えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-30 [ Sun ]
言うんですよ。

「おいしいお店知ってる?!w」

って。

「おう、知ってるよー。」

「今度つれてって?w」

「あー・・・おう。」

まぁしりませんてなもんだよな。


7日にセンター模試がある。ようなきがする。
うん。何時からなのかはしらないよ。
まいっか。
ってか勉強しなきゃ!ならないねー。
ワープロ検定うけるかなぁー。
明日は部屋の掃除をしたいが、、、したくない。
日曜日の「お父さん」が子供を外に連れ出さないのと同じ原理だと思う。
せっかくの休みにどうして休めないんだってな。
やべ!明日は本読まないといけなかった!!



スポンサーサイト
2006-04-27 [ Thu ]
あー、ありえないねー。いろいろと。

じぶんが 馬鹿らしく思えてくる倫理。

勉強ってなんだろうと思えてくる。

なんなんだろうねー。日に日に彼が不思議な人に見えてくるよ。

つーか同じ名前は止めて欲しかったなぁ・・・。

まぁ呼び方は死んでも同じにはしないけどね。

あぁ!!無理かもねー。



「日記をつける事自体、あるいはそれを公刊さえすることは、近代精神の《病》である」

そんなこと言ってしまうポール・ブルジェはやられてしえばいいのに。

じゃぁなんですか、ブログで日記かいちゃってる人はみんな病にかかってるんだね?

よくいうよー。

日記なんてそれを後に取り出すことに意味があるんだよ。

後でよみかえして昔を思い出せればそれでいい訳さ。

反抗期ってなんだし。嫌いなひとはなにか理由が在るから嫌いなんだよ。

「腕を切る人もいるかもしれない」 別に切ったからって死ぬとは限らないのに。

あなたの行動がわからない。あなたの存在理由もわからなかった。

自分の存在なんて考えちゃいけないってわかってたのにね。


よし!結構埋まったかなw
たまにしか書けないから無駄に書かないと!!w

声フェチなのかも・・・orz
2006-04-23 [ Sun ]
エコグラムによる性格診断というものをやってみました。
性格
仕事熱心で責任感が強く、社会や他人に向ける批判の目も、中々厳しいものが有るので、ついつい強い態度に出る事が少なく無い人です。しかし、意外に神経質な所が有って、相手や周囲の人々の反応が気に掛かり、言い過ぎたのではないか、誤解されたのではないか等と考えて、自分の言動をしきりに後悔したりするタイプです。云うなれば、「自家撞着」に苦しむ人で、ストレスはかなり溜る可能性が強いので、注意すべきでしょう。

恋愛・結婚
恋人や配偶者に対して、こうして欲しい、こうすべきだ、と云う厳しい注文を出しがちなタイプです。その反面、非常に神経質な所が有って、自分の一挙手、一投足が相手にどう受け止められているかと云う様な事を、常に気にしているタイプなので、必要以上に相手の機嫌を取ったりする面が出て来ます。そうした矛盾の整理が付かなくなって、自分が一番恐れているカンシャク玉を破裂させたりしがちなタイプです。もう少し、のんびり、おっとり、と生きて行く事を考えるべきでしょう。

職業適性
才能次第で、遣ろうと思えば何でも出来るし、何でもこなし得る性格ですが、自己矛盾を出来るだけ起さない様に感情の安定や、世渡り術の整備を計るべきでしょう。

対人関係
他人に対して、余り厳しい注文を出さない替りに、周囲の人々に対しても神経質に気を使う事も止めた方が、気楽に世渡り出来る筈ですし、その方が却って自己実現を計れる可能性が高まるでしょう。あまり気負った生き方をしない方が、良い結果を生み易い筈です。

まぁ、なかなかねぇ;そんなもんです。あーあ。
2006-04-16 [ Sun ]
謎すぎたのでやってみました。


邑井さんは  強化系:165point
       変化系:161point
       放出系:156point
       具現化系:71point
       操作系:231point
       特質系:116point

でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。

グラフ 結果値
(単位:point)
強化系 165point
変化系 161point
放出系 156point
具現化系 71point
操作系 231point
特質系 116point


操作系ってなんですか・・・・。
2006-04-13 [ Thu ]


地下に繋がる階段でした。 ちなみにここ郵便局ですよ;;
篤飼さんがATM?かなんかを探して一緒に私も入って見たんだけど・・・、なんとこの下、のさらに下にATMはありました。
なんて遠いの;つかなんか夜は通りたくないよ;絶対なんか起こるよ!!

