えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-11-17 [ Thu ]
そんなわけで眠いです。
明日の予習をやらねばならないのに。
明日は早いのに・・・。
しかし友人にバトンをまわされましたので、答えようとおもいます;




*******もしもバトン***********************************
理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
・・・、実験台にイロイロ使う。

歩いていたらサインを求められた。
「死んでいいよ。」って書く。

引き出しからドラえもんが出て来た。
縛り上げて言う事を聞かせる。

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
ドクターキリコみたいにうまく安楽死させろ。という。

見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
気持ち悪いから、合法なのかハシモトさんに聞いてから使う。

初対面で「B型?」と聞かれた。
B型に成る予定はないな。という。

預金残高が増えていた。
ハシモトさんに聞く。

カモシカの様な脚にされた。
カモシカ?噂のあの人の前でしかその名を言っちゃいかん!!

前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「俺の前に立ってんじゃねぇよ」と舌打ちつきで言ったゲル。

「犯人はあなたです!」と言われた。
まじかぁ・・、夢遊病がそこまで悪化してたとは・・・、と言って逃げ出す。

鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
指で取り出せるかやってみる。

尻の割れ目が消えた。
彫る。

偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ドッペるがとうとう5人に増えた!!とおろおろする。

モナリザがこっちを見ている気がする。
見返してみる。ガン見してみる。

まわす人(敬称略)
んー・・・、この日記みた人は是非。
とゆか私の友人はみんなやれ。是が非でも。




とゆわけでバトン終わり!
今日そういえば映画みたなりー。
ねむいなりー。

コメント

カヲルさんか。最後のシ者ですね。まごころを君に☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/68-ee46a258

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
