えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-01-07 [ Sat ]
ずんちゃんからきてたから・・・。ごめん見てなかった・・。
つかPCつけてなかったよ;

*自分バトン*
1,髪型は?
セミロング・・・。っていう?なんか、パーマかけてぇ。

2,色は?
今黒・・、なはずなんだがよく友人に「髪赤!!」
って言われる・・・。もう染めなくていいや。飽きたw

3,知数は?
-∞

4,マユゲはつくってる?
書いてはないよ!!抜いてるけど・・・(ボソ

5,目はある?
実は無い。目らしいものは実は・・・書いてるの。

6,耳は穴だらけ?
無理。体質的に膿むから;
人の穴開けたら自分のは開けたくなくなる・・・。
安ピンはないだろー;

7,鼻は赤い?
蒼いよ。

8,口は裂けてる?
こないだ絶対口○女だろ!っていう人を見たよ。

9,因みに声は?
不可抗力で酔うと可愛いといわれる。

10,身長は?
152しかねーよどーせ・・・。あざ笑え!

11,体重は?
聞いて後悔してもしらないから。

12,座高は?
嘆息いや、単側いや、・・・。まぁだから高い。
あざ笑え!!!!!(再び

13,バストは?
バスと・・・。体も太きゃ、並にはありますよ!!
あざ笑え!!!!!!!(三度

14,ウェストは?
おもしろくないので、100.

15,ヒップは?
計ったことないや;

16,ぽっちゃり?ガリガリ?
ぽっちゃりですねぇ・・・。さっきも言うたわ阿呆☆

17,足のサイズ
22,5.か、23か、23,5.
モノによりますよね!

18,爪は整えてる?
右はやる。(何故

19,普段着は?
アボン系。

20,勝負服は?
アボンじゃない系。

21,小物は?
ナマコン。

22,鞄の中身は?
タオル、ティッシュ、財布。そして本w

23,次に回す人
見てた人全員。絶対に答えてください。
そして答えたなら連絡よこせ。




そんな訳で疲れた・・・・。
一日にこんなに書き込みするとは・・・。
ネ用。

コメント

はじめまして、*Ageha*といいます。
バトン面白かったので、もらっていきますね^^

でゎlでゎ^^


*Ageha*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/76-2e3fde1b

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
