えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-03-25 [ Sat ]
カオルコサマから頂いてきましたw

「おねむばとん」

Q1.平均睡眠時間は?
平均・・・、7時間くらいでしょうか?
Q2.だいたいの就寝時間
10時とかですかねぇ。
Q3.パジャマ派?それとも…
いぇすパジャマ!
Q4.布団の種類と枚数は?
羽毛☆枚数!?掛け布団と下布団で2枚・・、あ、今はもう一枚かぶってないけどベッドにありました。
Q5.枕の種類は?
磁気がある意味不明なのと、真ん中がへこんでるやつ。
Q6.寝起きは悪い?
睡眠時間少ない日はそりゃぁねぇ・・・。もう全てを投げ出して寝ようとしますよ。
Q7.昼寝好き?
特には;する時は現実逃避してる時ですからw
Q8.寝付きは良い?
全くよくないです。なかなか寝つけません。昔から;
Q9.寝るのはお好きですか!?
えぇ、現実逃避するくらいに。
Q10.夢で会いたい人ベスト3
1.ラブなえr(ry
2.かっこいいえr(ry
3.可愛いえr(ry
もう死ねばいい感じですよねw
011.一緒に寝たい人・寝姿を眺めたい人
もちろんえr(ry
Q12.最後に誰でも良いからバトンを!
今回はリンク張ってる方からいただいたので、葵さんや篤飼さんや大槻さんにばとんたっちどすw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/108-01cf6db5

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
