えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-08-01 [ Mon ]
あー、先ほど帰って参りました。
恐ろしかったです。
なんつーか。。。。兄がorz
帰り車で迎えにきていただいたんですが。
運転怖いよママン、助けてよママン。だったわけですが。はあ;

腹減ったよ。うそだよ。
そんなことよりあらぬところでいろんなこと思い出して。
ずいぶん放棄した悩み事があったんだと思い出した。
はぁ、会いたいよ。喋りたいよ、触りたいよ。
俺、相変わらず馬鹿だなぁ、昔の壁、乗りこせなかったから、今では退化してる。
そして今この曲聴いてる俺も、嫌。名前なんか呼ばない。生きる意味なんかない。
この曲わかった人はいくらでもいるんでしょう。

「どす黒いなぁ;」
そう言われた俺。ほっといてくれ;
あーあ、いつまで続くんだろう。
俺ホントに京都に行こうか?んー、確かに東京も好きだが。
知らない土地に行ってまた一から始めたい気もする。
俺はいつもそうやって自分を持ち直してた。
でもそれをする度余計に退化していく俺の中身。
価値なんて勝手に決めてしまえ。

つか途中相方さん顔色悪くて怖かった(ぇ?
いや、心配だったんだよwぇ
・・・・。もういいよー。
制服では行きたくないのになぁ;
スポンサーサイト

コメント

(ノ∀`)

心配かけてごめんよぅ orz
えっととりあえず、ファイルうp方法を伝授 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

はい、まずお決まりの管理ページへGO!
次に左側に「ホーム」とか「環境設定」等、いろいろ項目がありますね。
そこの「ツール」から『ファイルアップロード』を選びます。
「アップロードするファイルの選択」からファイルを参照。
ちなみに画像以外にも
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
などの拡張子もうpできる模様。わたしやったことないけど…
ちなみに参照する前にファイル名が英数字になっていることを確認。

* 「ファイルのタイトル」はblog上にうpした時に、そのブツのリンク先に
暫く触ってるとタイトルが表示されます。それのこと。何も記入しないと
デスクトップ上で付けた名前がそのまま表示されますよん。
* 「サムネイルを作成する」は簡単に言うとファイルの選択で選択した
画像の縮小バージョンを作るか、ってことかな。これは画像のみ適用
されますね。必要なかったらチェックを外す。

これらの設定が終わったら『アップロード』ボタンをクリック。
すると下に、そのうpした画像がちっちゃく表示されます。されました?
んで、「ファイル情報」項目に『記事を書く』というリンクがあると思いま
す。それをクリック。
すると…「新しく記事を書く」と同様のページが出てきて、本文項目に
画像のタグが勝手に記入されているのです。わぁすごい!(何)
そしたら通常通り記事を書いて、保存すれば完成ーパチパチパチ。

つーことで、ファイルうp伝授終了。
長く書いたくせにわかんなかったらごめんちゃい(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/14-564f662c

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
