えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-03-23 [ Thu ]
@名前バトン@

★貴方のLN又はHNは何ですか?
邑井カヲル ですよ。
★LN又はHNの由来は何ですか?
本名と似た名前にしたかったから。
★差し支えなければ本名もお願いします。
うーん;よくないね;
★本名の由来は何ですか?なんか画数?
特に理由はないらしいです。全くてきとうに名づけられました。
★過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
馥楼。までしか覚えてないよ;
★今まで可愛いと思った名前はありますか?
みんな可愛い。(は?
★一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
なんでもいいですよ。でも何故かみんなタメの子は「さん」付けでしたね;何故だ;
でも年上は「ちゃん」付けだったかなー;
呼び捨てってあんまりないかも;
★LN又はHNと本名どちらが好きですか?
どっちでもいいよ;
ちなみに私の苗字は全国10位以内には入る数多い苗字です。
★また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うん。それで男が良い。(男女可の名前なので)
★次に回す5人
リンクはらさせていただいてる方々に是非。
もし見てたらどうぞー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/102-13f03941

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
