えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-08-17 [ Wed ]
今日は猫にしかられました。orz


朝もはよから京浜、横浜線、東横線に乗っていざゆかん友人の町へー。あはは。久しぶりに遊んだねぇw
あたし横浜線寝てたわ;ヤバイ眠かった・・。頭は朦朧と働かない・・。
9時について、朝マックw初体験だぜぃ!いぇい!
んで、なんか、俺チーズ嫌いなのに、チーズばっかりorz
つか入ってないバーガーなんて見当たらなかった・・・。
それより、頭働かなくて・・・・、店員さんの目の前で「うーん・・、えーと・・・」後ろに客がいないか振り返りつつ
「うーんと、えーと;;じゃぁこれ(指差し)」で結局なんかにしました;忘れたー。飲み物はと聞かれ、いつの間にかセットになってることに気づき、眠気覚ましにコーヒー飲もうと思い、「うー、あー・・、コーヒーありますか?」と聞くと店員さんは困り顔で、「えー、そうですね、ほっと・・」と言いかけた瞬間カフェオレが目について、「あ、えっとこれ・・、カフェ・・?」すると店員さん安心したように「あ、はい、カフェオレですね。」と言いお金を払って横にずれてお待ちしておりました。(笑
一体どんだけ眠かったかですよねー。そしてあまり店に客がいなかったのがさらに眠気を・・・。
受け取ったものに頼んでないものがあり、Yさんに聞いてみたら、「セットじゃん?」といわれました。。。麻(笑)マックには全部つくのかと思ってた・・。つかなんか普段よりすくなくみえました。
mac.jpg

そして1時間をどうにかやり過ごし、カラオケ屋へ。
中に入ると店員さんに「まだ開いてないんでもう少しお待ちください」といわれました。遅いっす;言うの。
やっと10時になり入りました。まぁ流してー。
3時間歌いましたー。ハナミズキとてもうまかったです。
もう当分カラオケには行きませんからぁ。
そしてなんかいつの間にかクレープ食う事になって、アイスがいいよねなどと話し、比較的安い奴にしました。うん、溶けたよ。外だったからね、だから急いで食って死亡。甘すぎました・・・。つか、クレープとかいって何年ぶりだよばかぁっ!!そして食べてプリをマジ何ヶ月ぶりかに撮り、帰宅。いや、Yさんの家にねー。
んで、宿題宿題。まぁまぁやって放棄。結局ギター弾いてました。
猫に相手してもらおうとしたら、怒られました。
そしてなんかみんなねっころがってました;
まぁ、いっか。なんか人の家でもくつろぐ俺って一体・・・;
帰りは蝙蝠が飛び交う中帰りました。

家に帰ると得体の知れないスープを飲まされました。
きっとあれには鰹節が入っていたに違いない。
カボチャとコーンの冷製スープらしいが、絶対違うと思った。
なんか、うちにちっさなロボットが来ました。

なんで俺が?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/25-2205d9e8

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
