えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-07-23 [ Sat ]
地震が・・・!!!!!
震度5弱だった訳ですが・・・・;

まぁ、おいといてぇ(いいのか)、
ここ何日か書いてませんでした;それは・・、なんとPCがつかなかったからです。。。。
なんか最初は本体が付いてもモニタに写らないという恐ろしい事が・・・。
そして今日(対応遅)どっかの誰かが直すと言うので見ていたら、余計に壊れました。
なんか今まではかろうじて本体は付いていたのに本体すらもつかなくなりました。(ずーん)
そして結局私が自分でパソ屋ワラに電話。すると不思議直った。(早)
しかも特になにもしてない。一回やったことだが、もう一度電源を付けなおすと、点いた。(ぇ)
まぁ人生そんなもんだ。そんなわけで電話の相手にお礼を言い、電話を切った。
結論:きっとこいつ(私のパソ子)の気紛れだ。
よかったよかった。あははー。

つーかここんとこパソつけてなかったんで企画なにも進んでないよorz
あ、つか書けたとこまで相方に送るべきか!?
返事待ってます(死


今日はこれから地元のお祭りほっぽって友達の地元のお祭りに行ってきますw(死)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/7-7d15888e

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
