えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-10-19 [ Wed ]
うわぁー久しぶりだなぁ。。。
つーかここ消そうかなぁ;
ボイスの日記あるし;まぁ毎日じゃないわけだが・・・。
しかし打たなくて済むのは助かる。
つーかあれだよ。キーボード打つのおそいよ!!
このごろうってないから。
つか明日からテストだよばか!!
あー嫌だ。
しかし!これが終わったら会合もできるしお仕事できるし。
早く台本書かないと!!話が進まないよー。
そんなわけでテスト
終わったらやりたい事
を連ねてみようかと。

やりたいことorやるべきこと
1.台本書き
2.相方に会うこと
3.相方にお土産渡す(北海道&オーストラリア&大阪・京都)
4.手紙を返す
5.編集の勉強会
6.会合
7.部屋掃除
8.畳のない家に行く
9.ブログ毎日更新
10.お絵かき
11.機械の使い方を学ぶ
12.借りた漫画を読む
13.漫画を借りに友人宅へ紙袋持参で行く(笑
14.映画を見る
15.愛すべき人々に敬意を示し言葉で伝える
16.音楽を聴く
17.活動開始
18.スコア探し
19.お題探し
20.新しいギター探し
21.ドラマを見る
22.居場所を見つける
23.いい仲間に出会う
24.取ったアポは必ず守る
25.塾行かなきゃ
26.本を読む
27.大会の本を読む
28.あぼんプリを撮る
29.「死ねよ」じゃなくて「ありがとう」を変わりに。

そんなもんかな。

あー、早く終われ。
まだなんか忘れてる?;
いや、いいや。

終わりはいつまでもこない
だぁ携帯!!!
早く帰ってこーい。
黒男サンが見れない。。。orz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/55-ceaf2969

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
