えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-03-31 [ Fri ]



そんな訳で中学の部活の定期演奏会の手伝いに行って来た。
なんかもうやばかった。
たるいし、やる気ないし極めつけは高校の先生が今日までなのに会えないってこと。
しかも演奏はマジやばい;ほんとに毎日練習してるんですか?;
うちらの代はそりゃぁもうあきれ果てていました。
ほンと情けない;そんな訳で終わって即効で帰宅。
その後うちらの代でデニーズに行って。パフェ食べました。それがあの写メ。


その後ダイエーに一個下の代の後輩とプリクラを撮りにw
相変わらずでしたねwおもしろいなぁ・・・。

そしてそして!その後に昨日留学から帰ってきた友人と久しぶりに会いましたw
相変わらずおもしろいよwそしてもう日も暮れていたので明日お花見することにして帰宅w
明日が楽しみだねw
カステラもってかなきゃww
2006-03-30 [ Thu ]



花。というか・・、桜★好きなんですよ、ほんとに;
見づらいですが、もっさーしてんのは全部桜ですよw
こんな感じなんですよwうちのところはw
綺麗でスヨねwうわっほい!!

2006-03-30 [ Thu ]
のんたから回ってきたよ!!久しぶりに会いたいよ!!そして眠いけど寝たくない・・。
そして、カオルコサマwありがとうございますwバトン受け取っていただけた様で・・・、これからもよろしくですw
+ 究極の選択バトン +

1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
別れるってのは・・・、え、なに、付き合ってたって事??;
だって私の嫌いな人と付き合ったら近親相姦になるよ?(は?
2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
ちょっと待て、私は死なないぞ★なんで人のために死ぬんだかw傍迷惑じゃないかw
3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊がいいな;ゴキブリになるならもっと古い時代の人間がいない時代に生きたい。
4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
後者★まぁ今m(ry
5.夜中に一人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
墓地。みんな供養されてるし。平気かなって。
6.すぐに死ぬor一生生き続ける
すぐに死にたい。(ぇ?希望?;
7.織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
ちょっと待って、結ばれるって、なんかいも解ける感じなの!?;
いやぁ・・・、意味わかんねぇ・・・。でも永遠ってのはあたし飽きるんで一年に一度でいいよ☆
8.可愛がられるなら…猫になるor兎になる
猫。猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫。猫猫猫猫猫猫猫猫。
9.恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
スカート丈の長い方で。つかこちとら現役女子高生だぜ!!
10.恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
勝負しよーよ;
11.最後にこのバトンは友達がいないから渡さないor友達がいるから7人に渡す
答えにくいのでッポイ!
2006-03-30 [ Thu ]
そんなこんなでお久しぶりです!w 邑井カヲルですw
親が勝手に買ったMP3.マジでなんで勝手に決めてンの可不思議☆
このMP3プレイヤーは100曲しか入らないっていう・・・。たらねぇえよ!!!全く!!
100曲とかドンだけ少ないんですか☆まぁいっか;



そんなこんなで邑井さんはこの2日間何をしていたかというとですねぇ、
部活の合宿なるものに出てまいりました。楽しかった~。
ワタシはこういうの初めてなので初体験でしたよっほっほ。
みんなのことも少し詳しく成れたのでとても良い経験でした★

一昨日にはもう既に帰ってきてたんですがあまりの眠さにダウン。

そして昨日はお母様とお花見。桜がもうねぇ・・・綺麗!!
家の前には屋台もでてたりするんですが・・・、結局母と行ったときは何も買わず・・。
でもでも、お友達ともう一人今日留学から帰ってくるはずのお友達と、三人でお花見したいねぇ、
と言っておりますのでもしかすると三人でお花見できるかも~!
すごく楽しみです。


» READ MORE...
2006-03-26 [ Sun ]
激しい・・・、激しすぎる・・。
今ボーっと部屋にいたら、家付近で


「おいも~」


って聞こえてきたよ!!

ぇ!?もう終わりだよ!?焼き芋オワリダヨ!?

オジサン、ヤキイモノキセツチガウヨ!!

