えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-04-27 [ Thu ]
あー、ありえないねー。いろいろと。

じぶんが 馬鹿らしく思えてくる倫理。

勉強ってなんだろうと思えてくる。

なんなんだろうねー。日に日に彼が不思議な人に見えてくるよ。

つーか同じ名前は止めて欲しかったなぁ・・・。

まぁ呼び方は死んでも同じにはしないけどね。

あぁ!!無理かもねー。



「日記をつける事自体、あるいはそれを公刊さえすることは、近代精神の《病》である」

そんなこと言ってしまうポール・ブルジェはやられてしえばいいのに。

じゃぁなんですか、ブログで日記かいちゃってる人はみんな病にかかってるんだね?

よくいうよー。

日記なんてそれを後に取り出すことに意味があるんだよ。

後でよみかえして昔を思い出せればそれでいい訳さ。

反抗期ってなんだし。嫌いなひとはなにか理由が在るから嫌いなんだよ。

「腕を切る人もいるかもしれない」 別に切ったからって死ぬとは限らないのに。

あなたの行動がわからない。あなたの存在理由もわからなかった。

自分の存在なんて考えちゃいけないってわかってたのにね。


よし!結構埋まったかなw
たまにしか書けないから無駄に書かないと!!w

声フェチなのかも・・・orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/125-61f8b96c

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
