えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-08-14 [ Sun ]
本日は・・・なななんと!!!


えーっと、六本木行ってきましたー。
もちろんN.U.を見に・・・w
こないだのCMのやつですよ!!!
いやぁ・・・・wふふふふ。相変わらずでいらっしゃったw
宇田さん髪伸びましたねw
歌ってるときに髪が揺れてなお更素敵に見えました・・・(惚
庭瀬さん・・・あ、あ、あ、あ、あの服は・・・!!!
まぁそんな感じですw
そういやぁコニシキさんもいらっしゃってましたが・・・・。
すいません。途中N.U.が見えた瞬間そっちの方ばかり見ていましたorz
だって素敵すぎ!!!そしてりょうこおおぉおぉぉ!!!!みたいな。(最悪
あぁ奥さん綺麗な歌のものすごくお上手な方でしたw
羨ましいかぎりでw

!!というか、初っ端からN.U.のお二人は・・。
とゆうか庭瀬さんが、
「もしも願いが叶うなら・・・」
と歌い始めた瞬間涙が出そうになりました。(笑
え!?え!?ええええええええ!!!!みたいな。
最近はまってますか?「Selfish」。
エンケイでも歌ってましたが・・・。
いえ、いいんです。ただ私が昔何度も心の中で「お願い歌って!!」と思っていたのがなんだか悲しくなる今日このごろです。
それにしてもよかったぁ・・・w
久しぶりに見て。また元気を貰って・・。
N.U.の後にあったポ○シビ○ティや、サ○ケなんか放置して帰った訳ですが;
いや、もう暑くて我慢できませんでした。


そして今日はイロイロおごってもらったので;;(すいません
今度こそはおごり返したいと思っております;;;
ってゆってもきっとおごらせてくれないんだろうな泣

それにしても半ば私笑いが止まらない病にかかってました。
すいません;;
友人達に「なんか酔っ払いみたいだよ???」と言われる始末orz
なんだか、あの人たちといると、あぁなります。(失礼
でもかなり好きなんで!許してください;
みんないい人でよかったー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/22-08435cd5

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
