えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-08-09 [ Tue ]
さぁていいかげんサボらずにやるかってことで。
日記です。


今日は相方さんの家に初訪問・・・w
な訳ないですよ。
何度目かの訪問です。しかし、私は昔のことあまり覚えてないので。
ぶっちゃけ初みたいなもんでしたか;
そういやぁ。こないだワタクシの家に相方が来たとき、昔私の家に来た時の話をしていましたが。私は覚えておりませんでした。
まぁ人生そんなもんでう。(嘘付け

そんなわけで絵を一枚描きました。
ジ○ナ○ンに行きました。ほうれん草のソテーはいまいちでしたが。
かぼちゃの冷製スープはうまかったです。きっと砂糖が入ってるにちがいないでしたが。
その作り方、聞きたったです。
そしてデスノートずっと呼んでました。読んでました。
イロイロハプニング続出でしたが。
まぁそれはそれでおkおk。
ちなみに事柄は順不同です。


そして家に帰ると
晩御飯はかぼちゃの冷製スープでした。
なにか相伝わるものがあったのだろうか。
もちろんおいしくいただきましたが。

あ、そうそうw
N.U.がCMに出てました。。。知らなかった!!!
なんかかなりの一瞬でしたが。
私はバッチリ見ましたよ。ふふふ・・・。
六本木ヒルズかなんかの宣伝だったような・・・。
見れて幸せ!w

コメント

Σ(゜Д゜;≡゜д゜)

何ch!??笑〃

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

由美子タソw

わざわざコメントサンクスw何チャンかは忘れました;
かなりの一瞬でしたが;二人のあの写真が載ってましたよ!
あ、由美子、絵文字は見えんばい;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/18-34ed091e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
