えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-08-15 [ Mon ]
共倒れ


今日は、昨日の俺の話の流れで飲み会と化した収録日ですw


俺がみんなより早めにずんちゃんちに行きました。
そして、迷いました。orz
すいません、死ぬほど方向音痴なんです。
横浜駅の中ですら迷うほどの方向音痴なんです。
で、しかたないから℡して聞きましたよ。
道戻りましたよ;;もうなきたくなりました。暑かったのです!!
そんでなんとか入り口付いたと思ったら、呼び出しても出てくれないという惨事に陥りました。
ずんちゃんひどいや。
そんなこんなで買出し。ずんちゃんに任せて無駄にドライアイスもらって帰ってきました。
二人も来たのでなんだかんだやって飲み始め。
なんか勝手に文書を書いたような気がしますが。。。
まいっか。放置したまんまだよ!!
なんか結局適当に酔って物足りないまま終わりました。
まぁ、きっとたりなかったんですな。今度はもっと買います。
イロイロやりました。脱がされました。なめられました。死にました。
まぁ、、、、省略。魔王様ゲームとか、省略。

あと、あれやったよ!えーっと、また台本借りてきて、収録!
「そうだ!」シリーズが最高でした!!!
母さんも姉ちゃんも頭おかしかったけど、やはり一番頭おかしいのはパパでした。
ナイスキャラです!つかでも、息子キツそう・・・。いや、役がじゃなくて、あの役回りがかわいそうですよね;
機会があればきっとどっかで載せるんじゃないかなぁ?;

つか、今頃になってまだ残ってて、くらくらします;
抜けるの遅いなぁ;
あぁ、桃うまー。
そういやぁパイナップル買ったのに、いつの間にかもうなくなっていましたorz
悲しいわ馬鹿。泣
あー・・・。おもしろい写真のっけときます。
誰も顔でてないからいいよね・・・?
駄目な人いたら教えてください!笑
すんません無許可で;;


ちなみにこの文書は、フィクションですからぁ!!


今日はあれですね、終戦の日な訳ですが。
BJも見ましたが、なんかもっと簡単に済まそうとか思わないんdしょうか?
それぞれの国の代表者が、チェスをして勝ち負け決めるとかさぁ。
うん。かなりそう思いますよ。
まぁ負けたほうはかなりの国民の非難を食らうのは間違いないですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/23-bad5d83e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
