えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-06-15 [ Thu ]
【 ~口説きバトン~ 】

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
:キーワード1:『雪』
「この雪のように、君まで消えてしまいそうだ・・・。」(比喩)

:キーワード2:『月』
「あの月に誓って君の事を思いたいけど、あの月のように満ち欠けが必ず来るものには誓う事はできないね。」(比喩)

:キーワード3:『花』
「かわいい、君みたいだ。」(比喩)

:キーワード4:『鳥』
「鳥のようになりたいと願う君に、僕はなんて言葉を発したら良い?でも、本当に録りになったら、僕は絶対鳥篭から君を出したりはしないよ。」(比喩)

:キーワード5:『風』
「僕は風のようになって君の周りを舞うんだ・・・(ストーカーキター!!」(比喩)

:キーワード6:『無』
「もし、僕が土に返って無になっても、君を思う気持ちは無には返らないよ。」(・・・しまった!比喩使えなかった!!)

:キーワード7:『光』
「君は光、僕は影~♪離れられない、二人の絆ー♪(某オスカルとアンドレ)」(比喩がぁあぁあぁ!!)

:キーワード8:『水』
「水に濡れた君のどこに目を向ければ良いのかな?」
(やべ、くどけてねぇ。日常会話に成ってる!!!)

:キーワード9:『火』
「この燃え盛る火のように、僕の心も君に萌えてる・・・。」
(おっと・・、漢字変換ミスが・・・(比喩))

:キーワード10:『時』
「何年経っても、時空を超えても、いつまでも僕は君だけを思ってる。」
(比喩使えなかったー!!)

:このバトンを回す生け贄10人
めんどうなのでポイステ。


なんでもいいけど半ばいや、最初から諦めてるよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/135-6e4b27fa

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
