えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-08-20 [ Sat ]
そういえば、ずんちゃんからバトンが回ってきてました。
のんたからも回ってきてました。眠いです。答えたいと思います。今更ですか。そうですね;
そして今俺目が据わってます。いらいらしてます。変なこと書きます。


ずんちゃんからー。

あなたは何フェチ?
ふぇ、ふぇち?んっと・・・、声・・?いや、んー・・。じゃぁ声・・、つか言うことに。いや、キャラ・・?そんなフェチないっすよね;まぁいいや。声で。特徴ある声がすきです。ラップとかは特にねー。聞いてると思うよ。男のヒトが「ねっ」って言うのがたまらなく好きでした。(笑
あと仕草、あの頬杖してるのがいいっすねー。そんで「ねっ」とかいって微笑んでくれるともう駄目ですね。あれ、フェチじゃない?;;

好きな人を見てまず何処を見る?
・・・、髪型w結構髪型って気になりますねー。

最近プッシュできる部位
最近・・・、男のヒトの程よく筋肉のついた二の腕・・・。
うん、あれ、あこがれるね。

よく見る特別な思い入れのあるお気に入り部位5つ
1 ・・、髪型・・
2 特別な思い入れはないけど、爪。男ならちゃんと切ってるかどう   か。女なら長いかな?ってねw
3 手首。思い入れありすぎw
4 肩が碇型か、否か。
5 首wの太さ。

バトンを渡す5人
俺友達いないんだけど・・・。
じゃぁこれ見たヒトで、まだ回ってないひと。いねぇよ;
とりあえず見てなさそうな相方にでも。
んー・・・、書きたいけどかけないなぁ・・・何。



お次、のんたんw(違

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

・・・、ごめんなさい、本棚ないんで;でも、漫画の総数は、約・・・、500冊。というか多分以上だと思いますよん。一時期かなりはまりましてね;今はほとんど買ってないっすね;
つか!俺今思い出したけど、潤に漫画返してねぇ!!!!

2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

今。。。いや、だから買ってない。あ、あれ、ペンギン革命。とか、今ララで連載されてるモノはすべておもしろいかも。つかそれしか読んでない;にざかな先生(達)が復活なさってもう感謝感激でした。

3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)

最後に買ったのは吉田秋生先生の「イヴの眠り」ですねー。

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

1 「っポイ!」大好きです。でもイロイロあって未だ完結せず・・・。もう1巻が出てから13年過ぎようとしています。
2 「河よりも長くゆるやかに」・・・、とゆうか書いてるヒトが好きですね。上にも書いた吉田秋生先生。大好きです。
3 「日出処の天子」はい、出ました。聖徳太子の話。つかかなり古いですね;もう出たの昭和の話ですよ。つか、俺生まれてねー;でもかなり有名な漫画家さんですw大好きっすw
4 「らんま1/2」ある時期かなりはまりました。ヤバイ好きでした。つか高橋留美子先生が大好きでしたねー。やっばいはまりましたよ;短編とかかなり持ってますね。このおかげで変な道に迷い込みました(笑
5 あと一個しかないの!?いやぁ収まりませんね;少女系多かったので少年系・・・、持ってなくてもいいなら、「カイジ」とか「ドラゴンヘッド」とか・・(既に一冊でない)なんか少年系通り越してヤンマガ行ってますが;「BOYS BE・・・」も好きでした。あ「アウターゾーン」と(ry


5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

だから、俺友達いないorzってゆーかみんなもう回ってる・・。OTZ
相方に頼もう;


まぁこんなもんかなぁ。好きな漫画なんて山ほどありますよ。
でももう漫画は買いたくないので、漫画喫茶で一日中いたいなとおもっております。誰かおれと一夜をともに漫画喫茶で過ごしたい奴はいないか?;
スポンサーサイト

コメント

うほっ

生きてるよ生きてますよーっ。
ということでバトン確かに受け取った(n'∀')η

とりあえず復帰したので今度またHP作成続行しませう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/28-6346f2f0

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
