えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-07-18 [ Mon ]
つかマジでウザい;
なんですかー。人のPC借りといてその言い草わー。
ブーぶー。


さぁて、今日は午後4時から映画館へw
待ち合わせの時間は4時15分でしたが早めに行こうと思い、早め早めに行動しましたw
そして電車に乗ってみるとなんだか浴衣の女性が多い多い;
一体なんであろう?と思っておりましたら、石川町、関内、
桜木町でほとんどの浴衣の人々は消え去りました
そして待ち合わせの横浜に着いた頃は4時くらい。
すると相手方も同じ頃に着いていたらしくなんと5分には2人ともおりました。
なんと奇遇なんでしょうか。
そして聞きましたところ本日は花火大会があるそうで;
おかげでものすごいみなとみらい線が混んでおりましたorz
二人とも早めに来ていて良かったです、はい。
まぁそうこうしているうちに映画館ですよw初めての映画館、席も予約していただいてw
いざ中に入ってみますと、なんとまぁ広い座席でしょうか、映画館も好きでしたが、
こちらの方が1.5倍ほど(言いすぎかな?)広く素敵でしたw
ひとつショックだったのはCMが映画の予告少なかったことですかね;でも素敵でした。

映画の内容は・・・・オビワン格好よかったwとだけ言っておきましょうかねw
見れて良かったです、今まで★戦争興味無かったんですが、興味わきました。
今度見てないやつ見ます!
また行きたいなぁ、、、また一緒に行ってくれないかな(無理)

あ、帰り電車の中で花火見れましたw満足ですw(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/6-a9d0793d

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
