えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-05-06 [ Sat ]
もう駄目人間になりたい。

いぇあのね、目標となる人がいるっていう。(ぉい

あんな人みたいになりたい。

一日中観察してあんな風になるコツを学びたい。(;

ほんとにね。羨ましい。

あんな高レベル(別名低レベル)の会話がしたくてしかたがない。

誰の事かって?

それは聞いてください。(は。

もうほんとに好きです。(好きなのか。

そんな訳で明日は模試。

結局あんまり休めてないゴールデンウィーク。

ちょっといいかげん限界がきたなぁ・・・。

彼女たちにはついていけないかもしれん。

こうなったら・・・どうしようorz

早く髪を光らせたい。

あ、そういえば今日は予備校行く前に由美ーに会った。

んで予備校行ったら先生の話を聞いた。

あなたは素晴らしいです。
暇なんだね。

人のどこをみてそう思うのか

我のどこを見てそう思ったのか

私には理解し難いが

あなたがそう思ったのなら

私はもう何も言わない


「なんで生きてるんだろう」

そう思う事自体が暇な人間なのか

そう思わないとやってけなかったという環境なのか

私はあなたじゃないから

そんな事は考えないし

あなたは私じゃないから

こんな考えは持たない

でもそれはどうみてもわがままにしか見えない

正直聞くに耐えない言葉達だ

だからこそ焦がれる。

こんな感情もなく

自分と似た人、自分をなんとも思わないでいてくれる人

そのそばにいられるあなたに

いつまでこんな事を考えるんだろう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/129-b84b6fad

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
