えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-06-15 [ Thu ]
○リアクションバトン
●もし道端に宇宙人が倒れていたら?
家に持って帰って体の隅々まで観察する。隅々まで(強調)

●彼の浮気現場に遭遇したら?
いや、スルーで。むしろもう全てシカトで。まぁその時の私の隣にはきっと違う方がいらっしゃるよ。

●もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「オレオレ、オレなんだけど!」
「あ、お前、有元だべぇ。懐かしいなぁ~。あ、やっと金返す気になったか?お前俺に一体いくら借りてるとおもってんだよー。あ、いっとくけど、あの時言った「利息5割」は未だに健在だぞw」
このへんまでくればもう相手は切るんじゃないかなぁ。

●大好きな芸能人が目の前にいたら?
・・・、多分見間違えだな、と考え直しスルーする。

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
彼の前まですごい勢いで行って「ナイスな選択ですよ。」と真顔で言って即立ち去る。

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
喉元に噛み付いて息の根を止めて持って帰る。そして食う。

●朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
羽毛布団を作って見る。きっと完成したら感動物だと思う。

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
ゆっくりと彼をみて「にたぁあぁあぁああぁり。」と笑う。

●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
うん。ぽいすてw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/136-0187c0b3

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
