えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-09-20 [ Tue ]
のんたさんが僕に意地悪をするとです・・・(笑

<ってか今の僕の近況情報。>
眠い。いらいらする。薬がない。暇がない。インクがない。印刷できない。カートリッジが売ってない。意味が分かりにくい表示にイライラ。そしてすべての元凶はあの人だと思う。そして早く死ねばいいと願う。
まぁこんな感じかなw

文化祭当日にTシャツっているんですか?
あれに1000円もかけるのですか?

もうちょっとお金のつかいかた考えましょうね。

つーか俺の酒勝手にあけてんじゃねぇ。
ワインをあけたら流石にきれますよ。僕でもね。
いいかげんにしないとキレますよー。
鹿が10頭になるんですよー。
締め切り間に合いませんねー。

相方さん本当にペンとぬいぐるみどっちがいいんですかねぇ。

あー切り刻みたいなぁ・・・。
今日から僕は・・・!(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/48-37db95f4

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
