えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-09-19 [ Mon ]
向こうはシートベルトを常に着用ですた。
向こうは浜辺を常に清掃していますた。
向こうは土日真っ暗で、木曜の夜がちょっと明るい。
向こうはカンガルーを食べ。
向こうは水が無い。
向こうは大雑把な人が多く。
向こうは車道は車優先。
向こうは自己責任。
向こうはトイレの水の流し方が二通り。
向こうは信号の押しボタンが「ププププププ・・・」
向こうは建物が馬鹿でかい。
向こうは都市だと日が入らない。
向こうは田舎だとなにもない。
向こうは土地があまってるから一軒家も一階建てで面積が多い。
向こうは生態系をかなり気にしている。
向こうは有袋類が豊富。
向こうはカモノハシという変な動物がいる。
向こうはユーカリだらけだ。
向こうは無意味な玩具が売っている。
向こうは魚の調理法がうまくない。
向こうは味が薄い。
向こうはtim tamが好き。
向こうはtim tamを犬にあげている。
向こうはコーンがすげぇ甘い。
向こうは多分自然が豊富。
向こうのパスタにはなにかが入っていて、とてもうまい。
向こうはシャンパングラスにパインジュースを入れる。
向こうはホテルで質の悪いシャンプーが出る。
向こうは空を飛べる機械がある。
向こうは実はマカダミアナッツの名産地、ハワイではない。
向こうは紫外線が日本の27倍。
向こうは皮膚癌が世界一。
向こうはパンがうまい。
向こうは子沢山。
向こうはプールつきの家。
向こうは山がユーカリで埋め尽くされているので青く見える。
向こうはあの人と一緒だった。
向こうは彼女が見れなくて、
向こうは夜に笑いすぎた。
向こうはなかなかおもしろい土地で、
向こうはガイドさんが素敵だった。
向こうは彼女に会えるかとも思ったが、
向こうは結局あえなくて。
向こうは見てみぬふりをして、
向こうはかなり遠いところに見えた。
向こうは一日中オフィスの明かりがついている。
向こうはみんな寝るのが早い。
向こうはみんなやることがないのかもしれなくて、
向こうはやる事が実は多いがやるきがないだけなのかも。
向こうでという言葉は、現在なのか過去なのか未来なのか、
向こうで考えるぼくにはわからない。
向こうはマックのナゲットがうまい。
向こうはマックの野菜が細かい。
向こうは着色がすげぇ。
激しく自己嫌悪。
つーかうざ。。。
なんで消えるかな。。。。なんで君は、
かなり書いたのに。あたしがあんなこと言わなければよかったのに。




秋の七草の話だったかな?
萩が花 尾花 葛花 撫子の花 女郎花 藤袴 朝貌
なんか春の七草より秋の七草の法が好きで、
それは春は食べる草で、秋は眺めて楽しむ草だから。
とかぬかしてて。
朝顔ってのはイまで言う桔梗のことで、
じゃぁ昔朝顔のことなんていってたんだろうって話。




はい次、ナに言ってたっけ。
あぁ、今日の話。朝8:40に洋光台。
俺誰かに間違えて港南台とかパチこいた気すっけどいいや。
そっから10時間働いた。Tim Tamもいただいたw
帰りにゆりとすすきもらって帰った。うれしかった。
なにげに褒めてもらったのもうれしかったし、
あぁいう言い方も好きだと思った。とかぬかした。
うん、よく働いた。働いた。
どんだけできてたかはあしたの子で一目瞭然になるはず。
まぁ勝手なうぬぼれ。




ほいお次、
うーん、相方の話だったかな?
奴は生きていたんですよ奥さん。
ひとまず安心しました。
でも驚きです、彼女があそこまで忙しく、PCにも触れないなんて・・・。
彼女はPC依存症だと僕は思っていました。
うーん、恐るべき学校行事。
つーか相方の学園祭行きてぇ・・・、
だって。。。女の園だよ????(死

あー、相方に会いてぇー・・なぁ。




もういっこなんかわすれてる気がするんだけどなぁ・・・、
あ、これだ
「もしもおれがおんなだったらあなたのきもちがわかったかな?」
だ。
やっぱそっちがよかった。
あたしも君の気持ちがわかればねぇ。




んっと、あ、朝早起きしてしまったら、
前にいきなりどっか飛んでった番組発見w
なんかほんとどこ探しても無くて・・・、
そしたら朝めっさ早い時間に発見。
ホントに飛ばされてやんの(死
でも好きなんですよねー、あの3人組。(笑
今日は「あたりめ」の話が印象深かったw

えっとこんなもんかな。
なんかバイトの流れで家事を手伝ってしまった・・・。orz

あぁ気もいきもい。

あぁ早く兄ちゃん帰ってこないかなぁ・・・。
そして兄ちゃんにカンガルーを食わせるんだ!
そして牛よりもうまいと言わせてやる!!
メールしたら、
「まじかよ!お前も殺生だな。」と返ってきた。
あいつおもしれぇw
昔より面白い奴になってくれてあたしはうれしいよ。
僕も負けずに変人を極めなければ・・・!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/46-8bc182b4

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
