えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-09-10 [ Sat ]
ただ今夜中の3時でございます。。。

昨日寝たのが8時半でしたので(笑)、健康的には全然イイのかと・・・(ぇ
まぁ6時間寝ればねー。
今から旅行の最終確認をしたいと思います。
あぁ、頭痛い・・・。

そういやぁ本当にパイポくれようとした友達がいました。(笑
いや、ほら、でもその時にまだ吸ってるかなんてわかんないじゃん??(死
そういやぁパイポって何?と聞かれて困ったなぁ・・・。
このパッケージもあんまり書いてない・・・。
「目の覚めるパイポ 試験勉強、運転中、仕事の眠気に・・・
 眠気覚ましに効果があるといわれているメントールとボルネオール
 の有効成分が添加されています。(アロマテラピー応用商品)」
だってさー。でもこれで目さめたことなんてないよ僕。(死
でもミントでスースーするから好きなんだなぁ。
そういやぁ昔中学の先生の前でこれ吸ってたら「いいモン吸ってんじゃねぇか」って言われてた覚えが・・・;
なんか恐い先生だったっけ;でも娘さんとお母さん方別嬪さんみたいな。(笑

つーか今日、いや、昨日、僕は馬鹿なことをしたんです・・・。
昨日いや、一昨日ブログに書いた通り美和さんに手紙を書いたんです・・。
が、忘れました。しかも内容が内容なので明日渡すとずれます。
まいっか。(氏)
んー、、、許してくれるよきっと、うんw

つーか持って行ったほうがいいものって・・・、なんだ?;
あ、デジカメ充電しないと・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/44-11c0ae81

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
