えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-01-07 [ Sat ]
なんだか楽しそうなば㌧発見したので答えてみようかと・・・w



答えを先にかくらしいですよ。

Q1:・・、咥えつつ舐めつつ・・・、ですね。こないだもやってきた!
Q2:ソレ自体が嫌いなので、分からん。
Q3:飲める!と思う。味は・・・、微妙だよねぇ;生臭いような・・。
Q4:しないなぁ・・・。あんま気にしないっしょ。
Q5:白くて、後味がおいしくない。
Q6:Sです。
Q7:15cmくらいじゃない?
Q8:最高で・・・・、2時間が限度ですね・・・。
Q9:立つ。興奮したら皆そうさ☆
Q10:前。後ろだと不安じゃないですか。
Q11:電気は・・・、消したいけど、消すとかけないので気分次第。
Q12:右手だろうと左手だろうと私は打てますよ?
Q13:洗う。
Q14:兎跳び!
Q15:ずんちゃんとかどう?のんたとか・・・。うん。相方生きてたらやって・・・。




内容こちら。
Q1:ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さい
Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:○○跳び! ○の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/77-f98ac009

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