どんだけ売りたいんだよ;と思っていたら

それ以降その声は途絶えてしまった・・・。

謎すぎるよー;;


そういえば今日、母は日給一万円のバイトに出かけました。
いいなぁ・・・。
2006-03-25 [ Sat ]
最近バトン多すぎじゃないですか?鬼だ!

@ぴったりバトン 

*手を繋ぎたい人
ちっさい子(幼稚園くらいの
*抱きつくなら
肩幅のおっきい人。
*抱きつかれるなら
後ろからwぇ?質問の意味が違うって?
*恋人にするなら
変な人。
*ペットにするなら
人間でですか?私はむしろなりたいんですが。あ、ダメですか、そうですか。
*結婚するなら
楽な人。
*浮気するなら
えへへ~。
*両親にするなら
両親ー、ってこれは身近な人で?
*兄・姉にするなら
そういうのはいりませんよ?
*妹・弟にするなら
そういうのもいりませんねぇ;
*子どもにするなら
もうなんかそこらにいる子供を・・・。
*虐めるなら
のんた♪(ぁ(潤ちゃんのそのままw
*虐められるなら
いじめられると笑いだすので止めた方がいいですよ。
*語るなら
みんなと語りたいなぁ・・・、ちなみに別個でw
一人一人じっくり話したいなぁ・・・、その人のことをいっぱい知りたいですね。
*甘えるなら
甘えるの?;あんまり得意部門ではないですね;(嘘付け
*甘やかすなら
イライラするのでそういうのはちょっと・・(は?
*敵に回したくないのは
敵はまず作りたくないですね。
*デュエットするなら
デュエット!!!うーん;特になにも考えないなぁ;(なんで叫んだ
*旅行に行くなら
行くんだよ!!3人で!!(私信
*バトンを回す⑪人
ほぁっつ!?そんな人いません。
つかこのバトン答えにくいので、放り投げときます。(っぽい
2006-03-25 [ Sat ]
カオルコサマから頂いてきましたw

「おねむばとん」

Q1.平均睡眠時間は?
平均・・・、7時間くらいでしょうか?
Q2.だいたいの就寝時間
10時とかですかねぇ。
Q3.パジャマ派?それとも…
いぇすパジャマ!
Q4.布団の種類と枚数は?
羽毛☆枚数!?掛け布団と下布団で2枚・・、あ、今はもう一枚かぶってないけどベッドにありました。
Q5.枕の種類は?
磁気がある意味不明なのと、真ん中がへこんでるやつ。
Q6.寝起きは悪い?
睡眠時間少ない日はそりゃぁねぇ・・・。もう全てを投げ出して寝ようとしますよ。
Q7.昼寝好き?
特には;する時は現実逃避してる時ですからw
Q8.寝付きは良い?
全くよくないです。なかなか寝つけません。昔から;
Q9.寝るのはお好きですか!?
えぇ、現実逃避するくらいに。
Q10.夢で会いたい人ベスト3
1.ラブなえr(ry
2.かっこいいえr(ry
3.可愛いえr(ry
もう死ねばいい感じですよねw
011.一緒に寝たい人・寝姿を眺めたい人
もちろんえr(ry
Q12.最後に誰でも良いからバトンを!
今回はリンク張ってる方からいただいたので、葵さんや篤飼さんや大槻さんにばとんたっちどすw
2006-03-25 [ Sat ]


そんな訳で暇人な邑井カヲルです。
やっばい、ほんと暇。でも外には出たくない。
つかその前にやることは山ほどあるんです。いやぁでもやりたくないのが本音。

あ、最近風のはるか?なるものがおもしろいですよ。
NHKの連続小説ですが・・・、
ソフィアの松岡さんが出てて・・・、もう彼は可愛いですよ、ホント。
そしていつの間にやら来週でおわってしまうという・・・。
悲しい限りですよ;もっとみたかったよ!!
なんだかんだ言って朝の連続小説は面白かったりします。
前にもてるてる家族が自分にヒットしました。みなさまも見て見て下さいねー。

