えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-06-16 [ Fri ]
■ヲタバトン■ ・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
 ・最後に、自分でタイトルを追加します



・頑張れる人はどうぞ。


思ったけど、あたしってヲタを語れるほどの人物じゃない気がする・・。
だって多分半分も知らなかった。
うん。大丈夫だよ。自分w
□NARUTO
ごめん、読んでない。WJ買ってたけど連載当初から読まなかった。

□D.Gray-man
ごめん。読むの避けてる>私信(笑

□テニスの王子様
ごめん。連載始まった瞬間から見る気なかった。(当時はWJ読者) 
  
□BLEACH
連載当初かr(当j)

□ワンピース
連s(当j) 
 
□ガンダム
ごめん、ガンダム無理>私信(笑
 
□ファイナルファンタジー
ごめん、ゲーム無理>私信(ワラ
 
□EVANGELION
漫画になってから兄が持ってたので途中まで、本当に途中まで借りた。
 
□ドラゴンクエスト
ごめん、げーm・・

□BLACK CAT
r(t)
 
□学園ヘブン
しらん。

□ドラゴンボール
おーっと、着ちゃったね、ついに。こういうの私に語らせていいと思ってるの?いや、だめだよ。(笑
 
□北斗の拳
こないだ中華街でこの中国版見たよ(それだけか 
 
□聖闘士星矢
歌だけ覚えてる・・・(それもどうかと
 
□HUNTER×HUNTER
r(t

□銀魂
r(t

□DEATH NOTE
いいの・・・?私の前にこの単語をおくだなんて・・・。
ぁあ~、持ってかないでぇええぇ(持ってかれた模様。

□魔人探偵脳噛ネウロ
わかんねぇ;

□ウテナ
ふ・・・、おい!見たいよ!!!アニメ!!徹夜で見ようよ!!!!

□アラレちゃん
あんまり好きではなかった漫画。本当にあのカカロットと同じ手から編み出されたのか未だに謎。

□パタリロ
絵がまずだめでした。

□地獄少女
わかんねぇ;

□エウレカセブン
素晴らしい。うん。ああいうの好きだー。理不尽さとかkトカと亜子kと緒kごnymじょひjbklgmkgd。(どうした

□ゼノサーガ
わからないや;

□サイバーフォーミュラ
わからん。

□かしまし~ボーイ・ミーツ・ガール
わからん。 
 
□こいつら100%伝説
あぼーん。

□スラムダンク
これは歌なら・・・(再び!?
楓が好きでした。(好きというほど中身しらない。

□名探偵コナン
うん。アニメみたいね。キッドとシンイチ出るの希望で・・・。
(つまり目当ては・・)

□ビックリマン・愛戦士
しらん。

□ツインシグナル
あぼーん

□GANTZ
あぼーん

□ギャラリーフェイク
あぼーん

□ローゼンメイデン
きたんじゃねー?wまぁあのわがままさがいいんだろうな。

□MONSTER
いや、すごいよ。本当。これはすごく好き。
やばいね。もうヤバイの一言ですよ。

□幻想水滸伝
中の見にゲームの釣りだけ好きでした。(は?

□おおきく振りかぶって
しらん。が野球系だろうか?;
 
□RAVE
歌だけ・・・(ヲイ

□メダロット
しらん。

□マリア様が見てる
あっぼーん

□幽☆遊☆白書
ヒエイ?が誰か好きでした。つかみたことないよ。あ、歌なら・・・(もういい

□テイルズ
ごめんg>s

□バテンカイトス

 
□ふしぎ遊戯
うん。持ってる持ってる。友達に全館もらった(は?

□ゼルダの伝説
オカリナすきだったー。

□デジモンアドベンチャー


□フルーツバスケット
うん、ちょっと色々むりだった。

□ほしのこえ


□雲の向こう、約束の場所


□耳をすませば
セイジ君図書館がぁああぁぁあぁあ!!!!!ね。

□寄生獣

 
□NANA
色々キツイ漫画だよね。痛い痛い。 
 
□鋼の錬金術師
知ってるっていうほどはしらない。
 
□サモンナイト


□轟轟戦隊ボウケンジャー


□エマ


□ホイッスル!
r(t
 
□ケロロ軍曹
おぎやはぎしか思い浮かばないよ(orz

□アイシールド21
r(t

□ああ女神さまっ!
井上喜久子が・・・。
  
□ハウルの動く城
きむたくなのがうけた。

□るろうに剣心
このおかげで「カオル殿」と何度言われたことか・・・

□ペルソナ


□東京魔人学園
あ 

□桜蘭高校ホスト部
うん。LaLa買ってるから・・・(照(何故
うん。濃いよね(笑

□WOLF’S RAIN ☆追加


□仏ゾーン ★追加


なにを追加しよう・・。
あたしマイナーなのしかよんでないしなぁ;じゃぁポピュラーな感じで。

「らんま1/2」
を追加しようかね・・・。ほんと、マイナーなのでいいならいくらでも出るんだけど・・。古いのとか・・。
みんな知らないもんね;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/137-c0b47505

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
