えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-05-15 [ Mon ]
前回のタイトルの時はもう頭が真っ白で死んでました。

えへへ、まぁいずれはくるだろうと思ってましたが・・・、うん。
仕方ないよね・・・。

結婚かぁ・・・、遠い話だけど、近いかもしれない・・・。
切ないねぇ・・・。まぁ
タブーはおこさないようにします。

胃が痛い・・・、今は何時でしょうか。人間はどうしてこの形態で納まったのでしょう。

・・・、単語50個覚えて・・、イディオム30覚えて、明日の予習して・・・。
受験生って大変なんですねぇ;

あ、私の尊敬しているダメ人間はこの度結婚なさるそうですよ。
ふっ・・・。コンチクショウ(自滅

なにも、なにもしたくないです。ほんとうに。
なにからすればいいのかまったくわからない。
貴方のいったことは確かですが、どれから手をつけていくべきなのですか。

そういえばこないだ眼科行ったら「飛蚊症 ですね。」といわれました。
その検査をするときに瞳を開く目薬をしたらやばい目が・・!
今コンタクトであるじゃないですか、黒目大きく★みたいな。
やりすぎはよくないと思いました。ヤバイもン・・・。思わず写メ撮っちゃったよ!!
きもいのなんのって。おかげでしばらく視力が著しく落ちましたとさ。

2006-05-07 [ Sun ]
2006-05-06 [ Sat ]
もう駄目人間になりたい。

いぇあのね、目標となる人がいるっていう。(ぉい

あんな人みたいになりたい。

一日中観察してあんな風になるコツを学びたい。(;

ほんとにね。羨ましい。

あんな高レベル(別名低レベル)の会話がしたくてしかたがない。

誰の事かって?

それは聞いてください。(は。

もうほんとに好きです。(好きなのか。

そんな訳で明日は模試。

結局あんまり休めてないゴールデンウィーク。

ちょっといいかげん限界がきたなぁ・・・。

彼女たちにはついていけないかもしれん。

こうなったら・・・どうしようorz

早く髪を光らせたい。

あ、そういえば今日は予備校行く前に由美ーに会った。

んで予備校行ったら先生の話を聞いた。

あなたは素晴らしいです。
» READ MORE...
2006-05-04 [ Thu ]
よろしくない。

今日は予備校から家に帰る途中に、電車が遅れてた。

昨日は地震のせいで新都市交通(笑)が止まってた。

金曜日には通勤電車が止まった。

その前の金曜日にも電車が止まった。

12時まで動かないとか言われつつめんどくさくてそのままのってたけど。
本当に12時まで止まってくれれば良かったのに。

みんなどうしようと焦るけど、学校いかなくていいなんて願ってもない。

ぶっちゃけ憂鬱だモン。授業がね;たぶん。に。


ゲームはサイトとかのフラッシュげーむですよ。
外国サイトには色々あるもので、とても暇つぶしに成ります。
猫を投げるとか、ペンギンをふっとばすとかぐしゃっ!って感じのゲームが好きです。
2006-05-01 [ Mon ]
してたらおそくなっちゃたぃ。


今はー。何時だよ;
もう2じですねー。

たまには違う人に書いてもらいたいもんだ。なんか人の筆跡の後があればうれしいもんです。
そのうち人にかいてもらおう。

今眼鏡が黒いです。

手の甲にキスマークって結構痛いもんだと思います。
たまにはメールの一通や二通、送ってあげないとだめですかね;
面倒だけど

 | HOME | 

2006-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
