えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-10-06 [ Thu ]
やっべー久しぶりにPCつけたので日記かきまーす。

つーかね、うん、忙しかった。正直ねー。
文化祭にやられました。
そして人間関係にもやられました。
つーかそうこうしてたら、もう中間。
また書けない日が出てくるんでしょう。

あ、今日ずんちゃんとマイク買いに行って来たよん!
そして使い方がわからない僕・・・。
ずんちゃん助けて!!
そんな訳でボイスサイトめぐりをしました。
やべぇ素敵だ!!素敵すぎる世界だ!!
すばらしいねー。のめりこみそうな勢いです。。。
なんか、、勉強してサイト立ち上げようかなぁ・・・。

まぁ恐れ多いっすねー。

つかやばいよー、絵かいてないよー。
めっさやばいよー。
そして眠い。。尋常じゃないくらい眠い。
そして俺は明日から里帰りします。(今頃!?
えぇ、帰省ラッシュには乗らずに今頃ですよー。
そして相方の文化祭にいけないと・・・orz
友達と一緒に行く約束までしたのにぃ!!
ごめん・・・。あーーーーーーーーー。僕は駄目ダメ人間だっぁあ!!
つか・・・、あれですよね。数学わけわかんない。。。
以前に、勉強してる間がない。。。

あ!教科書忘れた!終わったな・・・。
つーか三日間で俺は日本史をマスターします。
はい、無理です。そんな暇ねー。じいちゃんとばぁちゃんと花札だよ!
どうせ花札だよ!あー楽しみだなぁ!!!
お守り買ってこよっと。。。

あ、ワープロ鑑定ってなにするもんなの?
既に字違うけどきにしなーい。

今日始めてBL漫画を買いました。
・・・。嘘です。いや、嘘じゃないか;
じゃぁ。。。近年のってことで;
いやぁでも初めてかなぁ・・・。
まぁ初体験だよね!!
初体験つながりデー。こないだ初めて電車ン中で泣きました(笑
原因はどっかの誰かさんからの手紙ー。
あぁいうの弱いんですねー俺。知らなかったなぁ。

あぁ・・・、うちの学校って・・・。
なんて馬鹿校なの・・・!orz

つか部屋きたねーなー
このまま11月までいきそうだよ;
もうだめっすねー。駄目ダメです。

あ、ちなみに俺、性格は明るくないと思うぞ?
いや、知らないけど;

聞こえるのはかすれた声だけ
激しく逝きたい。文が読めないのは俺のせいじゃないし、君とうまくいかないのは俺のせいじゃない。そこまでがうまいのか、どこからがまずいのか。あー、作詞しなきゃなんないしもー。なにも浮かばないじゃない。どーすりゃいいーの。切れば良いのかあの頃みたいに。でもそれはとめられたじゃないか。でももうそれを止める広人ももうない。じゃぁやってもいいのかってはなしじゃん。だぁもー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/54-53e94104

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
