えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2005-12-10 [ Sat ]


テストだよ!!!

まじで。しかも微妙にテストの1,2週間前?(覚えてない)
からPC触らなくなって放置!全て放置!でしたねー。
まぁその前にネットが繋がらなかったってのもありますけど;
なんかうちのマンションの列?っつーか。うん。マンションの所為でした。
つかまだテスト終わってないよ??
でもなんかも飽きた。

テスト近くなってからと、テスト中の私の生活時間は、
友人に言わせると「おもしろぉいねぇww」です。
まず、昨日までは、学校に行き、昼に終わって、そのまま学校で勉強。
でもこれって結構効率悪いのよね。
数人でやったら喋っちゃうからね;
でもわからないとこが聞けるという利点もあるんです。
そして早くから家に帰ってもやる気起きなくてなんもしないのがいつもなので、それをなくすためってのも利点でしたねぇ。
でもアレはほんとに効率悪し。ってかんじ。
なんか普段あんまり喋らないから、余計に喋ってしまう。
でも普段そんな暇もないしね;ムずかしい。
で、帰って7時やら6時やら。(その日によって学校が閉まる時間が異なるから。)
それから飯をすぐ食って、むしろ食いながら暗記とかね。したした。
で、風呂入って、残り九時までは勉強。
そっから寝て3時に起きて朝まで。なんか変ですが、一応睡眠ばっちりですよ。
でもなんか寝たりない。。。
そして今こんな時間に書いてるのは、明後日お休みだから、徹夜しちゃえ!みたいな。こんなことしてる暇あったら勉強しなきゃなんですが。
今日は本当にやる気がなく。つか明日の教科のノートと教科書学校に忘れた。
なんかいつもアボン。
まぁ今日はいつもと違う人たちと勉強して、早めに帰りました。
素敵なメンバーだと思いました。
あー、早く英語のクラス下に落ちたい・・・w
移動は嫌だけど、一個くらいいーよね。

つか全然打ってなかったからブラインドタッチ・・?以前の問題で指がうごかない!!
しかもアコギもやってないからなお更やばい!!
そういえばアコギに名前つけてたのに、、、なんだったかな;(死
前の日記には書いてたけどあれ消しちゃったし・・・。
あぁ、ほんとにいろいろやりたい事がありすぎて終わってる。
いいかんげん生物に取り組みますか・・・。
今日は無駄に徹夜したいとおもいます。
そのためにPCつけたんだしね。
スポンサーサイト

コメント

☆初めまして、良かったら訪問して下さい☆
 URLから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/70-428d4d0b

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
