺さっている黄色い物体に薬が仕込まれてたもよう・・・(は?

そんな訳で今日はバレンタインw
なにが面白かったって・・・先生だよ!!!!!
社会科の先生に授業が終わった瞬間「先生!!ちょっと!待っててください!!」って言って、
物を渡しに行ったら最初不機嫌そうだったのにブツを見せたら嬉しそうに笑ってくれたよ!!!!!
まじ胸キュンだーーーー!!!(爆笑
つか結局チョコの数足りなかったのでまた今日作りました・・。
どんまい自分・・・。

2006-02-07 [ Tue ]



なんつーか、ほら、あれですよ。
なんかバトン回ってきたので答えますよ・・・ふぉふぉふぉ。


お酒バトン
冷蔵庫に入っているお酒の量は?
冷蔵庫には入ってないですねぇ・・・えへへ。

好きな銘柄は?
特に無いよ!!!!

最近最後に飲んだ店は?
最後に飲んだのはあれデス。居酒屋だよあはは。

良く飲む、もしくは思い入れのある5杯
・JINRO 大嫌いさ。
・ワイン うーん。
・日本酒 銘柄忘れた。
・スミノフアイス
・もうしらん。

酔っ払ってやってしまった失敗
飲んだときに何人かの子とベロチュ-したこと。
ちなみに何人かの子は・・・、ふっ。
まぁ別に失敗なんて思っちゃいないけどね☆

ジョッキを回す人5人
友達に豪酒はいません。いても日記もってねー!!



ちなみにコレはフィクションだよw

 | HOME | 

2006-02

