えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-07-29 [ Fri ]
痛いです。楼です。
昨日思いっきり殴ったら、爪が折れました。痛いです。

今日は悲惨でした。
朝から定期がない定期がないとおろおろしながら結局見つからず。
無駄な金はらって学校へ。行かなきゃ良かったんじゃ・・・。
そんなわけで学校へ。もう暑い暑い。きちんと日焼け止めぬりましたさ。
ガッコ行って、コーヒー買って、目をさまして・・・。
今日はいちごみるくオ・レを買わずにきちんとコーヒーを買ったおかげでばっちり授業受けられましたw死
英語はありえないくらい受けました。古典は適当。なんかハエがかわいそうでした。
古典 四段・あ、い、う、う、え、え。
   上一・ひいきにみゐる。み、み、みる、みる、みれ、みよ
   上二・い、い、う、うる、うれ、いよ
   下一・け、け、ける、ける、けれ、けよ
   下二・え、え、う、うる、うれ、えよ
・・・あってんのかな?死
あと補助なんとか覚えた。(覚えてない。)

んでおうちに帰るとき、ボッタの電車は歩きで帰りました。いや、走って。
汗だくで焼けたくないっつって走りました。

おうち帰ったらイロイロやってボーっと。
明日は・・・ガッコ。死

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/12-bd94f802

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
