えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-07-19 [ Wed ]
はい、メールボックス治ったよ。なので画像きたきた。

そんな訳でこの間行った桜木町の時の話します。

集合は10時。(早!!
みんなで「なんか食いにいこうぜ!」ってなもんで、なんの計画も無しにやってきました。
まず何食おうかっつって
「ヨーグルトアイス食べよう!」
っていいながらクイーンズスクエアへれっつごー。
着いてみるとなんとまぁ開いてない・・・。がっくりしながらクイーンズの中へ。
建物自体は開いてるからね。
んで、椅子にて雑談。みんなでガッコの話したり楽しかったよー。
まぁショックなことも聞いちゃったケど;
そんで11時に一番乗りでアイスを頼みました。
私が頼んだのは「ヨーグルトアイスのアップル」周りが緑でしょ?青林檎だったんだね(笑
友人はプレーンやらストロベリーやらブルーベリー食ってました。
トッピングもあるんですよ。プラス50円で。


でその次に食べに行ったのが「クレープ」。
私あまりクレープって得意ではないんですが・・・、色々な友人がしきりに「うまし」というので興味があったんです。なんだか生クリームが普通とは違うみたいで・・・、食べて見ましたが・・・。
えぇ、確かに普通とは違いますが・・・。まず見た目が半端無い・・。
言っときますが白いの全てクリームですよ。
正直最期のほうは本当の最期かと思いましたよ。
もう・・・、いらない。(笑


そんな訳で友人の中に誕生日が近い子がいて、プレゼント探しにワールドポーターズへGO!
ちょっと、コレ!というのがなく歩いていたらば、見つかりましたよ。
なんかお店ってのじゃなくて、出店見たい名・・・。(誤字無視)
ストラップをネ・・・。
なんか今はやってる毛糸の身代わり人形アルジャナイデスカ。(カタコト)
あれのチッサイ版と、革のワッカと、プレート(文字入り)をセットにして、みんなで(3人で)割り勘して一人の子にプレゼントw
なんか可愛かった!いや、高かった・・・。みんなに自慢してくれ!!
そして私にもみんなでちょうだい。(自滅
そうそう、プレートに名前入ってていいかんじなの!羽も入ってるw
みんなでアレ携帯に着けたら素敵よネw
そうそう、私ストラップ嫌いなんです。携帯傷つくから。
でも、今頑張ってドコモダケ(夏バージョン)をつけています。
なのでもう少し頑張ってストラップ嫌いを治したいと思います。
なんたってドコモさんは彼とおそろいだからねw(一体何人いるんだオソロイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/145-610ca589

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
