えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-07-31 [ Mon ]
マジでさー。






ギャル最高!!!!!!!

もう、本当に。受ける・・。じゃなくて、ウケル。



なんであんなに原始人っぽいの!?なんで裸なの!?なんで!?
まじでウケル!!!


もう最高・・・。人間らしくて大好きさ!!最後いじめに発展するのが最高。
もう大好きだよ・・・。とゆかあの企画最高。うん。えへへへ。

もと素敵になればいいよ・・・。ふぉっふぉっふぉ。
2006-07-30 [ Sun ]

うわっほい。若しだよ。模試。


ことごとく頑張って知り合いを咲けた。


つかさー。まじ、元々うちの予備校じゃない奴はこないでほしい・・。
勘弁だよ。最悪。


コンビニ入ったらパン売り場に知り合い見つけてあわてて飲み物だけ買ってった。
おかげでこの日のお昼はねぇよ;
友人に
「一緒に買いにいったげるから行こう。」
といわれたが拒否。
大変申し訳ない;もはやめんどくさいもの;
わがままメガ根っこでごめん。


英語の時間睡魔に巻けて縛吸い。時間危なかったよ;


会話。
「Kは食事をするのを止めるのか。」
「人間から遠ざかるんだ。」

きっと人間やめたいんだね。
2006-07-29 [ Sat ]
一回消えたよばかやろう



お祭り行った。


うん、いや。


うんいや。


「あ、YAMADA電気にDSのソフト売ってるかな?」

「あー、売ってるんじゃない?俺マザー(ry」

「今から行きますが、行きますか?」


そんな訳で歩いてYAMADA電気に。

町の変化やインドや哲学の話しながら歩いた。

YAMADA電気ではマリオと頭のなんたらby川島教授 を買って。

少しまた歩いてコープへ。
お使いのラップ買って、お祭りえ。
まっずいお好み焼き食って、
蛸がまるまる一匹はいったたこ焼き食って。
「チューハイ飲む?」
「飲みません」
みたいな感じで気分が悪くなって(原因は人間だ)帰宅しようとして。
忘れてた買い物をしにもう一度コープへ。
酒買って・・・、じゃなくて、鮭買って。アイス買って。

マリオのセクハラさを死って、いや、知って。<もう諦めます誤字
素晴らしいマリオのフラッシュの話をしました。
「18禁で作ってくれないかなぁ、クリボーつぶしたら中身出るみたいな。」
「楽しそうですね。そういえばオッサン化したスマブラのフラッシュありましたよ。最古ーだったね。」

んで帰宅して・・・。終わり。
» READ MORE...
2006-07-21 [ Fri ]
なんだか14時から20時まで寝て、まだ眠いという邑井さんですよ。
きっとこの眠さは彼の不眠量が私に回ってきたということかしら・・・。(もうだめだ。)

なんか私いつも眠いと言ってるようネ・・・。

今日は面談があるはずだったのに、明日に成ってしまった・・・。
まぁいっか。
よくないけど;朝早いんだもの。

そんな訳でこないだチョコレートのピアスを購入しました。
(なんの脈絡も無い。)
まぁ彼を思って・・・(邑井さん、帰ってきて!!)。
ちなみに、はーシー○チョコはおいしくないです。えぇ、なにがなんでも。
きっと彼も食してはいないはず。
彼の常備食がもしはーシー○チョコレイトだったら、私はもう、ヤッテイケナイ。

私は100%のチヨコレイトでもショクセルヨ。
うん。まずいってほどじゃぁない。みんな騙されて購入するといいよ。
なんか、味は・・・、甘くないココアの粉くってるみたいな。(おいしいのか?)
うん。おいしいよ。ほら、君も食うといい(帰ってきて!!
でもやっぱり板チョコがいいですよね・・・。ふふふ。
私はどこでも売ってるチョコなら、ガーナさんとこのミルクたんが好き。甘いし。
明治さんとこのミルクたんはミルクの含有量が少ない(何ぱちこいてんの?
だからね、なによりも結局メロたんのチヨコレイトが食べたいって話なのさ。(あー、やっちゃった。


2006-07-19 [ Wed ]
はい、メールボックス治ったよ。なので画像きたきた。

そんな訳でこの間行った桜木町の時の話します。

集合は10時。(早!!
みんなで「なんか食いにいこうぜ!」ってなもんで、なんの計画も無しにやってきました。
まず何食おうかっつって
「ヨーグルトアイス食べよう!」
っていいながらクイーンズスクエアへれっつごー。
着いてみるとなんとまぁ開いてない・・・。がっくりしながらクイーンズの中へ。
建物自体は開いてるからね。
んで、椅子にて雑談。みんなでガッコの話したり楽しかったよー。
まぁショックなことも聞いちゃったケど;
そんで11時に一番乗りでアイスを頼みました。
私が頼んだのは「ヨーグルトアイスのアップル」周りが緑でしょ?青林檎だったんだね(笑
友人はプレーンやらストロベリーやらブルーベリー食ってました。
トッピングもあるんですよ。プラス50円で。


