えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-11-23 [ Wed ]
本日はまたもやバトンが回ってきたのでかきましょうかね。





人間バトン
1・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
今?の印象ですか・・・、んー。将来はっきり決めてる意志の強い子。(ぇ

2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・よく「死ね」という子だな。
・おまえはAB型だ。
・頭おかしい奴。
・あんたがギターを・・・?
・へぇ・・・。

3・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・軽い人。楽だよね。
・変な人。飽きないじゃん?
・年上の男の人。楽だよね。
・自分と同等の酒の強さを持つ人。・・・、先に寝られてもねぇ。
・歌のうまい人。カラオケいけねーじゃん。

4・では反対に嫌いなタイプは?
これも五つですか?;
んー、あんまり嫌いな人って思いつかないなー。あ、
・口臭がいどい人。近寄らないでほしい。
・声が綺麗じゃない人。
・無理に関西弁を使う人。なんか笑えるから。
・めんどくさい人。たるい。
・私の友人のことを酷く言う人。

5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
切断しない人間になる。

6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 >
愛してる。うん。愛してる。誰よりも私が君を愛してるよ。

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そんなにここ見てて日記書いてるような友人はいません;
とりあえず相方さんに渡しとくかな;
まlみてればだが;




つか最近PCの調子がおかしい。
ねっと繋げなかったりする;
今は奇跡的にね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/69-15ee8043

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
