えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-07-29 [ Sat ]
一回消えたよばかやろう



お祭り行った。


うん、いや。


うんいや。


「あ、YAMADA電気にDSのソフト売ってるかな?」

「あー、売ってるんじゃない?俺マザー(ry」

「今から行きますが、行きますか?」


そんな訳で歩いてYAMADA電気に。

町の変化やインドや哲学の話しながら歩いた。

YAMADA電気ではマリオと頭のなんたらby川島教授 を買って。

少しまた歩いてコープへ。
お使いのラップ買って、お祭りえ。
まっずいお好み焼き食って、
蛸がまるまる一匹はいったたこ焼き食って。
「チューハイ飲む?」
「飲みません」
みたいな感じで気分が悪くなって(原因は人間だ)帰宅しようとして。
忘れてた買い物をしにもう一度コープへ。
酒買って・・・、じゃなくて、鮭買って。アイス買って。

マリオのセクハラさを死って、いや、知って。<もう諦めます誤字
素晴らしいマリオのフラッシュの話をしました。
「18禁で作ってくれないかなぁ、クリボーつぶしたら中身出るみたいな。」
「楽しそうですね。そういえばオッサン化したスマブラのフラッシュありましたよ。最古ーだったね。」

んで帰宅して・・・。終わり。
「金魚すくいしなかったんだって?」

「ええまぁ」『だからなんだ。関係ないだろ。こんなことで呼び出すなよ。暇邪念だよ。』

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/148-9ab5e449

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
