えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-08-24 [ Wed ]
本日は・・・。
いぇ、昨日ですかね;映画を見ました(ジョイ君風に
いやぁすさまじく眠い・・・。こんなんでいけるんだろうか・・・。いえ、いけません。雨降ってきました。orz
いえそれは本人もしくは相方に聞いてください(ぁ
昨日・・・。寝てなくて・・・。ずっと・・・、宿題やってました。
なんか倒れそうな勢いですが・・・。あぁ、相方おきてんのかなぁ。
今日は家のヒトが一人いません。ですので、今からするようなことが許される訳です。
わかったかなぁ、相方くん。

(ジョイ君風に)
宿題にレポートがあります。
それをパソコでやってました。するとパソコは壊れはじめました。
なんだかウィルスに犯されているんじゃないかと疑うほどでした。
そこでうれしかったのが、僕を使ってパソコの中身を洗ってくれていました。
僕の成分は中の必要な油を落としてくれて、パソコにもとても優しくないそうです。
それを聞いて、僕は、とってもうれしかったです。
「ジョイくーん、パソコ、もっと壊そうねー。」
「はぁい!」

いやぁ、ま、冗談はこの辺にしといて。
日記は毎日更新するものですよー。(笑

こんなことでもしてないと寝そうです。
なんか事故りそうで怖いです。
あぁ、まさか雨が降るだなんて・・・;;
まぁ、いっか;メールしなきゃぁ。
「メリー・ポピンズ」「ギャング・オブ・ニューヨーク」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/33-6c8d8781

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