書く事がないので日々の徒然を書きたいと想います。(箇条書きで
・最近ライスさんが出てきません。
 某米国の彼女ですよ。日本が牛規制してたら怒り出したあの人です。
 仮にも米国を信用したのにも関わらずあんな結果になってしまいましたね。
 ・午後の紅茶のミルクティーの味が薄くなった。
 今宣伝してるじゃないですか、あややが。
 「ごくごく飲める!!」って、でもその分味が薄くなったように想います。
・プリクラ機の新化
 あれはすごいですよね、ホント、どんな人でも写りがよくなるという・・。
 昔のあのちっさい「プリントクラブ」はどこへ行ってしまったのでしょうか。
・あ、サーシャ・コーエン見忘れた・・!
 あぁ、もう忘れちゃったよ!!あの人どうだったの?気に成る!!

そんな趣旨がわからなくなったところでおさらばですよ。
2006-03-24 [ Fri ]


今日はデニー○に飯をくいに行きました。

そうそう、今日は確かあれですよ。
成績表が返ってきました。
でも別になんも思いませんでしたねぇ;親に見せてもなんも言われないし。
特にコレと言ったことではなかったです。

最近なんもないなぁ;

あ、リップを買ってもらいました。
「TIFFA」の赤い方のリップ。前にももってたんですが紛失したので新しく買いました;

そういえば帰宅してみたらLaLa発見★
「お兄ちゃんと一緒」が・・・もう・・・orz
正おねぇちゃん!!!みたくなってました。
もうシスコンの域はこえてますよねーえへへ。

あー、本読まなきゃ・・・
「ラッキーマン」(BYマイケル)があと少しで読み終われる・・・。
物語ではない本に苦戦してました;
あんまり読まないからね;しかも長いっていう・・・。
いや、長いんじゃなくて隙間が無い・・・。でもやっと読み終われる!!
開放だ★
Yoshiの「恋バナ青」がきました。
が、微妙・・・。てかこの人のはあんまり・・・でも読んでしまうのは何故!?
あー、やだやだ。
さっさと読んで三島由紀夫に逃げてしまおう。
2006-03-24 [ Fri ]
なげーよ馬鹿wこんなにたまってたなんてw
でもこれで終わりだよばーかw


持ち物バトン

【Q1】お財布はどんなものを使っていますか?
えーと・・・、ELLEdeELLEって書いてあるよ。
取っ手があるので気に入りました。鞄みたい。
【Q2】携帯はどんなものを使っていますか?
ドコモ。P700iです。ちなみにこの機種、ピンクのみ花柄模様で可愛いのですw
【Q3】使っている携帯ストラップは?
無ですね。なにも付けません。携帯が傷つくのがイヤなのと、邪魔なのとで;
【Q4】手帖は持っていますか?
在ります。が、機能はしていないように想われます。
なぜなら私が書きこまないから。だから予定がわからないw(死
【Q5】バッグはどんなものを使っていますか
いくつかあるんですが;どれを言って欲しいですか?;
【Q6】バッグの主な中身は?
財布。と本(大抵ハードカバー)。とタオルくらいですね。
女の子道具(櫛や鏡)は無いですねぇ;
【Q7】持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
なんだろ・・・、出かける場所に寄りますよね?;
絶対ってのはないなぁ;(死
【Q8】バトンをまわす5人
りんくh(ry
もう、お願いしますw;(死
2006-03-23 [ Thu ]
@お風呂バトン@

