えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-01-08 [ Sun ]

お友達

ができました・・・。涙涙のお友達・・・。(大げさ
なんかお友達になってもらおうと思ってコメントしたら帰ってきたよ(笑
なんかいいですね、こういうの(キモ
まぁ素敵な日でした。


明日は・・・。あれです。
下北w

あ!今日朝に「真夜中の・・・」を見ました。
分かる人にはわかる。あの某ホモ映画。
監督ナイスwでも監督さんはホモに理解がない。
というかあんまりわからないんだそうです。気持ちが。
でも理解はしたいんだそうです。
なんかおもしろい映画でした・・・。ぐっさんとか出てるし・・・。


そしてそして、
今日ツタヤに友人が会員になるというので、
付き添いにいきましたところ。
店員さんは口が滑らか。
ほんとにね。
早口すぎて聞き取れない・・・。
友人と、「ツタヤでバイトはできないね
といいながら帰ってきました。
なんでツタヤの店員さんはみんな早口なのかしら・・・。

コメント

こんにちわー。
コメントありがとうございましたvv
リンク大歓迎ですvvぜひこちらからもお願いします。
時雨のとこでもさしてもらいますね♪

また時雨のとこにも遊びに来てくださいvv
でわまたvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/78-ba97064d

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
