えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-09-20 [ Tue ]
と思ったが、私はアップロードができないので、
向こうでの写真がはれない。orz


そういえば向こうでは「good H!(変態を祈る」な感じだったなぁ・・。
外人痴漢に会ったのを思い出したよー。


つーか今日は果てしなく寝て寝て寝て・・、
いたのに、今まだ眠い。
あさ5:30に目が覚めて、飯食って、
7時前に寝て、9:30に起きた。
そっから恐ろしい勢いで物食って、水2ℓ飲んだらはいた。(笑
ちょっとまた本の影響ですねー。まぁ要はタイミングの問題w
そして親が1時に帰ってきてそこからまた寝て、起きたの4時。


あ、明日部活の見学に行かねば!しかし10月まで毎日。。
やっと太鼓叩こうって話してたんだけどねぇ。しかたないね(死
まぁあやまっとこ。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

本とはもっと書くことあったのに、忘れたなぁ・・・。
つか今体重がすげぇ。
ほんとに60キロいくんじゃないか的な勢いだ。(笑
まぁいいか。(よくない。
そのうちまたキレるんだろうなぁ・・・(´ー`)y-~~

つーかやばい!数学わかんないよ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
何故こうなるの!?つーかそれ以前に問題の意味がわかんねぇ!!
次の式の値ってなんですか!?出すだけじゃだめなの!?
あぁ、数学ノート学校だよ。そして返してもらってないよス○コサマ。
ひどいやひどいや。


來羽サマ。(←この字でねぇ。
うちの兄に会いたいと・・?
んー、まぁ今の兄ならみせられますが。
しかし見せる機会はないかもしれん(笑
カンガルージャーキーうまいよね。
あたしもそう思う。よー。あー、もうちょいむこうにいたかったわぁ。
つか貴方のコメントの題が二つとも「疲れ」が入ってるのが気になります(笑。
明日見学行きたいと思われー。
ではまたねん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/47-688a3007

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