◎シャワー派?浸かる派?
浸かりますね。湯船が無いと入る気になりません。
◎最短時間は?
10分。これは学校でどっか行った時にこの時間で入れと言われた;
◎最長時間は?
3時間くらいですかね。
◎どこから洗う?
髪からですね、やはり上からあらわないと汚いし効率わるいので。
◎歌う?
うん。
◎何歌う?
なんでも。童謡とかも歌うよ。
◎何考えてる?
「あぁ不毛だ・・・・」って。
◎温泉好き?
家族風呂とか少人数制なら好きですよ。
◎泳ぐ?
広くて人がいなければ泳ぎますね。
◎隠す派?オープン派?
最初は隠してるけど途中からはオープンかも;
まぁ一緒にいってる人&そこにいる年代の人によりますけどねー。
◎好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
えーっと、それは・・、温泉にって事?;
そこは混浴なんですか・・・・。
◎好きな入浴剤の色は?
色?別になんでも結構ですが。
◎好きな入浴剤の香りは?
なんでもいいです。
ってか私は入浴剤はゼリーが好きですよ。
あのつぶつぶ感が。
◎お風呂あがりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
ぱーじゃまーのときーも、しーふくーのときーも。
◎お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビ。曇らないやつ。濡れても平気なノートと本。
◎バトン回す人。
これまたりんくはr(ry
みなさま、暇な時にやってみてください;
2006-03-23 [ Thu ]
@印象バトン@

:見つけると嬉しそう。
:情熱そう。
人間:何故在るのか謎なモノ。
親友:お互いに楽な存在。
友達:多い方が楽しそう。
家族:わからない存在。
父親:なにかと私を追い詰める人。
母親:お人よし。
兄弟(姉妹):最近になってやっと理解するようになった。そして今うまく距離がつかめない人。
永遠:あっては成らないモノ。
:楽しいもの。違う自分がそこにはいる。
現実:不毛である。
:たまらなく甘く誘惑に満ちたもの。
:産み落とされた結果。
未来:自分で動かすもの。
:全をシャットダウンさせてくれるもの。
:想うことは誰にでも許されることだよ。
:やわらかいモノ。
:青くいてほしい。
:落ちるもの。

次にまわす人
リンクはらさせてくださっているかたに。是非。
2006-03-23 [ Thu ]
@名前バトン@

★貴方のLN又はHNは何ですか?
邑井カヲル ですよ。
★LN又はHNの由来は何ですか?
本名と似た名前にしたかったから。
★差し支えなければ本名もお願いします。
うーん;よくないね;
★本名の由来は何ですか?なんか画数?
特に理由はないらしいです。全くてきとうに名づけられました。
★過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
馥楼。までしか覚えてないよ;
★今まで可愛いと思った名前はありますか?
みんな可愛い。(は?
★一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
なんでもいいですよ。でも何故かみんなタメの子は「さん」付けでしたね;何故だ;
でも年上は「ちゃん」付けだったかなー;
呼び捨てってあんまりないかも;
★LN又はHNと本名どちらが好きですか?
どっちでもいいよ;
ちなみに私の苗字は全国10位以内には入る数多い苗字です。
★また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うん。それで男が良い。(男女可の名前なので)
★次に回す5人
リンクはらさせていただいてる方々に是非。
もし見てたらどうぞー。
2006-03-22 [ Wed ]
今日はねぇ、大好きな先生の送別会でしたー。

もう色々と駄目だと思った日でした。

なんか謎。

最近平熱が37度とか、かなりてる。。。。
自分がわからないよ;
全てにおいて堕落したいと思うなぁー。

明日は休みです。
今日帰ってきたら母サマに

「デニーズ行きたい」

と言われたので明日辺りにでも付きあって行こうかなぁ・・・・。

そうそう、ハンゲームなるものに登録したんだよ。
私には2年とか続きそうに無いよボニ(違)

ボニはかっこいいです。
みんながみんなボニに恋しちゃえばいいと思います。(は?)

先生、もう手紙読んだかなぁ・・・・。あ、手紙じゃねぇーや、はがきだね。
2006-03-21 [ Tue ]

そんな訳で今日はいつのまにか初メンバーでカラオケさー。
おもしろかったねーえへへ。
友達がカニパンを買って開けた瞬間

「カニの目食べる人ー!」

とか言い出したので私ともう一人友達が

「はーい!」

って言ってもらった代物が・・・・コレです↓

ちっさ!!みたいなw
うん、でもカニパンだったよw奥にいる人は篤飼さんですよ。

そんなこんなでたのしかったです。
キャンディキャンディは私の持ちネタですよ?