そんな訳で今日は3時間くらいぼーっとPCつけてました。
テレビとかみてない(笑
いや、つかありえない・・・。
うん。まじ終わってる。あ!風呂はいってこよ;




プライベートなんだよw
2006-04-11 [ Tue ]
またかよ・・・orz みんなしてマワスナ。
つか実は一度目渡されてたの気づいてましたが名指しじゃなかったのでシカトした邑井です(死んで来い。)
大槻美和バトン。
■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
黒い。(髪がね。
いや、ほんと前髪ばっちりでちょいと長くて髪くろいと日本人形に見えます。(死
■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
可愛いものがホントに好きですよね。私にはお洒落サンに見える・・・。って性格じゃない!!
でうん。いい人。だと。おも。う。よ。
■恋愛対象になりますか?
ならん。
■動物にたとえると何ですか?
な、なんだろう!!カモノハシ。可愛いよねぇ・・・(ぇ
■プレゼントするなら何を送りますか?
かわいいもの。あのどこぞの店の物なら気にイってくれそう。
■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
クラスメイトとカラオケ行きましょうよホントに。
■あだなをつけて下さい。
人形でいかがでしょう。(死)つかもう美和っちーとか呼んで欲しいんですか!?ねぇえ!!
■回す人をどうぞ。
つかいいかげん単語の勉強がしたいです・・・orz
つかなんであたしが頑張ってんだコラ!
なにやってんだかなぁ・・自分。
2006-04-10 [ Mon ]
今日はお食事会に行って来ました。
なんの集まりかと言うと・・・、中学時代の先輩後輩の面子。
いやぁ・・・、お久しぶりでした。なんで私写メらなかったんでしょう・・。不思議です。
もうなんか感無量でした(何ガだ
しかももう先輩は卒業です。早いですねぇ・・・。
先輩が卒業したということは・・、次は私ですか・・。イヤだ・・・。
いや、高校に未練があるというわけじゃないんですが。
どうしたもんか。えへへ。卒業アルバムかー・・・。うちら一体どんだけ分厚くなるんだろう;
考えても恐ろしいですな。

先輩と私の会話。

「カヲルちゃんピアス開いてる?」
「開いてますよ。」
「いくつ?1,1?」
「いぇ、左1で右3です。」
「うわぁ・・、すごいね;;」

・・・、え!?何が!!?すごいの?開け過ぎって事か!?・・まぁいいです。

そうそうデニーズ(またか)に行ったんですが、そしたら思っても見なかったけど(嘘つけ)
中学時代のタメの子に遭遇、つかまぁそこで彼女らは働いてるわけなんだが。
大変喜んでくれました。一人は前から知ってて会ったこともあるんですが、
もう一人の子は初めてでしたね。

私がお手洗いに行こうとして違う場所をうろうろしていたら(まぬけ)まず一人目の子が

「あ、トイレならあちらですよ(にっこり)」

その方向に行く途中に

「あ、トイレならこちらですよ・・ってカヲルちゃん!!どうしたのぉ!!」
「久しぶりだね。」
「ぇ?つか最初からいた!?え?あの席?気づかなかったよぉ!」
「あはは。つか化粧濃いなぁ;」
「カヲルちゃんもじゃん(笑)つかほんと久しぶりぃ。」
「うん。ってかバイト(なのに今こんな話してて)大丈夫なの?;」
「うん!いま何もする事なくて暇だったの!」
『いや、そういうことじゃないだろ;;』
「あ、トイレもらさない内に行ってきな(笑」
「はぁい・・」

どんだけ馬鹿なんだ(トイレは実は目の前にあったのに素通りして反対側まで行った。)
いや、まぁうん。嬉しかったw相変わらず可愛いんだこれがw(死
そんな訳で楽しかったよw

早く子供産んで出産祝いに
H先輩のデザインしたおもちゃを貰って、
T先輩に子供の面倒を見てもらいたいです。
(ナニソレ
いぇ、楽しみです、ホントに。

追記には「篤飼バトンですよー。」
» READ MORE...
2006-04-07 [ Fri ]


今日定期を買おうとしたら窓口の外まで並んでたので止めて帰ろうとしたら、
無謀にも家の鍵を忘れて母に電話をしたらまだ帰れないというのでスタバで時間つぶし。
楽しかったなぁ・・・、ここの店員さんは優しい・・・。
一応課題の漢文をやってたんですが、目の前に赤ちゃん連れのヒトがいて、
いろいろと店員さんがしてました。あぁいうの見るの好きです。

