えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-15 [ Sat ]
やられた。模様。あー、最悪。載せようと思ってた写メこねー。

も、終わったな。

つかさー、うん、私の尊敬する人のおっしゃる通り愚痴とかよろしくないのは承知ですが・・・、うん。ほら、たまには・・、ね?(たまにか?

最近寒いね・・・、いや、暑いよ?アツイはずなんだけど;寒いんだ;
もうきっと体が色々拒否してるんじゃないかなw
体温は未だ変わらず、37度平気で振れる体温計。
な に が し た い ん だ あ た し は ・ ・ ・ 。

いちいち聞いてくるのも耐えがたいし、早くここから抜け出したい。
うっ・・、さむ・・・。

そうそう、8月5日に宝塚のチケット取れたぬん。
久しぶりの宝塚w楽しまなきゃ損ですたい。
ただだし(死ね

今読書してるのはー、「町長選挙」。
私の好きな伊良部サンシリーズ第・・何弾だ?もう・・、3弾くらいにはなるんか?
直木賞とる前からすきでした。(直木賞だっけ?)
今回・・、やばくないのかこの内容;訴えられませんか?ませんよね?;
恐いなぁ;世の中って・・・。

あー、なんでもいいけどソレ断るのは俺なの?
大体さぁ・・・、うん、なんでもないよ。

怒るのは何も産まない。そう、彼の名言だもの。
無駄な労力じゃない。そう、彼の名言だもの。
私は怒らない。腹が立つ?いえいえ、立たない秘訣は心の中にあるものですから。

あー、その話を私にしてあなたはどんなリアクションを求めているの?
まー、いんだけどねー。

怒る事が何も産まないんじゃなくて、声を荒げる事が無意味ってこと。
そういうこと。

おー、なんか長くなったからやめよう。続きは・・、ほら、過去にでもどうですか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/143-0a27a92a

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。