えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-10-23 [ Sun ]
言うわけでテスト終了!

つーかこないだ書き忘れてたけど他にもやりたいことあった!!!
えっとねー。
前髪切る事でショー。
・・・、他にもなんかあったのに忘れた。
そーいや今さっき風呂から出て、なんとなく。
無駄にこないだの文化祭のクラスTシャツ着てみました。何故?
あ!ついでに思い出した!メール返してないやー。よしっと。返信完了!

つーか昨日今日にかけて部屋の掃除しましたよんw
なのに・・・、ヤバイまだほこりっぽいのか、
アレルギーでほこりに弱い私は今くしゃみと鼻水に悩まされてます。
うわーん!!
そういや流石に掃除前はもっとやばかったのか、
昨日、目が、やばかった。。。
なんか赤くなり、まぶたが腫れ、終いには・・・、
白いとこが出てた。(ぇ
まぁ大変な日でしたよ。

つーかあれですよー。
兄が昨日・・、いえ、一昨日帰ってまいりました。
あのカンガルージャーキーを与えたところ、
「・・・、変な味」
といわれました・・・orz
おいしいのに!!つーかビーフジャーキーよりうまいわぼけ!
けっ。
つーか友達に兄が見たいといわれる事があるので、
写メを取りたいのですが・・・、勇気がありません。
あいつに「兄ちゃんの写真が欲しいノーw」
なんて事、絶対いえない!!!(言い方変えろ
あーきもかったー。だからどんまいです。
そーいやぁ選挙ですねー、
おニーさんはそのバイトに来ました。
10時間で1万6千円だってさ。。。
しねー。なんだその金額だめだろー。
もうあぼんだし。

明日古本屋に行こうと母と話してたら忘れてました。
明日部活じゃん?
部活の存在を忘れてましたorz
まぁ・・・うん。

しかたないよねー・・・。

あ、昨日相方さんと会いました四。
あの人これからてすとですって。
なんて合わないのかしらー。

欲しいのは新しい刃
ただ今20時でございます。

あーきもちわるい。
俺ってばホントに男運がないw
あーーーーーーーー死ねば良いのに。
おほほほほほほほほw
だーからめんどくせーのはやなんだよ!!!!!っとw
いい加減諦めてリアルにいけってんだw
あははーw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/56-da6027f0

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
