えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-08-30 [ Wed ]
え、まぁ女の子が考えるような

「あたし、もっともっと強くなるネ(キラーン」

みたいなのではないです。肉的にね。<体どこいった。
精神的にはもういいです。飽きました。<そんなことに飽きが・・!

うん。最近ホントになんか暴力の話とか、れ○●の話とかよく耳にするし。

ごめん、こんなん建前です。
私はただ殴る理由が欲しいだけです。
という訳でまたボクシングジムに行きたいなぁと思います。
が、お金と交通費がかかるので困ったなぁ・・・。
こないだ久しぶりにバンテージ巻いたわけですが、とても気分が良くなりまして。
いかに早くまっすぐに腕を振れるかがポイントなんですが。
これがなかなかうまくいかない。っていうか爪切れって感じですか?
今右手爪がすさまじく長いです。おかげでこぶしが握れないっていう。
左は短いんですけどね。

あー、なんか強くなりたいとかあんまり女の言う事じゃないなぁ。
なんで女に生まれたのか不思議でなりませんな。
おかげでぶよぶよだよ★


そういえば今日虫を助けてあげました。
入れておいた紅茶を飲もうと思ってカップを見るとそこには小さな虫が一匹・・。
「・・・・!!!(; ̄Д ̄)」
「ウワーン(´□`。)°」
台所で流そうと思いましたらば、なんとその虫がもがいているじゃないですか。
「・・・、(´△`;)ちょっとまってて!」
言いながら私は家を駆け回り適当な紙を探し
「母様!この紙いりませんか?!」
「・・、なにそれ・・?いらない。」
その言葉を聴き、急いで台所に戻り虫を救出しました。
一度水に落ちると虫って結構だめになったりするんですが、なんとか動いていらっしゃったので窓の近くに紙ごと置いておきました。
泣きながらカップの中身を捨てまた紙を見に行くと、彼はもうそこにはいませんでした。

ちょっと切なかったです。
恩返し、ちょっと待ってみようかな。<死
最近兄が気持ち悪くなってきました・・。
誰か助けて・・・orz
どこからどこまで良い兄なんだ・・・。・・・、
無理orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/157-bbee276a

バンテージへの思い

 商品説明 ■素材:綿100%非伸縮織 ■サイズ:巾2.5cm×長さ13.7cm ※こちらの商品はお取り寄せ(4~5日)になります。・・ キック・阿久 悠さん・女子キックJ-GIRLS、アマチュア大会出場者募集・ふたたび・プロはつええ、つよすぎんよ・女子キックJ-GIRL

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