そして帰りの電車のホームでは・・・、

『ドゴっ』

「ぅあ・・・、やっべ・・・」




「やっちゃったー;」

なーんてフィクションですけどなw
» READ MORE...
2006-03-21 [ Tue ]
足跡辿ったら強制バトンに行きついた!
強制バトン
●今、どこに居る?
お家。
●今、一番近くに誰が居る?
人?;紙の山ならいるんだけどなぁ・・・(何
●今 どんな服装?
ジーンズになんかおかしな模様のワンピース着てます。
変なかっこ。
●今、何食べたい?
あ、アレ、鎌倉焼き豚。こないだ鎌倉行ったときに買いました。 
●今、何飲みたい?
もちろん蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)でしょう。アレ高くて買えないんですよ;
●今、真後ろには何がある?
真後ろは単なる空間があります。
ちょっと右20度くらいにはバランスボールがあります。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
なんか取っ手についてる変な物体。
コレ。
●今、誰に会いたい?
うーん・・・え(ry
●その人に今伝えたいことは?
早く帰ってきてください。
●今一番歌いたい曲は?
キャンディキャンディ♪ 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あぁそう。
●今の体調は?
眠い。昨日は朝まで起きてたから・・・。
映画みてた。
●今どんな気持ち?
もしかして急がないと間に合わないんじゃないの・・?!??
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

まぁ、しなくていいと思うけどね;
2006-03-18 [ Sat ]


そんなこんなで今日は初期コッペリアのメンバーでもんじゃへれっつごー!
でも、もんじゃだけってのも・・・な訳でカラオケにも行ってまいりましたー。
そして微妙に写ってるのは例のあの人ですよ・・・w(違
なんだか楽しかった・・・。
そういえば何故かうちら個室らしき場所に隔離された訳ですが・・・。
まぁ詳しくは ボイスブログにて・・・(どこだ
» READ MORE...
2006-03-16 [ Thu ]
やばい今日はすごく長いです!気を付けて下さい。


梅に続く道。お寺ですw

そんな訳で今日は鎌倉に、梅見に行ってきました!!!
うん、家を出発して、一時間もかからずに北鎌倉やら鎌倉にいってまいりましたよー。
ほんと充実した一日。
お寺巡り~。まぁ梅のあるところwですがね。
そして最初に行ったお寺でこんなものを発見。


じゃん、さざれ石ですよ。そう、あの我が国歌にでてくるさざれ石!!
まさか知らない人はいないと想いますが・・・。
でもこんなとこでお目にかかれるとは思いませんでした。

そしてそんな感じで満喫した後鎌倉へ。
次に行ったお寺はなんか錆びれた感じでしたねぇ・・・。梅よりも竹が・・!
まぁ竹は手入れしなくても立派になるんですよね・・。

しかもあまりの手入れのなさに歩く場所に筍が!!
 
いや、どんだけですか・・・。まぁ良し、次。

そして今回は例に漏れず甘味処にw
でもあたし頼んだはいいけど食べれなくて半分以上前にいた人に食べてもらいました・・・。
刺激の強い味は食べれませんよ;;

いやぁ、でかい白玉でしたねw頑張りました。

その後は鶴岡八幡宮に行ってきました。が、なんかもう梅散ってる・・・。
ってかそれ以前にもう桜咲いてたよ!!!!
びっくりしたぁ・・・。焦るから!今年こそは友達と桜見たいのに!
早いから!!暇無いから!!

ドキドキしながら次のお寺へ。次は最初にのっけた写真の所。
ここが一番綺麗でしたね~。「宝戒寺」ここはもうホント梅ばっかり!
すごかったぁ~。まず魅了されたのは一つの木で、二色の梅の花。


なんか挿し木ではないんですって。謎ですね。
他にもイロイロな梅の木が・・・。もうすごかったです。



そして一番綺麗だったのは桜の木のようにでっかい梅の木。
でも梅は桜と違って全体より一つの花を撮る方が綺麗なので断念しました・・。
アレは本当にみに行くべきですねー。
そんなこんなで梅見終了。

