えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-08-06 [ Sat ]
昨日の夕方。いきなり某友人Yさんに(笑)暇だと言うメールが来て。
俺もーと返したら流れでYさん宅に泊まることに・・・w
まぁイロイロむかついた事はスルーして良いことだけ書きましょうw


昨日夜7時くらいに支度をして・・・(つっても持ち物は酒と金とメロン(笑)
そしてYさん宅にお邪魔w
9時過ぎに笑金のアンガールズのとこのみ見てジャスコへお買い物w
チャリでじゃかじゃかこいでいきました。
そんでYさんが不思議な買い物の仕方をしてw
Yさんちに帰宅w
あー、んで・・・何したっけ・・・?
記憶がない・・・。
えーと、あ!ドラゴン桜?見てー。
みたっつってもみてない;なんかYさんのご友人から電話かかってきてー。
なんか影から会話に混ざってた俺w
なんかそのご友人に「Yをよろしくお願いします」とか、
「Yの暴走?か妄想を止めて!」と言われた。が、
そんなん無理だろーwYは暴走してこそYだw
んで飲み初めて酒がタリンと家の中をうろうろ・・。
んで結局飾ってあった(笑)ウィスキーをお茶で割って飲んでたw
クランブルー・・・だっけ?違ったらごめん。なくて残念だったねぇ;

んで、イロイロやってぇ(←覚えてないだけ)
年上は良いとか話してぇ。
誰かにメールしたくてK君にメールしてぇ、まぁNにもメールしたけどこれは記憶から削除。(死
まぁなんとも微妙なテンションでした。
二人には迷惑をおかけしましたw

つか、、、、ぇ・・・。うん。これは言わないほうがいいのかな;
まぁあんまり萌えなかった(字違う・・?)らしいが。(w
うん。みんな欲求不満なんだと悟った一日でしたw(失礼

んで4時くらいに寝てー。つっても俺猫の鳴き声でかなり起きてたけどな;
猫と暗闇で目が合いましたw(lwl

んで朝九時になったらYさんを起こして、
メロン食って、帰宅w
Yさん平気かなぁ。。。


まぁこれはフィクションですw
Yさん怒らないでw
そして今Yさんからメールが・・・充電器忘れたorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/17-5fc95d85

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
