えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-09-03 [ Sat ]
耳鼻科へ行って参りました。


眠いです。薬のせいです。多分。

今日はえーっと、テストでした。
昨日から学校が始まって・・・。そういやぁ昨日行きにかなめタンと会いましたw
驚きw
んで、テスト。国語しかやる気がない。
英語はまず問題読んでない。
数学なんてあれです。解きすらしてない。
最初の15分くらいで60分間のテスト用紙(マークシート)を埋めました。
その後終身。いや、就寝。いやぁよく寝た。

それから家に帰宅途中にクーリッシュの白糖(激ウマ)を食べ、、、
あ、その前に家に電話をし、確認をとって帰宅。
帰宅後耳鼻科へ。
理由は私の耳がすさまじく聞こえなかったから。
友達が喋ってるのを目の前にしながら「ごめん。全く聞こえない。」と言ったことをざんげします。
いや、でもあぁいうことはきっと素直に言ったほうが・・・。
うん、それほど聞こえなかった訳ですよ。
そしてこれ実は3週間前くらいから。何故夏休み中病院へ駆け込まなかったのか。
それは、病院嫌いだからです。特に耳鼻科は良い思い出がないです。
あの鼻に棒を突っ込まれる不快感。異物混入。みたいな。
あぁいうのが嫌で・・・。でもいいかげんやばかったので行きました。

待合場所で座っていたら。前の小さな男の子がなんか叫んでました・・・。
がっこ!!!!ガッコ!!!」と・・・、一緒に先生も叫んでました。
「ガッコ!!!ガッコ!!!・・・!!」もう怖いの何者でもないです。
あぁ怖い。しかしとうとう私の番が来てしまい・・・。
座って耳見られて、喉みられて鼻見られて、「検査してください」でした。
・・・。金かかる!!?   いや、まぁおいといて。

なんかボックスに入れられる訳ですよ。なんかあぁいうの嫌いです。
狭いし・・・、んでなんか検査。でももう半ばまんどくって(笑)
間違えて押してたとこも多々。しかも右耳もう一度とか言われるし。
で、診断は中耳炎でもなく耳の神経に問題があるそうで。
「最近からだ疲れてるとか、睡眠不足とかありますか?」と聞かれた。
ここ最近は夏休みでやりたい放題やってましたが・・・?
「いえ、特には。」と答えたところ。
「んー、こういうのは疲れてたりストレスがあったり、睡眠不足が原因でなるんだよねぇ。」
・・・?さっきストレスって言ってましたっけ・・;
いや、別にいいんですけどね、告発する勇気なんてないですから。
「じゃぁ薬は、ビタミン系の薬と、鼻の薬は・・、いる?」
「欲しいです。」(きっぱり
「では、これは体と耳を安静にしてくださいね。」
・・・、耳を安静に・・?なんか聞きなれない言葉が・・。
まぁそして吸引して終わり。っと。
怖くなくてよかった・・・wけど高い・・・。

そして処方箋もらいに行ったらびっくり。
なんか数がすさまじい。いや、私は初めてってことですが。
一回の検診でこんなに薬を飲むことになるとは。。。
毎食時終わりごとに8錠の錠剤と、一袋の粉薬・・・。
いつか忘れます。私薬を飲み忘れるのには自信があります。
ですから結構心配です。というか、粉がいや・・・。
苦いのいや・・・(泣

では、久しぶりに長く書きました。
きっと誤字脱字が多きことでしょう。
よし、寝よう。


あたし、こんなにたくさんの薬の説明、英語でできないよ・・・。
早く治して薬をなくそう・・・。
スポンサーサイト

コメント

Σ(゚Д゚)

って、それ、大丈夫なのかっ!?(゚Д゚;)
朝会ったとき全然気づかなかった…うわあああんorz
早く治ると良いね、ほんと(´・ω・`)
同じく耳鼻科ほんと嫌いです…
鼻に思いっきり棒突っ込んできて「ふがー!!!」って感じ(?)

まあそろそろ睡眠薬飲んで寝ますかね…(実は近頃寝れない人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/38-c0532919

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
