えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-09-04 [ Sun ]
兄貴が帰ってきた。


いや、実は日本に兄が舞い戻ってきたのは昨日なんですが、
うちに来たのは今日なんです。
つーか、新品だったはずのスーツケース、やべぇ傷だらけだ・・・。
つか、兄が言った第一声は、
「カヲル、わりぃ、傷だらけになっちゃったぁw;」です。
あーあ。でも傷だらけにもなりますよね、あんなおっきいもの。
ってかデカすぎでは・・・?;
なんか兄が言うことには、
「お前、その身長じゃコレ転がせないだろうから、行くまでにもうちょい伸ばしとけ。」
といわれました。。。。
無理にきまっとんだろぉぼけぇえぇぇぇ!!!
ってか失礼な!!
今日は何故か知らんが身長について家族に言われました。
父「もうちょっと伸びると思ったんだけどねぇ。小学校の時もっと伸びるよって言ってたんだけど、嘘になっちゃったねぇ。(笑
・・・(怒)つか笑えねぇよばかぁ。
そして私が棚の上にあるものを取ろうとしたとき、
母「あ、あんたじゃ届かないか。」
・・・、もうここまで来たら泣きしかないっす。
みんなひでぇ。つか母きつい。

そういえば英語はどうにでもなるそうです。(兄はアメリカに行ってました)
飯以外はあっちがいいそうです。やっぱりねぇ。
つか、あたしも早く行きたい・・・。
なんか兄弟そろって日本離れそうな勢いですが。
そういやぁカトリーヌちゃんの被害にはあいませんでした。
つーかアメリカは自然災害に対して準備がなってないっすよね。
アメリカで1000人死ぬようなハリケーンが日本にきてもせいぜい100人くらいが死んでしまうくらいだと思います。
自然を甘く見てはいけません。

今日は私の好きな作家さんが好きらしい映画がやるそうですw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/40-fe49bd51

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