でその次に食べに行ったのが「クレープ」。
私あまりクレープって得意ではないんですが・・・、色々な友人がしきりに「うまし」というので興味があったんです。なんだか生クリームが普通とは違うみたいで・・・、食べて見ましたが・・・。
えぇ、確かに普通とは違いますが・・・。まず見た目が半端無い・・。
言っときますが白いの全てクリームですよ。
正直最期のほうは本当の最期かと思いましたよ。
もう・・・、いらない。(笑


そんな訳で友人の中に誕生日が近い子がいて、プレゼント探しにワールドポーターズへGO!
ちょっと、コレ!というのがなく歩いていたらば、見つかりましたよ。
なんかお店ってのじゃなくて、出店見たい名・・・。(誤字無視)
ストラップをネ・・・。
なんか今はやってる毛糸の身代わり人形アルジャナイデスカ。(カタコト)
あれのチッサイ版と、革のワッカと、プレート(文字入り)をセットにして、みんなで(3人で)割り勘して一人の子にプレゼントw
なんか可愛かった!いや、高かった・・・。みんなに自慢してくれ!!
そして私にもみんなでちょうだい。(自滅
そうそう、プレートに名前入ってていいかんじなの!羽も入ってるw
みんなでアレ携帯に着けたら素敵よネw
» READ MORE...
2006-07-15 [ Sat ]
やられた。模様。あー、最悪。載せようと思ってた写メこねー。

も、終わったな。

つかさー、うん、私の尊敬する人のおっしゃる通り愚痴とかよろしくないのは承知ですが・・・、うん。ほら、たまには・・、ね?(たまにか?

最近寒いね・・・、いや、暑いよ?アツイはずなんだけど;寒いんだ;
もうきっと体が色々拒否してるんじゃないかなw
体温は未だ変わらず、37度平気で振れる体温計。
な に が し た い ん だ あ た し は ・ ・ ・ 。

いちいち聞いてくるのも耐えがたいし、早くここから抜け出したい。
うっ・・、さむ・・・。

そうそう、8月5日に宝塚のチケット取れたぬん。
久しぶりの宝塚w楽しまなきゃ損ですたい。
ただだし(死ね

今読書してるのはー、「町長選挙」。
私の好きな伊良部サンシリーズ第・・何弾だ?もう・・、3弾くらいにはなるんか?
直木賞とる前からすきでした。(直木賞だっけ?)
今回・・、やばくないのかこの内容;訴えられませんか?ませんよね?;
恐いなぁ;世の中って・・・。

あー、なんでもいいけどソレ断るのは俺なの?
大体さぁ・・・、うん、なんでもないよ。

怒るのは何も産まない。そう、彼の名言だもの。
無駄な労力じゃない。そう、彼の名言だもの。
私は怒らない。腹が立つ?いえいえ、立たない秘訣は心の中にあるものですから。

あー、その話を私にしてあなたはどんなリアクションを求めているの?
まー、いんだけどねー。

怒る事が何も産まないんじゃなくて、声を荒げる事が無意味ってこと。
そういうこと。

おー、なんか長くなったからやめよう。続きは・・、ほら、過去にでもどうですか。
2006-07-13 [ Thu ]
一度見た映像は頭に、残像として残る。

そして残った残像は、想うよりも大きなしこりを残す。

昔みたあの映像が忘れられない。

あれ以来どんな可愛い仔をみても、ヤってしまえば、どうなるのか、

理解してしまった。

理解してはいけなかったのか、

それとも、

見てはいけなかったのか。

彼らを見るとどうしても思い出してしまう。

あの、残酷なのかどうかもわからない尻尾切りや、首きり。

残酷だと想う理由はひとつだ。

相手の立場になって考える事。

どれほどの痛みをもつのか、どれほどの苦痛をもたらすのか。

それを考えた瞬間から、その残酷さがわかるのだ。

もし、その苦痛が、自分には分からない、または理解しようとしない。

そうなるとそれはもはや残酷にはなり得ない。

残酷さはソレ自体がどれほどのことを引き起こすのかが理解されてこそ立証される。

ソレがわからないのであれば、子供が何をしてはいけない事なのかがわからないのと一緒で、

悪いことなのだとはわからない。

ある人にとっては酷くエグイことであっても、

もう一人の人にとっては喜ぶべき事柄かも知れない。

これは知ることに意味がある事を示し、

知らない人間は何をしても許されてしまうという恐ろしいことすらも示してしまうのだ。
2006-07-09 [ Sun ]

「俺なにやってんだろう。この時期に。」

っていうオ止まり会でした。いや、死ぬほど笑ったけどね(笑
でもやっぱり、自分なにしてんだろう?って想ったね。
みんなそうみたいだったけど・・・。


いや、それにしても楽しかった。
眠いけど;
皆でカレー作って、花火して、ゲームを死まくって・・・。
映画見て、不思議の在り素も(あたしねたけど;)見て。
あー。歪みの・・・やりてぇ;ようなきがする(だけ。)

あー。
ちなみに僕のカレー。なんかねぇ、卵には「ケビン」て書いてあるのさ。(身内ネタヤメイ
200607082040000.jpg

 | HOME | 

2006-07

