えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-04-10 [ Mon ]
今日はお食事会に行って来ました。
なんの集まりかと言うと・・・、中学時代の先輩後輩の面子。
いやぁ・・・、お久しぶりでした。なんで私写メらなかったんでしょう・・。不思議です。
もうなんか感無量でした(何ガだ
しかももう先輩は卒業です。早いですねぇ・・・。
先輩が卒業したということは・・、次は私ですか・・。イヤだ・・・。
いや、高校に未練があるというわけじゃないんですが。
どうしたもんか。えへへ。卒業アルバムかー・・・。うちら一体どんだけ分厚くなるんだろう;
考えても恐ろしいですな。

先輩と私の会話。

「カヲルちゃんピアス開いてる?」
「開いてますよ。」
「いくつ?1,1?」
「いぇ、左1で右3です。」
「うわぁ・・、すごいね;;」

・・・、え!?何が!!?すごいの?開け過ぎって事か!?・・まぁいいです。

そうそうデニーズ(またか)に行ったんですが、そしたら思っても見なかったけど(嘘つけ)
中学時代のタメの子に遭遇、つかまぁそこで彼女らは働いてるわけなんだが。
大変喜んでくれました。一人は前から知ってて会ったこともあるんですが、
もう一人の子は初めてでしたね。

私がお手洗いに行こうとして違う場所をうろうろしていたら(まぬけ)まず一人目の子が

「あ、トイレならあちらですよ(にっこり)」

その方向に行く途中に

「あ、トイレならこちらですよ・・ってカヲルちゃん!!どうしたのぉ!!」
「久しぶりだね。」
「ぇ?つか最初からいた!?え?あの席?気づかなかったよぉ!」
「あはは。つか化粧濃いなぁ;」
「カヲルちゃんもじゃん(笑)つかほんと久しぶりぃ。」
「うん。ってかバイト(なのに今こんな話してて)大丈夫なの?;」
「うん!いま何もする事なくて暇だったの!」
『いや、そういうことじゃないだろ;;』
「あ、トイレもらさない内に行ってきな(笑」
「はぁい・・」

どんだけ馬鹿なんだ(トイレは実は目の前にあったのに素通りして反対側まで行った。)
いや、まぁうん。嬉しかったw相変わらず可愛いんだこれがw(死
そんな訳で楽しかったよw

早く子供産んで出産祝いに
H先輩のデザインしたおもちゃを貰って、
T先輩に子供の面倒を見てもらいたいです。
(ナニソレ
いぇ、楽しみです、ホントに。

追記には「篤飼バトンですよー。」
クそう・・、どいつもこいつも・・・。あたしのも回してやろうかしら・・・。
篤飼潤バトン

■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
黒い。分かるヒトには分かるはず。
■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
彼女が好意を持ってる人に対してはいい人ですよ。
■恋愛対象になりますか?
ないな。
■動物にたとえると何ですか?
犬。犬。犬。もうシュガー(おい)と一緒でいいと思うよ。
■プレゼントするなら何を送りますか?
どこぞの人々の愛を集めてあげるよ。
■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
ふらふらっとしたいです。(ナニソレ
■あだなをつけて下さい。
じゅんじゅん。・・・・(大爆笑
■回す人をどうぞ。
耳から血が出るので却下。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/120-e399987e

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