帰りに天ぷら食べたいと言い出した私のせいで、
うどんの名門というところで天ざるうどんを頼みました。珍しいですよね、うどん。


» READ MORE...
2006-03-14 [ Tue ]
そんな訳でお返し貰ったよー。


いや、他にも貰ったんだけど撮る前に食べちゃったんだよ;;
つーかまさか缶でもらうとは想わなかったなぁ・・・。
おいしかったです。ケーキ。人型は味がなかったです・・・。ひどいや。

それにしても他にもブラウニーとか、クッキーとかね!!
おいしかったよ!!生焼け以外は!!(死
みんなありがとー。
でしたー。
2006-03-14 [ Tue ]
はい、そんな訳でまた新たに回ってきたよorz
まだ昔の答えてないよ!!(泣


漢字バトン★ 

好きな漢字
す、好きな感じ!?(違)漢字かぁ・・・。急にいわれても思いつかないや・・・。強いて言うなら・・。
〔欲〕〔率〕〔全〕〔八〕←末広がりだから★
とかですかな・・・。うん。これでいいや。

前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
・「死」・・・死!?なんか絶対的な物だよねー・・。なんか血が見れる感じ。
・「化」・・・化けるかぁ・・・。女の人はよく化けるよね、化粧でwまぁかくゆう私もですがー・・、でも最近どんどん薄くなっていくよなー・・。そのうちしなくなるんじゃないかっていう不安が・・!!
・「犬」・・・大変申し訳ないが上からの流れで「化け犬」しか思いつかないよ!!でもやっぱ犬ってきたら耳ってつけたくなるよねー・・・。(汚

次に回す漢字三つ
〔自〕〔失〕〔花〕

大切にしたい漢字
大切にー?自分の名前「薫」「生」「静」みたいな。

漢字の事をどう思う?
英語と違ってその漢字だけで意味がとれることですよね、やっぱ。
いいところです。
まぁ元は人間の動作からきてるから当たり前っちゃぁ当たり前なんですが。

最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
馬耳東風・韋編三絶・活殺自在
うーん。好き。

バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
じゃぁリンクはらさせてもらっている彼らに・・!
・路地裏の黒猫サマ「黒」だって名前からして・・・W
・葵時雨サマ「桃」可愛い色がぴったしな気がしますw
・カオルコサマ「藤」なんだか落ち着いた感じ・・?w
・大槻美和サマ「赤」なんかっぽいかなってw可愛い小物系ってかんじじゃん?

そんなこんなでもし答えてなかったらやってみてくださいねw
ってか7人もいないし(爆死
» READ MORE...
2006-03-12 [ Sun ]
そんな訳でみてきました。
「ナルニア国物語」
面白かったです。(注:邑井さんはどんな映画を見ても「面白かった」といいます)
うん。おっきなライオンが好きでした。〔既に名前忘れてる!!
うん、ふさふさはいいよね!!!



コレはねぇ、映画館の付近にあるコーヒーショップの二階。
何気に穴場だよね、日曜でも椅子空いてるし。ここでまったりするための時間まで作ったよ;
これはチョコレートとエスプレッソだったかな?
苦かった・・・・orz前にいる人は確かアイスチョコレートだったかな?
うん。まぁいいよ。


そしてこれはゲームで取りましたよ。
なんか足が動くんだって。相手の子にあげちゃいました。

そしてこの日はここから!