そうそう、私もとうとうスタバの紅茶を飲みましたよ。
私最初スタバに紅茶が在る事を知らなくて、学校の先生に聞いて初めて知りました。
もうその先生はいないんですが・・・;で、今日何にしようか迷ってたら店員さんが
「ゆっくりでいいですよ」
って言ってくれてぼーっとしてたら(死)先生の
「紅茶あるよ。」
って言葉を思い出して
「紅茶ってありますか・・・?」
って聞いたら下からメニュー取り出して見せてくれました。最初から見せる気はないんですね。
普通の紅茶を頼みました。酸味が強いスパイシーな紅茶なんて紅茶じゃないです。
頼んだら安かった・・・・。これからは紅茶にしよかな;
ついでになんか食べようと思って見てたら
「他にもなにかご利用ですか?」
と言われて
「うーん」
と困っていたら
「パウンドケーキがお勧めです」
と言われソレを頼んだらおいしかったです。またいつか頼みたいです。
» READ MORE...
2006-04-06 [ Thu ]
まわされていた事に気づかなかったよあはは。

のんたバトン

■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
「なんだろうこのヒト。」(ぇ
■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
なんかいじられキャラだよね。(お前のせいだ
■恋愛対象になりますか?
いやぁ、ないな。
■動物にたとえると何ですか?
ぇ!?じゃぁパンダにしてあげよう。
■プレゼントするなら何を送りますか?
変な本。もうこれは決定事項ですから。
■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
きっと妄想の世界に浸るんだろうね・・・。(遠い目
■あだなをつけて下さい。
がじゅまる。(笑)分かるヒトにしか分からない♪(身内ネタやめぃ
■回す人をどうぞ。
あー、自分の感想なんていらないです。
» READ MORE...
2006-04-04 [ Tue ]
そんな訳で行って来ました自由が丘。まぁまぁそんな感じ。でもまぁ桜だらけのとこでしたねぇ;
そうそう、今日は母と二人で。食い物系はね;

朝から予備校の春季講習に行きまして、そのまま母と落合って横浜から東横線に乗りれっつゴー。
なんか自由が丘に着いてみたらそんなに賑わってなかった・・・。
そしてスイーツフォレストに着いたらとっても小さい。ちょっと期待はずれでした。
中入って一回りして食べたいの選んで買って席についいて食したよ。
これらが食したものもの。↓



おいしかったようなー・・・。でもなによりもケーキは高い・・・。まぁ何処へ行ってもね;
上の白いケーキはホワイトチョコレート系なんだけど、中にリキュール付けの葡萄が入ってて私はイライラしました・・・・。
そして黒い方はチョコレートムース系でしたがあまりにオレンジのリキュールでお酒が強く、私はイライラしました。(おい。)
まぁもう二度と行かないとは思いますが・・・;

そんな訳で最期に食したのはコレ、なんか注文してから作り始めるから20分~30分かかるというスフレ・・・。


なんか・・・、もう甘いのはいりませんって感じでしたぉ。

» READ MORE...
2006-04-02 [ Sun ]


篤飼さんとこのオフ会に行ってきました!
なんとか本名言わなくてすんだよ!!むしろ店員さんが連呼してたよ!!
可愛そうに潤・・・;のんたー、ごめん。
まぁ私の本名は本名だから平気でした(何)

楽しかったー。つか若さってああいうことを言うんだね・・。〔何
なんか自分が急に老けて見えたよ;

コッペリアの企画ももっときちんとたてようね;
がんばろうw

つーか、うん。予備校の先生がヤバイいい!
つかやっと良いセンセを見つけた!!もう毎日待ち遠しいw
ちょっと生まれて初めて勉強したくなったもん。(は?
あの人すげぇなぁ;人間じゃねぇな。

明日は、予定がつぶれたのでのんたに頼まれた企画のサイトの文面?考えます。


ちなみに、
http://www.takamagahara.com/printin/
↑これがぷりんてぃん。
みんな見てあげて!!!!エンジェルのみなさぁん♪
2006-04-01 [ Sat ]


お花見、ちゃんと行って来ましたよ!!やばいよねー・・・。
もはや酒盛り・・・。ぐへぇ!!!そして前にはカステラ!!
福沙屋?のカステラ!!!激しくうまいよ!!粗目が好きなのさ!!他のカステラはもう食えん。
そうとううまし。
そして微妙にニュージー(友人仕様の略)から持ち帰り品。
が写ってる!!まずいよ!!!なんだこれ!?ぽいしちゃったよ!!死
犬にもシカトされる食べ物とはいったい・・・;
イギリス人もニュージー人もおかしいやい!
そんな訳で綿飴くってねぇ!!!!!忘れた!!どうしよう!!
もう桜散ったっつーの;

一日運動して楽しかったw

 | HOME | 

2006-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。