» READ MORE...
2006-03-11 [ Sat ]
そんな訳でバトン回ってきたよ。
その昔にも回ってきていたバトンはまたいつかお答えするよ。(死


@名無しバトン(笑

・あなたの好きな風景は?
風景?江ノ島が好きですが・・・?;
空も好きですが。
風景ならば桜吹雪の中ですかね。

・あなたの一か月のお小遣い(または収入)は?
小遣い・・・、まぁあったりなかったり、不安定ですね。

・あなたの待受画面は?
こないだ携帯壊れてなにも入ってないので、(いや、ドナルドの恐ろしい画像ならあるケド;)元々入ってるうさぎやら風景が動く奴。

・あなたが結婚するとしたらいくつ?
こないだ世ー過度ーに行ったときにエレベーターのボタンを連打した回数。

・あなたが好きな言葉は?
風呂入らなきゃ。

・あなたが今まで見てきたドラマで一番好きなドラマは?
記憶に残ってるような素敵なドラマにはまだ出会っていません。

・あなたは好きな相手に恋人がいて叶わぬ恋と知りながらも愛し続けることが出来る人?出来ない人?
できるんじゃないですか。今までもそんなんだったし。

・自分は本音が聞こえるとしたら最低だと思われる?
最低というか最悪というか・・・、きっと恐ろしい気分になると想います。
それでも聞きたい人は教えますよ。
「今なんて想ったの??」って聞いてくれれば。
きっとLt(ry)

・あなたはタチ?ネコ?
貴方次第ですよ。

・あなたは天使と悪魔、守護神につけるとしたらどっち?
天使と言う名の悪魔にいて欲しいですね。

・あなたが一度はしてみたいと思うことは?
薬に埋まる。

・あなたが心の底から信頼できる人はいる?
そんなこと聞いてどうするんですか。人質に取ってもお金は払いませんよ?

・お酒は強いほう?弱いほう?(弱い人はどうなるかも記入)
そんなんしらんし。
まぁただ足りなくて走り回ることはよくありますね。

・回す人5人
ほしい人は放ってあげます。
2006-03-11 [ Sat ]
相変わらずでした。彼は・・・。
そんな訳で今日はのんびりゆったりしていたら電話が来まして、出たら兄でした。
なんか眠そうな声で
「今日帰るから。」
は?
あ。そうですか。
なんでもいいけど寝るとこないですよ?
まぁ、結局どうするのかは分かりませんが。

帰宅後、兄は私の部屋に来て、バランスボールを見た瞬間あそびだしました。
相変わらずですね・・・。

そういえば昨日帰りに友達がおかしな事言ってましたっけ。

「上が男で下が女の兄弟は仲が良いンだって~」

聞きましたかみなさん。ポイントはそう、ココです。

「仲が良いんだって~」

もうわかりましたよね、

゚∀゚)⊃「仲が良い」

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

まじですかー
そうか、知らなかったなぁ~w
ええへへへへ。
まぁ童謡も隠し切れないまま放置で。

そんな訳でそんな馬鹿な。
知らなかった世。
そんなこと想った事も無いよ・・・・。
まぁ言われて見れば、周りのそんな兄弟は仲悪いとこないかも。
まぁ・・・、じゃぁうちは例外で・・・。
もういいよ。


そんな訳でこないだ書いたはずのシナリオがどっかぶっとんでいて不安な私です。
何故無いんだろうか・・・。謎過ぎ。
あー、またなんか書きたいなぁ~。
2006-03-10 [ Fri ]


イエススタバ!!!
うん、そんな訳で試験中?勉強しにスタバに行ったときのw
イロイロ胃がもたれたり、蜂蜜合戦(は?)とかしてたら勉強どこじゃなかったよ!!!(笑
まぁ横浜のビブレのスタバなわけですが。始めて入りましたよー。その場所。
なかなか入る機会がなくてですねぇ・・・。
なにがいけないって、ビブレに行かないのがまずダメなんでしょうね。
まぁ用事がないんですが。昔は服とか楽器屋とかに用があって行ってたんだけど。
今はもう服は下北とかこないだ行っちゃったし、楽器屋は素敵な店員さんがいるダイエーに行っちゃう(笑)のでもう必要がないという・・・。まいっか。

そんな訳で今日で学年末終了だよ!(実はこっちの方が重要?)
さっそく開放感に任せて娯楽に走りました。

爪磨き

えへへ。
その後ツタヤ行って映画レンタルレンタル。
「ポーラー・エクスプレス」「デンジャラスビューティー2」「マダガスカル」「姑獲鳥の夏」「1-1スターゲイトSG-1」そんでもってもう2本見終わったとw

その後お話お遊び企画のお話を眠いながらも書いて~。
企画のお話を眠さでやばいくらい読み間違えながら終えて今に至る。(ぁ


» READ MORE...

 | HOME | 

2006-03

